--------



2006-02-05

親友ちいやん&だいやと遊ぶの巻

金曜は妹のお客さんと3人で新宿の美味しい串揚げ屋さんに行って来ましたぁ(*>▽<*)
席につくと嫌いなものを聞かれ後は順番にドンドン出てくる。
ストップと言ゎなぃと永遠に出てくるみたぃだょ
私の一番のお気に入りは子持ち昆布の串揚げ
美味しかった
前回初めて行った時は、18本食べれたのに今回は16本
で、店の外に1~17位まで男女で食べた本数が多い順位が書かれていました
そしたら男性1位は160本どんだけだょ
想像すらつかない…私の約9倍。。。女性は11何本?って感じで、それもまた凄ぃ(^ω^;)
その後は妹が同伴で私も場内指名で呼んでくれた
いつも2~3時間で帰る人なのに今回は同伴ラストの6時間半
凄くいい人なのでとっても楽しかったょん


土曜はマイミクの大親友ちいやんと新宿で待ち合わせして遊んだんだ
プリクラ撮って来ましたょんちいやんとは今年初プリ

NEC_0003.jpg


その後喉も渇ぃたしマックでティータイム
蓋とストローで2人はをイメージして作ったのがこれ↓

NEC_0149.jpg


1時間くらいして飽きてきたっぽいので高島屋のオモチャ売り場へGO
売り場内を3人はウロチョロウロチョロ…
皆バラバラに走ってくもんだから追っかけまゎすのが大変でヘトヘトだょ
売り場でマジックをやってるお兄さんがいて走って行ったと思ってちいやんと私が追っかけたら
「いっいない!?」
「あ〃
知らなぃちょっとオタな感じのお兄さん!?に2人抱かれて見てました
だいやとはやては人見知りしないのでホンッと危なぃ
いつもヒヤヒヤだょ
そんな2人がこれ↓

NEC_0150.jpg


そんな時だいやのパパから連絡があり仕事が予定より早く終ゎったらしく
「chan(←旦那)は今日遅いのかな早かったら久々夕飯食べ行こぅ
と言う訳でchanに連絡。
すると「帰ってる途中」と。
そんな訳で久々7人で居酒屋へ
うちらちいやんとはやゆうママは頻繁に会ってるけど2人は仕事がずっと忙しかったり帰りが遅かったりで何気に会ってなかったみたい…
去年の7月からだから7ヶ月ぶりに会った2人
やっぱそれぞれ皆揃うとかなり楽しぃね

NEC_0153.jpg


今度はちいやん家にお泊りで飲もぅぜぃ

コメント

お母さんたち若くてとってもカワイイ~。
お子さんもやんちゃそうでいいですね。
子供はやんちゃなくらいがBEST!!

Fちゃんと会ったんだ。素晴らしい!

こんばんは!実は悲しいことに、miuffyにPC壊されてブログにログインできなくなっちまい・・・修理し出す予定・・・また、直ったら遊びにくるので、私のブログも見てやってください。

うわ~v-344いいなx2v-353楽しそうv-411忙しい中・・・久々に友達に会えてよかったねv-341

チビたん達さすがv-363男の子v-352ヤンチャだねv-408

うちも大きくなったら、そうなるんだろなv-388

私は子供産んでからずっとお酒v-306飲んでないの(´-ω-`;)

うちのパパンv-507i-184
酒飲みで。。。まさにv-363ポリタンクv-356のようにガバガバv-275飲んでも強いから酔わなくてv-356お金がかかるから。。。私は飲めないのよv-406悲しい。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

やっぱり男の子だね~~(≧∇≦)b
うちも最近じゃ目を離すとどっかにいってしまうんですよぁ・・・
だからズボンに鈴をつけることにして
音で何処に行ったか判断してます(;´▽`A``
ちょっと犬とか猫みたいだけどしばらくはこれで
頑張ります!!

やっぱり男の子は追いかけるの大変ですよね。。。(;´Д`A ```
オタなお兄さんに抱かれてたなんて。。。コワイ~(||゜Д゜)
はやてくんカワイイから気を付けて~っ!!
みんなで居酒屋なんていいなぁ~☆楽しそう♪

うちもりょうちゃんが歩き出したら大変なんだろうなぁ(≧◇≦;)ベビーカーに乗せるとラクチンだもん。
串揚げ食べたい・・

みんな楽しそうでいいな~v-411
やっぱり男の子、目が離せないですねv-405
はやてくん&ゆうやくん可愛いいし、ママは大変だけど気をつけないとですね。
高島屋、広くて友達の子も迷子になってましたよv-356

あ、あとリンク貼らせてもらいましたv-343

串揚げ、おいしそうだねv-238
子持ち昆布って食べやすいサイズなのかなv-236
友達に会ったり、食事v-271に行ったり楽しかったねv-341
はやてくんとだいやくん、人懐っこいんだv-237
でも、怪しい人にはついて行かないでねv-431

串焼きおいしそぉぉ
でも、160本って・・・すごいね!
女性でも100本以上なんだぁ~
大食い選手権に出れそうだね(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayayuu.blog45.fc2.com/tb.php/17-67af28f7

