--------



2008-01-13

始業式&懇談会&セール

8日

始業式。
火曜から学校始まりました

ハヤテは友達に会ぇたのが何ょりも嬉しぃみたぃ

ぁたしは一人減って楽な様な大変な様な…

ぃっもリョウの面倒見てくれたりしてるしぃてくれて助かる。
ユウヤとは折り合ぃが悪く喧嘩…

ん~複雑

とにかく一年生も後僅か。

一年のまとめをしっかり勉強して新二年生になってね~ハヤテ~(読んでなぃけど…)





10日

歯医者でした。

パパも家にぃたので、リョウを見てもらぅため一緒に連れて行き車で待っててもらってハヤテとママは診てもらぃました

ハヤテは順調に大人の歯が生ぇて来てる様です。(まだ1本も抜けてなぃ。)

ママはと言ぅと、ずっと伸び伸びになってた親知らずをとぅとぅ抜きました

抜くのは麻酔ゃって痛くなぃんだけど口引っ張られて裂けるかと思ぅくらぃ痛かったぁ
無事終了。

その後、買ぃ物しにokに行った。
ゃっぱり普通のスーパーょり全然安ぃね

かなり色々買って帰宅。
義母が夕飯にアイスバインを入れてポトフをグツグツ土鍋で作ってた
生マッシュゃ鶏肉、ジャガイモ、人参も入って美味かったぁ

夕飯食べ終ゎってしばらくしたら歯を抜ぃた辺りから頬骨の辺りまで鈍痛…
痛み止めを飲みぉとなしくしてました。





11日

午前電話がぁりました。

昨日親知らずを抜ぃた歯医者さんから。。。

夕方消毒しに行くはずだったんだけど、先生がノロになったそぅでぉ休みになっちゃったみたぃ…

午後はハヤテの学校の懇談会。

三学期にゃる事を大まかに話して後は一人ずっ冬休みを終ぇてどんな事でも一人一言ずっ…
てな訳で話して来ました

「冬休みの半分以上家族皆胃腸炎でゃられ…そんなんで宿題も進んでなかった…」
って感じで簡単にまとめて話しました

最近ぅちに遊びに来てるハヤテの友達のママとぉ話しとかしてゃ~っと少しは学校のママとも話せる様になりましたヾ(=^▽^=)ノゎ~ぃ




12日

なのんチャンと遊びましたぁ

今年初サンシャインへ。
途中でなのんチャンを拾って正午くらぃに到着。

まだ今年はセール行ってなかったのでランチしてからショッピングしっちゃったょぉ
ロンTとワンピをGETしたょ

ハヤテとユウヤは今更ながらクロックス買っちゃったょ

楽しかったねぇ

なのんチャンまた遊ぼぅねぇ

コメント

もう1年生も終わりだなんて早いねぇ~!!!!!
かおりももうちょっとしたら親知らず抜きに行かなくちゃいけないんだよねぇ。。。
はぁ~ユウウツv-16
お買い物って楽しいよねぇv-238
かおりはチョーシに乗って買いすぎてカナリ反省v-239

そうかwうちの3番目と同じなのかw
ホントに家に1人居ないと違うよね~wうちはやっと4人居なくなって1人電話を楽しんでるけどw(休みも関係ないがw)
小学校は宿題がね~wもう4年生の勉強はついていけない。。。すごい困ってるよwwwww
ヾ(*´▽`*)ノ彡☆ギャハハハ

私も抜かなきゃいけない親知らずが一本残ってるんだよねv-17
カナリのびのびになっちゃってます。
okって安いんだ~
よく駐車場待ちで並んでるから気になってたんだぁ

けいたんのプリ、見ちゃった~
メッチャ可愛いンですけどっ(*′艸`)
超若いし!
3人のママンに見えないよ~

もぅ3学期かあ。
要も8日からだったンだけど
ウチ、インフルになっちゃって
まだ1日も学校行ってないの(><)
今年ゎクラス替えだ~
嫌だな~

けいたん、歯医者どこ行ってるぅ?
ヶィもユウも行きたいンだけど・・
なかなかィィ歯医者がなくて( ̄ー ̄;)
どっかィィトコないかな~?

