--------



2007-11-26

最近思ぃっきで行動…

22日 校外学習

ハヤテは校外学習で代々木公園行ったみたぃッす
【秋をみっけに行こぅ】ッてテーマで落ち葉ゃどんぐりで遊んで来たょぅです

ハヤテが帰宅してからはちぃゃんに渡す物もぁったので急遽茶してきました
また近々ねん
20071126190225.jpg

↑ダイヤとハヤテ
20071126190248.jpg

↑リョウ&サクちん




23日 サンシャへ

予定なぃし、祝日だから誰も誘ぇなぃ…
ぅちは休日も関係なく仕事なのでぃっも家でぉとなしくしてるか実家に行っちゃいます。

が、、、おしりふきと流せるおしりふきが両方ともなくなりぃっも箱で買ってるのでトイザらスへ。

駄目もとでbikkepon誘ったら夕方okッて

祝日は夕方くらぃからぢゃなぃとサンシャは満車なのでちょぅど良かったゎ

bikkeponのぉ友達と茶してると言ぅ事で合流させてもらってぉ友達とバイバイしてから夕飯を食べ、おしりふき等を買ぃに行きその後家に来てちょっとだけ飲みました楽しかったゎん
20071126190313.jpg

↑ハヤテとリョウ 仲良しぃ




24日 日暮里へ

2週間くらぃ前からゆーたんまま宅でナナチャンと遊ぶ約束してました(^▽^)

が、ナナちんとこのライド君が高熱を出してしまぃキャンセルになってしまったので集まりも今回はゃめました。

暇になってしまったのでぉ隣に住む親戚親子とハヤテ達が遊んでたので皆で日暮里へ買ぃ物行こぅと言う事になり行って来ました

ゃっぱり安ぃね

掘り出し物を何着かgetして池袋に戻り夕飯を買ぃぉ隣で飲みっっ食べ、子供達は遊びに夢中になってたら時間がかなり遅く日付変ゎる寸前でしたそれからちょっと片付け等をし、12時半くらぃに帰宅
遅くまでぉ邪魔しました~




25日 爆睡

日曜は1日爆睡だったょ…

だから夕飯の買ぃ物も暗くなってからになってしまったゎ。

まぁそんなこんな突然出かける事が決まった二日間。 ホンと最近のぁたしは計画性がなぃなぁと思ったょ

まぁたまにはぃっか




26日 個人面談

個人面談でした。

まぁ、ぉ友達とも仲良く出来てるみたぃ
困ってる子がぃれば貸してぁげる事も出来るとぉ褒めの言葉をぃただきました

最近はなくなったみたぃだけど、2学期の始めの頃は算数の時間になると頭痛ぃ、ぉ腹痛ぃ、気持ち悪ぃ~をローテーションしてたって言ってましたが最近二桁の計算も出来るょぅになって解くのも早くなったらしくなくなったそぅ。

後は字がきたなぃ。
それはかなり同感してたし。。。
たまに連絡帳に書ぃてきた字も読めなぃ事しばしば…

練習させなぃとぉ
漢字テストは好きみたぃで

まぁ目だって悪ぃ所はなぃから良かったぁ

今日はこれから美容師のりょうこチャンに仕事終ゎってから家でカラーカットをしてもらぅんだぁ
楽しみぃ

コメント

日暮里で掘り出し物??
スカイライナーのイメージしかないんだけど
そんなナイスな街なのー?まだまだ知らないこと
だらけで興味深いっす。アメ横みたいな感じなの?

算数で頭痛がするなんて、私もそうだったわ。
今でもそうよ。 数字見ただけで吐けそう。
ハヤテ君は、文系なのよきっと。字が読めなくても
文系なのじゃ。

子供たち、DS好きよね~。

日暮里って、洋服が激安なのよね!
一度ゆっくり行きたいと思っているの。
いいお店教えて~。
我が家は25日、私が町田でフライベントに参加したの。
娘とパパは初めて長時間お留守番!
初外出で豊島園に行って来たよ!
パパも娘も成長した一日でした。

日暮里って安いの???
気になる~ヽ(→∀←。)ノ
算数かぁ・・・。
私も苦手だなぁ(o_ _)o.。o○

そうそう、私も土日は旦那、仕事の事が多いからヒマしてるから誘って~( *´艸`)ゥフ♪

ノープランでも、お子3人いて毎日出かけるダケで凄いって!!!

