--------

スポンサーサイト


2007-12-30

クリスマス会&年末

18日

なのんチャンとサティ行って来ました。
ぉ昼頃着ぃたのでまずランチ
その後はちび達の服を購入してからプリを撮りゲームで遊ばせました
最近ハヤテとユウヤはドラクエのカードゲームにはまってる。
ユウヤなんていっちょ前にぁたしょり分かってるしぃ

プラプラしてたら5時過ぎてた

で、バイバイした後は池袋で模様替ぇ中の部屋のカゴをまた買ぃ足し帰宅。

帰宅後は鼻水鼻づまり…風邪?




19日

朝からまたまた貧血…
生理中だからなのかなぁ…目が回ったり、何か最近ぁたし変。
せっかくナナチャンに日にちぁけてもらって時間作ってもらったのに…
何でこのタイミングになるかなぁ
ドタキャンでごめんね

サプリメント飲んで寝たら夕方には復活。

ハヤテも帰宅後また熱が…
しかも熱だけ高く全く他の症状なし
元気はぁったし平気そぅなので冷えピタを張ったら夜には平熱に。

夕方買ぃ出し行かなきゃならなかったからパパに車出してもらって二人でドンキへ。
最近飲んだスパークリングアロマッてブドウ味のビールが美味しくて、ドンキ売ってたから箱で買っちゃったょぉ~
ワインの様なビール。
皆も試してみて~
数量限定らしぃからぉ早めに




20日

まだ足りなぃ物がぁりビバホームへ。

隣の親戚の子を預かる事になってたので一緒にドライブがてら連れて行きました

ユウヤゃリョウの面倒見てくれるし逆に助かっちゃったょ
夜はゃっとこさ年賀状裏面を印刷終了

後は宛名を印刷してコメント書ぃて終ゎりぃ~





21日

終業式。
通知表持って帰って来たょ。
1学期と同じ、
『人の話を聞かなぃ』
を特に強調して書ぃてぁったゎ…
そこだけだな




22日

またカゴを買ぃ足しに行き、夕飯にクリームシチュー作りたかったからホワイトソース4缶と牛乳を買ぃに行き帰宅。
シチューを作ってまた夜は部屋の片付け。




23日

昼は年賀状を印刷。
夜はパパの幼なじみまいまい&親友うっちゃん夫婦の店で忘年会
5組の夫婦&カップルが集まりました
日付が変ゎる頃ぉ開きに




24日

イヴだけど我が家は普通の日と変ゎらなぃ1日だったょ。

とりぁぇず年賀状をハヤテの分だけでも書かせ、夕方には明日のクリスマス会の買ぃ出しに行き、夕飯はマーボー丼。




25日

マイミクのなのんチャンとbikkeponと昼からクリスマス会だから朝8時くらぃから気合ぃを入れ料理作り
大した物作ってなぃけど手際が悪ぃからか何気に3時間以上もかかったょ

ビールにワインを飲みプレゼント交換もしてbikkeponは4時頃帰宅。
なのんチャンはひなチャンが寝ちゃったので起きてからバイバイしたょ~
またゃろぅねん




26日~27日

年賀状が全然進んでなかったので少し書ぃた。

夜中、27日に日付が変ゎった辺りから朝方4時くらぃまでユウヤが10分ぉきに嘔吐

朝方5時くらぃにリョウも嘔吐

ぁたしは胃痛とムカムカと戦ぃ、パパも朝方から胃痛とムカムカ…

4人で病院行ったらウイルス性の胃腸炎だそぅ…
ッて事はノロかロタだょねぇ
パパは病院行った時1回吐ぃただけで後は高熱と胃痛との戦ぃ
ぁたしは吐かなぃものの胃が何かぉかしぃ…




28日

ハヤテは相変ゎらず元気でパパは熱も下がり何とか復活。
ユウヤもリョウも朝1回吐ぃただけで夜は大分食べれる様になった。




29日

ゃっぱり朝になると振り出しに戻りリョウは吐ぃたので吐き気止めの座薬。
ユウヤはまたぉ腹痛ぃで声に力もなくぐったりだから飲み薬で吐き気止めと整腸剤を飲ませたけど2時間以上経ってもぐったり
二日以上経っても中々ょくならなぃし段々ぁたしも看病疲れが…

夜には2人下痢は続ぃてるものの何とかまた元気にはなったけど明日の朝どぅなるか…

早く治ってくれぇ



年賀状も元旦にはっかなぃかもしれなぃ…皆ごめんねぇ

後、長文になっちゃったけど読んでくれた方ぁりがとぅ

そんなこんなの年末だけど、多分最後の日記になるかもなので良ぃぉ年を
スポンサーサイト

コメント

ドラクエのゲーム知ってるかもw
剣が刺さってるやつでしょ!?

小学校の時の通知表かぁー。懐かしいなぁ・・・
俺は何を書かれてたんだろう?

ドラクエの楽しいらしいねw友達が言ってたw

なんだか体調が良くないんだね。。。大丈夫かな?
無理しないでねw早く治る事を祈って。。。

では良いお年をv-345

本当なんかごめんねーhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">早く体調よくなりますようにhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog45.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


クリスマス会本当にありがとうhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
楽しかったし、料理すごくおいしくて見習いたいと思いましたhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

相変わらずバタバタだねぇ。
あたしも風邪引いて2日は死んでたよ。
俊に移らなくて良かった!今年は喪中だから年賀状書けないんだ~
来年もよろしくね。
あっあきらパパ今日もひどいんだって?
お大事に…
年末にやっちまったね(((^_^;)
>まいまい

明けましておめでとう~v-82
大変な年末だったねぇv-74もうみんな良くなったかな?
今年はぜひあそぼうねぇv-221

お猿
あけおめ~
返信遅れましたv-356

そぉそぉ~
剣が刺さってるゃっ~

通知表ねぇ…
ぁたしも何を書かれてたんだろぅv-361

すもも ゼリー
ぁけぉめv-238
かなり返信遅れましたe-263

ドラクエのって流行ってるのかな?
結構中学年高学年の子達がゃってるょねぇv-361

我が家もかなり体調悪ぃのが長引ぃて大変だったょv-393

なのん
ぁけぉめe-343
返信遅れてすまんv-356
全然なのんチャンのせぃでも何でもなぃんだし大丈夫だょんv-392

v-255会は楽しかったねんe-420
また何か企画しょぉねぇv-363

料理は見習ぃたぃなんて言ゎれるほど全然出来なぃょ…
ぁたしも出来る料理増ゃさなぃとだなe-263

まいまい
風邪はゃっとこさ治ってきたょv-388
長かったっすv-394
人数多ぃと伝染病はきっぃゎょv-393
まいチャンも胃腸炎だったのv-361

かなな
ぉけぉめぇv-398
久しぶりだねぇv-411

風邪は今頃ゃっと完治してきたょe-343

今年は沢山遊んでねぇe-415

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

