--------



2007-12-03

マイミクの整理&充実した1週間

27日 池ママオフ会

昨晩、ミディアムショートにしょぅかこのままロングを保って透くか迷った結果、、、

ロングを保って透きました

ショートはぃっでも透けるもんね

午後からは今回幹事にもなってる池袋ママオフ会行って来ました

一時凄ぃ参加人数が減ったけど、最近は10人以上になる事も増ぇて来ました
皆様、頼りなぃ幹事で申し訳なかったですぅ
許してぇ~





28日 モニター

ぁる物の会場アンケートに渋谷まで行って来ました

ほとんどが子連れ不可なんだけど、今回のは全然OKだったので即参加

何年ぶりに渋谷行ったょ。
でもちと買ぃ物もしたかったけど、チビにはっまらなぃだろぅし、遊ばせられる所もぁんま分からず、今回はユウヤとリョウと久々プリ撮って帰って来ました。
20071203094424.jpg

↑プリ





29日

マイミクでもぁり超近所に住むアイチャンと茶して来ました

だぃぶ前(多分去年)から知ってるのに今回会ぅのは初めて。

ッて言ってもぁたしは顔も知ってて見かけた事はぁったんだけどねぇ

今妊婦9ヶ月?で出歩くの大変でしかも寒ぃのにぁりがとねん
今度は近ぃし我が家にでも遊び来てぇ(・∀・)ノ






30日

夕方から歯医者。

前回ママは
『次回には終ゎるねぇ~』
と言ゎれたのに
『ぁっ、上の親知らずが虫歯になってる次回思い切って抜ぃちゃぃましょぅ上の親知らずは下の親知らずを抜くょりも腫れなぃんで全然大丈夫ですょ』と。

こぇ( ̄∇ ̄|||)
初めてだからドキドキ





12月1日

ぉ隣の町内会でぉ餅っきがぁるッて事で急だったけどマイミクなのんチャンを誘って行って来ました。

が、、、何もゃってなかったぁ

2日日曜でした…

ホンと間違ぇてごめん(>人<)

そのまま散歩がてらサンシャインに行きましたぁ

ランチしてショッピングしてマックで期間限定のマックフルーリー【ストロベリーショートケーキ】を食べトイザらスをぅろちょろして遊ばせてたらマイミクnobuチャンに偶然会ぃ、親友同士の長男's達は一気にテンション上昇

中々そこから動けずだったょぉ
そんなんで楽しかった1日でした
20071203094654.jpg

↑東武のイルミネーション
20071203094446.jpg

↑サンシャ入り口のツリー
20071203094605.jpg

↑サンシャ噴水広場のツリー







2日 リベンジ

ゃっぱっきたてのぉ餅食べたくてまたまたなのんチャンと我が家5人で行って来ました

なのんチャン、突然パパ参加でびっくりしたっしょ
ごめんょぉ~

今日はゃってたょ

っきたてのぉ餅に焼きそば、フランクフルト、豚汁を食べ、最後には子供達にハーゲンダッツのアイスを無料で配ってて良心的な町会でした
美味かったぁ~

ユウヤはぉ餅っかせてもらったけど恥ずかしかったみたぃ
20071203094802.jpg

↑ぉ餅っき 照れてるユウヤ

その後、買ぅ物がぁり丸井へ。

けど気に入ったのがなく東武へ。
目的の物を買ぇて満足でした

で、なのんチャンとはバイバイし、少し公園で遊ばせてから夕飯だけ食べに実家へ。
20071203094740.jpg

↑公園。 リョウ

1週間バタバタだったけど楽しかったぁ~



最後に、、、

もしかしたら近々マイミク整理するかもぉ
ぁんまり絡みなぃ人とかぃるし。。。


コメント

りょうくん大きくなったね~びっくり!
色々とおでかけしていて楽しそうv-266
イルミネーションやツリーもキレイだね☆

うちは下の子が生まれて初めて本格的なカゼをひいたと思ったら
RSウィルスだったのよ・・・もう心配で心配で。
しばらくひきこもりだわ。

私もmixi始めて4年になるからマイミク整理を
考えているんだけど(トップにも書いてたんだけど)
いざとなるとまた絡みがあるかな?とか思ってできないのよねww

子連れにとって渋谷は人が多すぎて優しくはなぃょねv-394
子供とだけとかでプリって撮る気にならなぃからCOCO☆mamaって撮るのも親子で好きなんだろぉけどマメだょねv-352
頂けるのを楽しみにしてまぁすv-363
サンシャのv-255とか超懐かしぃi-184i-184
昔は散々見てたのに今じゃ池袋自体疎遠だょv-355
久々にブラ~っとショッピングとかしたぃなぁ(そのためには先立っものが)v-406
ってかサンシャで偶然に遭遇って凄ぃ確率だょねv-341
町内会のぉ餅っきとか楽しくてぃぃねv-411
しかも他にも食べ物がぁってホント良心的v-339
ゥチも明日e-377でぉ餅っきだからぉ土産に期待v-10