私。。。。寒くてここの所、買い物サエも苦痛e-330

そんなきっちり計画性ぁる方が人生大変かと・・
行き当たりバッタリが一番ぃぃ?と思ぅょv-411
私もその日の気分とかで動くの好きだもんv-341
子供同士が集まっても会話なく黙々とDSゃってる姿、公園で見かけたりするとせっかくなら走り回ってから後でv-258で遊べばぃぃのにとか思っちゃぅv-356
でも出先とかではDSでぉとなしくしてくれてると助かる気持ちもゎかったりで矛盾だょねi-204
個人面談、もぅ生活態度だけじゃなく勉強に関してもぁれこれ言ゎれるょぅになるんだねv-390
v-102って感じがするな~
そぅそぅ、今更のv-25ですみませんv-436

日暮里行ったことないなーhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
思いつき行動かっこいいよhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">計画立てるよりいいじゃんhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog45.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ウチはチビ二人連れて、3人で出掛けたことないかもhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
何か大変そうな気がしちゃってhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
でも近々やってみようかなって思ったhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog45.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

27日のオフ会行きたかったーhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
みんな体調良くなったからあそんでくださいhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog45.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

みっちゃん
日暮里、問屋街みたぃで安ぃんだょぉv-8
アメ横とはちょっと違ぅケド、ポツンポツンと安ぃ店がぁるのv-219
ブランドにこだわりなければ掘り出し物探しにみっちゃんも今度ぃかがv-236

算数ホンと苦手みたぃで…
昨日もうちで問題だしたら10-9=?
の問題に「う~ん…0」
と答ぇてくれたのには苦笑ぃッすv-389

ジャイアン
好きだね…
DSぁっての子供達になってるのが悲しぃ現実。。。

珊瑚礁
HURAのイベントで町田まで行ったの?
遠出だったんだねv-410
パパも○○チャンも頑張ったねv-392

日暮里安ぃょぉv-343

後、昨日車でちょうどマンションの前通りかかった時、ママと○○チャンが手を繋ぃでマンションに入って行くのを見かけたゎょv-411

リコ
日暮里安ぃのょぉv-219
是非ぉ勧めにゃりv-8

算数、数にもっと触れなぃと駄目カモなぁ…
何問も解かせて慣れるしかなぃっぽぃe-263

りこのトコも土日大丈夫なんだぁe-266
今度誘ぅから~遊んでぇe-420

コトブキ
子供達と出かけるのは全然慣れてるから平気なんだけど、この寒さに最近ゃられてますゎょ…

ホンと近々遊ぶゎょぉv-410
連絡してぇv-363

み~あさ
でしょ~
親の複雑な気持ち、、、DSばっかゃるなょぉと思ぃっっ店入ったりするとおとなしくDSゃっててとか大人もこぅ考ぇると我がままだったりするょね。。。

面談、一応聞きたぃ事をこっちから色々聞ぃてそれにっぃて先生が答ぇるって感じだった。。。
心配してた算数ゃ字が汚ぃ事も聞ぃたら答ぇてくれたって感じカナ~
でも期待せず、標準くらぃでぁればぃぃかなぁと思ってるょv-219

v-25まぢぁりがとぅe-415
無事に届ぃて子供達大喜びだったょv-437

なのん
日暮里行った事なぃんだv-236
ホンと最近グ~タラしてて誰とも約束してなくて、急に思ぃ立った時に連絡してみたり…
そぉなんだぁv-237
今度出かけてみたらi-278v-361
案外平気かもょv-392
デパートとかなら子供達を遊ばせる事も赤ちゃんコーナーとかもぁるからママがショッピングしててもすぐ行けるから行動しゃすぃカモょんe-343

オフ、毎回タイミング悪ぃょねぇe-263
次回こそはv-392
ぅんぅんv-363
遊ぼぅv-352
連絡してぇv-411

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

