--------



2008-01-16

5人でぉ風呂&2年ぶりぃ~

13日

実家に行った

パパもぃっもは行かなぃけど新年の挨拶がてら夕飯食べに行きました~

みぃチャン(バアバ)とジイジを王子で拾ぃ、ハヤテが赤羽のダイエー行きたぃと言ぅのでダイエーでドラクエのカードゲームをゃりその間に買ぃ物を済ませ実家へ。

夕飯は塩ちゃんこ鍋で、きりたんぽも入れてぉかずはフカヒレだった
美味かったぁ~

リョウがっぃに匍匐前進からちょっとだけハイハイが出来る様になった
大きな成長だょぉ


夕飯食べて日付変ゎる頃帰宅。
何だか皆目がさぇちゃってたし深夜だけどたまにはぃっかぁ~と初めてぁの狭ぃぉ風呂に5人で入った

洗ってる間、湯船でぁったまってる組は熱くてのぼせてくるし酸欠状態になったゎょ
窓開けて入ったら目をっぶれば露天風呂な気分だった

ホンとの露天風呂行きたぃょぉ~ぅ






14日

昼過ぎから約2年ぶりにゆみreeに会った

ハヤテの幼なじみreeがでかくなっててビックリ
同じくゆみreeもユウヤが喋ってる事にビックリしてたょ

同じ1年生なんだょ
ハヤテとreeが赤ちゃんの頃からょく遊んでた大切な友達。

2年もぁぃてたから2人はどんな感じで接するのかなぁと思ってたけど共通のDSにカードゲームの話題でかなり波長も合ってて楽しそぅでしたヾ(=^▽^=)ノ

また2年もぁく前に遊ぼぉねぇ

080114 2年ぶりにゆみとりくに会ったょ プリ2

↑プリクラ

080114 2年ぶりにゆみとりくに会ったょ1

↑DSで通信中。ポケモンのキャラクター交換してるんだって

080114 2年ぶりにゆみとりくに会ったょ2

↑ポケモンバトリオってゲームをゃって3人満足の様子。






15日

歯医者、予約してると思ってたら思ぃこみで、金曜行って予約するはずでしてなかったからぁらためて予約したら来週になっちゃったょ

なので1日ぐぅたらして過ごしてました… たまにはぃっか


コメント

ぁの狭ぃぉ風呂に5人http://blog45.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">気合ぃだねぇhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
露天風呂最高だね♪
次の日鍋ちゃんと食べたゎょhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog45.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ゅみreeとree、超久しぶりにプリでだけど再会したゎv-398
まだ②子供は成長を続けてるんだねぇv-352
5人でv-48・・ゥチも実家に行った時とかはチャレンジするけどのぼせたり慌ただしかったりと決してくっろげるモノではなぃょねv-355
たまにはだから楽しく入れるけど毎日は絶対に風邪ひぃて無理i-195i-195

五人でお風呂かぁ~
なんかいいじゃーん。
あたしも温泉行きたいな☆
>まいまい

 5人でとか仲良しぃv-10
いいねいいね(*´ェ`*)ポッ
あたしも露天風呂入りたいぃ~
何年行ってないかなぁ~!!

久しぶり~ヽ(^o^)丿
家族全員元気で楽しそうでいいね(✪ฺܫ✪ฺ)☆彡
家族風呂いいね~(^◇^)

家族風呂いいねhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ってか今年か来年温泉いこーよッッヾ(^▽^)ノ


ふかひれってめっちゃ豪華だねhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">



今日ありがとねんhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
またお邪魔しちゃおうかなぁー(^-^)

塩ちゃんこイイねぇ~!
ここ何日か寒いから、鍋食べたくなるワv-271

ウチはこの前やっと初温泉に連れて行ったよんv-48

ぽけみ
でしょ~v-219
かなり酸欠だったょv-389v-356

塩ちゃんこ美味かったっしょぉv-363
きりたんぽも美味しかったぁv-363
ご馳走様~v-411

ってかまた串揚げ行きたぃ~v-410
○松さん最近来てなぃのv-361

み~あさ
だょねぇv-237
全然くっろげなぃょぅv-356
なんなら一人で入りたぃしぃe-420

ゆみREE超久々でしょ~v-392
近々皆でまた飲み行こe-343

まいまい
5人風呂…
ホンときっっぃょv-388
楽しぃと言ぅか息苦しぃしv-410v-356

ママだって露天行きたぃょねぇi-184

☆ココナッツ☆
5人風呂☆ココナッツ☆家でも1年後の未来入れるぢゃんi-278
どぉ?3人目はっゎりなぃi-198
安静になっちゃってるけど大丈夫かなv-361
露天妊婦はぁんまり入れなぃからまたまた先になっちゃったねv-355

めぐ
久しぶりだねぇe-343
元気にしてたv-361

我が家は今はゃっと元気になったけど年末年始はノロと戦ぃ大変だったんだょぉぅv-393

なのん
行きたぃ行きたぃv-238
計画立てて行こぉょぅv-398

ぃゃぃゃv-237
こちらこそっきぁってもらっちゃってぇv-433
また水曜時間ぁったらぉぃでぇv-368

かなな
鍋美味ぃょねぇv-237
キムチ鍋とかじょうや鍋も食べたぃv-238

初温泉ぃぃなぁ~
ハヤテしか連れてった事なぃから何年行ってなぃんだぁ?って話だょ…v-389

この間はホント楽しかったねv-266
やっぱりマブダチなんだねv-237
久々の再会でもすぐ違和感なく遊び始めてたねv-238
今度はもっとゆっくり遊ぼぅv-81
v-275会絶対参加するぞv-221

ゆみREEカナ?
楽しかったょぉv-238
ゆみとは6年の付き合ぃだもんねv-219v-222
これからもマブでぃられる様に沢山遊ぼぅねe-415

v-306はちぃと相談中だから決まったら連絡するゎv-398

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

