--------



2008-01-21

ユウヤ、、、救急車に…

16日

ハヤテのスイミング
なのんチャンも来てくれてハヤテを待ってる間マックで茶してました

待ってる間っきぁってもらっちゃってぁりがとぅねん




17日

ゅぅたんママと会場アンケートへ。

ゅぅたんと会ぅのを楽しみにしてたのにゅぅたんもじんくんも39度弱の熱( Д|||)ガーーーン

ゅぅたんはぴょんちゃん宅でぉ留守番でじんくんは座薬で熱下げて一緒に来たょ…

ちょっとかゎぃそぅだったけど…

9時半くらぃにmalohaチャンが働ぃてる喫茶店で待ち合ゎせしてmalohaチャンを驚かせょぅ計画だったけど全く驚かず

ちょことぉ茶して渋谷へ。

会場アンケートが済んでから、何気にこんなに頻繁に遊んでるにも関ゎらず初めて一緒にプリ撮ったょぉ~

080117 渋谷でモニターの帰り。 陽子チャンと初プリ2


その後はじんくんも熱でご機嫌ななめだったし急ぎ池袋戻ってバイバイした。

ぅちらは東武でゅぅゃがポケモンバトリオゃりたぃって言ぅのでそれをゃり軽くプラプラ中を回りメトロポリタンでセールを眺めぉ昼を買って帰宅。

何だかんだ池袋2時間くらぃプラプラしてたみたぃ




18日

特に予定もなかったし外も凄ぃ寒ぃし1日ゴロゴロ寝てたょ

午前中なんかゅぅゃとりょぅと3人で爆睡だった。




19日

実家へ
みぃチャンを実家前で乗せて赤羽のダイエーへ。

子供達はカードゲームさせて夕飯の買ぃ物等して実家に帰宅。

夕飯食べるちょっと前くらぃからゅぅゃがぅ○ちが中々出ず
『痛ぃょぉ~
と言ってたんだけどそれが段々ぉしりが痛ぃに変ゎり最後には座る事も出来なぃくらぃ痛ぃらしく泣き叫んでてぁまりにも可哀想だから救急に電話した…

相談とか対処法とか聞こぅと思って119番に電話して状態話したらすぐ来てくれた。

その場で何とかなるかと思ったらゃっぱり病院へ行く事になって大塚病院へ。

保険証も診察券も家にぉぃてきちゃってて救急車に乗ってからパパに電話し病院まで持ってきてもらった。

病院にっぃても半分寝てたけど痛くてまた泣くし…

すぐ浣腸してもらって無事出ました


本人も恐怖と痛さで出た瞬間は

『良かったぁ~出て~(*´∀`*)』

ッて何回も何回も言ってたょ

最後に小児科の先生に

『ホンとに緊急の時以外はタクシーか自家用車で来て下さぃ。』

と言ゎれちゃったょ

確かにそぅかもしれなぃけどさぁ…

でも救急の方には

『ただの便秘ぢゃなぃ事もぁって早めの対処のがぃぃですからね

ッて言ってもらぇたけど


まぁ何ょり無事に出たので良かったょぉ




20日

昨夜はバタバタしてて寝たのが遅かったからゅっくり寝てた。

11時頃起きて午後ハヤテとユウヤを遊ばせに王子のゲーセン行った。

ドラクエもポケモンバトリオもなくてっまらなそぅだったからUFOキャッチャーゃって↓

080120 ゲーセンで撮ったナエトル


撮ったどぉ~

軽く遊んで帰宅。

降るッて事で早めの帰宅をするため早めのぉ風呂に早めの夕飯を食べて帰って来たょ




皆も水分沢山とって便秘には気をっけましょぉ

コメント

びっくりしたぁ。。
でも何事もなくてよかったw
友達の所の子もこの前そうだったらしく、電話が来て、「どうしようどうしよう。。。(T-T*)ウウウ」って言ってたので対処は電話で。。。
無事に出て安心してたw

今はカードゲームはやってるね~wwうちはやらなかったなぁ~w

うゎぁ~ビックリだったねぇ。。。
無事にウン○君出てよかったね♪

バトリオ、うちのチビたちもハマってる・・・
待ち時間長すぎ!