kei
リョウでかくなったっしょぉv-237
今ちょうど10キロくらぃだょv-8

イルミネーション、今ぁちこち綺麗だもんねe-420
色んな所で写メ撮ろぅと思ってぇe-343

RSウィルスってぁんまり聞かなぃケド、今調べたら風邪の重ぃバージョンなんだねv-399
大丈夫ぅv-361
そぉね…引きこもりになっちゃぅけどママ守ってぁげてねv-356

マイミク整理ねぇ、、、
分かる。
また何かで~とかぁるかもしんなぃけど、ホンと絡みなぃ人中にぃるのょ。。。
だからイイかな~とか思ってv-396

み~あさ
そぉなの。。。
しかもデパート入っても子供服売り場が2~3件ぁるだけでオモチャ売り場とかなかったから子供達と一緒の時はゅっくりまゎれなぃv-356

プリ、アルバムの一環としてゃってるだけv-398
思ぃ出になるし、アルバムにもなるし。
でもホンッと久しぶりに撮ったんだょぉv-363
み~あさに渡すの溜まりまくってますけどv-411v-356

サンシャ近ぃから行くけど遠かったら中々来れなぃょね。
家がもっと広かったら泊まってってとか言ぇるのに、自分達でさぇ寝るスペースがなぃ感じだからさ…

何気に遭遇結構ぁるょv-398
多分皆この辺りの友達が多ぃから行く所は一緒なんだょぉv-411

ぉ餅っきなんて中々体験出来なぃから子供達にとっては良ぃ経験になるょねぇv-410
でもっきたて美味かったi-277

v-12親知らず、抜くの?
めっちゃ痛いよ

変わっててびっくりしたwww
1週間いろんな事があって楽しそうだね~wいいなぁ~w
親知らずは上はたぶん平気だよw
(*´ノД`)コソッ たぶんねw
私は4つ出てて、下が余りに大きくて口腔外科に行ってくださいって。。。あまりに怖くて放置ですwァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

音心
抜くょv-388
脅さなぃでe-263

すもも ゼリー
そぉv-410
変ぇちゃったe-415

多分、、、平気?
子供には歯医者すすめるのに、自分が怖かったり…
駄目なママっすe-263

すもも ゼリーは4っ全部出てるんだv-405
虫歯にならなぃ様にねんv-392

池ママオフ会、幹事だったんだぁ(。→ˇܫˇ←。) cocomamaが幹事だったなら行きたかったなぁ。。。
最近、プリクラ撮ってないなぁ。。。
私もチビ達と撮りに行こうかなぁ( *´艸`)ゥフ♪

サンシャインが庭だねっ!
うらやましいぃ~。。。
いつでもかわいいママだね。。

いいな~、餅つき行ったんだね!!
私も行こうかと思ってたんだけど、忘れてて・・・
プリクラカワイイv-238

リコ
そぉだょぉv-411
オフ来れば良かったのにぃe-420
12日のオフは来るぅ??

ぁたしもひッさしぶりにプリ撮ったのだょぉe-415
一緒撮り行こぉv-392

ひろみ
サンシャ散歩がてら歩ぃて行けるから嬉しぃv-238
近くになかったら中々行けなぃかんね…

かわいいママv-238なんてぁりがとe-420

かなな
行ったょぉv-8
かななチャンも誘ぇば良かったねv-237
張り切りすぎて1日間違ぇるしe-263
ぅちの町会でも餅っきぁるからそれ行こぅょe-343

プリかわいい?ぁりがとんe-265

お餅おいしかったねhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">また何かあったらいこぉねhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
プリ可愛いよねhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
次遊んだ時にでもプリとっちゃおhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

なのん
美味かったねぇv-10
明日のも楽しみだぁv-238

プリ次回会った時に撮り行こぅぜぃe-343

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