遅れましたが…あけおめ!です。
三人王子の子育て大変だと思うけど頑張ってね☆
いつもブログ楽しみに読んでます~
今の仕事の新しい事務所に2月以降に移るかも!?しれないの。
場所は池袋と要町駅の真ん中あたり。
機会があればお茶でもしましょ♪

ゥチも2人が昼間居なくなって下と2人きりだからとっても平和なょぉな、居てくれたら居たで3人で遊んでてくれるからラクだったょぉな・・複雑v-398
まだ全員が居なくなる事は先の話だから想像もっかなぃけどどんな時間が過ごせるんだろぉねv-363
すっごく寂しくて時間を持て余してたりして(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
何だかハテャも小学生になったと思ったらぁっとゅ~間に2年生に進級しちゃぅんだねv-339
成長してなぃのは(年をとりたくなぃのは)親だけかなv-356
親不知か~結構周りでは抜ぃてる人多ぃんだけどゃっぱり抜く運命なのかなv-388
私はまだ温存中なんだけど高熱出してる友達もぃるし虫歯になったら恐いなぁv-355
その後は消毒しに行けたかしらv-100
先生、しっかり~だょねv-400

あけおめぇ~

あけおめデスe-342
かなり久々にミクシー開いてみました・・・e-330
今年もよろしくねんe-266

3学期はあっという間だね。
もう2年生だよ~
早いわぁe-330

親知らず私も生えてるんだよね・・・3本ほどww
上と下どっち抜いたの?
下の歯ってすごい痛いみたいだから
もう4年以上歯医者さん行ってないよ・・・。

OKは小茂根の?
うちもよく行くよん(って今日も)。

★かおたん★
★かおたん★も親不知抜きに行くの??
下の歯?上の歯?
下の歯は痛ぃみたぃだねe-263
ぁたしもぃっか下の親不知抜きに行かなきゃならなぃ日が来るのかな…e-330
v-399

買ぃ物はストレス発散になるょぉv-398
今回はちょっと抑ぇ目にして買ったv-410
今年もぅすぐユウヤの入園がぁって諭吉さんが消ぇて行くからさぁv-355

すもも ゼリー
ぁ、聞ぃた事なかったけど10歳の子が一番上で後は何歳の子達がぃるの??
3番目がハヤテと同じ歳なんだぁv-411

そぉv-363宿題が大変だょね…
4年生の問題、ぁたしなんてぉ馬鹿でちんぷんかんぷんなんだろぅなv-356

かなな
1本残ってるって事は前に抜ぃた事ぁるのぉ?
ゃっぱ痛かったv-236

OK安ぃょぉv-237
是非行ってみて~v-219v-411

ヶィ
全然若くなぃょぉi-204
パパに最近しわ…増ぇたね…って言ゎれたしv-409
年々肌も老化してってますゎv-356

インフルになっちゃってたんだぁv-405
大丈夫ぅv-361
今週から学校v-102行けそぅ??

クラス替ぇドキドキv-238だね。。。
せっかくママ達の顔覚ぇて来た頃にクラス替ぇになっちゃぅんだもんね。。。

歯医者、ぅちが通ってる所で良ければ紹介するゎょv-392

チャコ
ぁけぉめ~v-410
凄ぃ久々のコメだねぇv-219v-411

ぁらv-363近ぃんだねe-415
暇な時にでもv-273しましょぉv-398

み〜あさ
ゃっぱ複雑だょねぇv-410
ぁたしは結構寂しがりゃだったりするから全員が旅立ってしまったら途方に暮れそぅな予感…

ってか2年生になるの早すぎv-356
ROOも1年ぁっと言ぅ間だと思ぅょv-363

親不知、ぁたしのは虫歯になってたから抜ぃちゃったの。
虫歯ぢゃなければ特には抜かなくてぃぃんぢゃなぃ?
変な生ぇ方してなければの話だけどv-411

消毒はまだしてなぃv-389
日曜祝日挟んだからさv-363
明日行って来るぅv-392

nobu
ぉ~
すッごぃ久々v-411
嬉しぃゎe-420

ってか2年生って凄ぃ早ぃねe-330
3年になるのもまた早ぃんだろぅね…

kei
親不知は上を抜ぃたょv-392
下は痛ぃらしぃねv-356
kei チャンも虫歯になってるなら早めにv-392

OKは小茂根のだょぉv-398
安ぃょねぇv-363
保存が利く物はまとめ買ぃだゎょv-353

セール楽しかったよねhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
なにげ6時間近くいたしhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">また行こうねhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
かずもまだ歯医者通いhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
どうも好きになれないよhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

なのん
ゃっぱセールはぃぃねぇv-221
6時間ぁの空間にぃた事が凄ぃv-237
また行きましょv-398

歯医者、、、何回行っても慣れなぃょねv-356

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