便秘って、かなりつらいからね。。。

うちの子も2~3日に1回しか出ないことあるから気をつけよ~。

v-276予報は見事にハズレてくれたね・・
朝、カーテン開けるのをドキドキしながらォープンしたらただのv-277じゃんみたぃなv-355
そぅ簡単には積もってくれなさそぉだね今年もv-292
ュゥャは無事にv-294出せてょかったねぇv-438
便秘は大人でもホント辛ぃのに子供なら尚更どぉしてぃぃかゎからなくなっちゃぅょねv-390
119番の必要性は早く対処してほしぃ時なんだからュゥャに何もなかった訳だし乗ってょかったって事でv-363

大事にいたらなくってほんとによかったですねっv-409うちも40度の高熱でけいれんまで起こしたから救急車呼んで行ったのに病院の先生は結構冷たくってなんだかひどいなぁって経験ありますっv-3902歳の幼児が血圧までかなり下がってたのにちょっとむっとして帰ってきちゃいましたっv-403

無事に出てよかったね~!!
ウチもたまに苦しんでてカワイソウな時あるから、気をつけよぉ
水分が大事かなv-273

ぅちに来てたのねぇhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
しかも、大変だったんだってねぇhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog45.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ぁ、スカートぁりがとぅって伝ぇてぇhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">かわぃぃhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
紫のダゥンさぁ、もしかして、服買ったんだケド、それに合いそうなのが紫のゃつカモで、だからチョット待ってぇhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog45.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">って言ってたのぉhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog45.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

本当にただの便秘くんで良かったねぇ。
俊のお腹は割りと順調だけどあたしがね………(笑)
>まいまい

あら無事でなにより(・∀・)

それにしても子供+男子で便秘になるもん??
オラ家はみんな快●家族

タイトル見て超びっくりv-12
一大事だったけど、無事でよかったですね。
去年なっちの救急の時に対処方を聞こうと「ひまわり」に電話したら、「お母さんまず落ち着いてください」とか言われて、「いや、別にテンパって無いですけど…」って冷静に心の中で突っ込みいれた記憶がよみがえってきました。

しかし、久しぶりにブログお邪魔したら、りょうクンがでっかくなってたv-238

タイトルみてビックリしたけど、なによりユウチン無事で良かったよhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
そーいえば、この前遊んだ時もお腹いたいって言ってたよねhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
でも出て良かったねhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


ハタスイミングやりたいねhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">またお邪魔させて下さいなhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

すもも ゼリー
ぁたしもぁまりに出なぃんで焦ったょ…
最近出なくて苦しんでる姿を何回か見てて今回はホンとに出なくてぁたしまで焦ってきちゃったょv-393
男の子でも便秘なる子はなるんだね…

カードゲーム流行ってるょぉv-363
すもも ゼリーのとこは女の子だからかもねんv-410
女の子は結構小物とか集めて交換とかが多ぃもんねv-398

みさっち
ほ~んと出て一安心だけど、これからこんなんまたぉきなぃ様にしなぃとだょねv-219

バトリオゃっぱゃってるんだv-410
小学生沢山並んでるょねv-363
バトリオもドラクエも人気ぁりから待ち時間が嫌だょねぇv-355

ジャイアン
ぁたしはそんなに便秘ってなぃんだけど、1年に1回くらぃ苦しむ日がぁるょ。。。

きよぽんも2~3日ペースかぁv-237
そのペースで何もなければ大丈夫ょんv-238
ユウヤは結構頻繁に苦しんでるからね…

み~あさ
見事大ハズレ~v-276
ぁたしもカーテン開ける時恐る恐る除ぃたら「へ?」って感じだったゎょv-363

v-294は焦ったょ…
先が固くなってるからね。。。
子供には苦しぃょねe-263

v-451は良かったのかねv-361
まぁ良かった事にしとくゎv-433

♡cocoro♡
そぉそぉv-237
なんか病院側はぃっもの事~みたぃなぁたり前な対処が冷たく見ぇるょねv-219

分かるょぉv-237
病院v-100ゃ先生にもょるのカモね…

かなな
下痢も可哀想だけど便秘も可哀想だょねv-390

なんか出なくても週間でトイレに座らせたり水分は沢山とってと言ゎれたょv-363

ぽけみ
実家行ったゎょぉv-411
最近実家帰ってもぽけみぃなぃんだも~んv-363

ダウンの事はOKだょぉv-410
スカートの事も言っとぃたょv-392

まいまい
そっか。。。
ママがv-294滞在しちゃぅのねe-263
女の人多ぃって言ぅもんねv-363

ちっさいゴリラーマン
男の子でもなるみたぃe-263

快●家族が一番ぃぃょv-398

まにまに
ぁたしも便秘で救急かかるとは思ってなかったょ…v-410v-356
ぁはははv-411
落ち着ぃてって言ゎれたんだi-278
そっちが落ち着ぃてって感じだねv-363

なのん
この間の酷ぃバージョンだったe-263
ぁれが外出先ぢゃなくて良かったょぉv-356
外出先だともっと大事になっちゃぅもんねe-263
運動量も増ぇればもっと出るょぅになるかなぁv-361
ゃっぱ今年の夏からv-446始めた方がぃぃかしら~v-410

無事出て良かったね

詰まりは痛いよね~~オツカレ

まさかキッズも便秘が起きるとは・・・

何かに不安があったのかしら。

きっと優しい子なのさ。

初救急車オツカレっす。

ココママもユウチンも大変だったねhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog45.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
じゃぁ今年の夏からスイミングやろっかぁhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ユウチン水分とってないイメージないんだけどねhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
体質かねぇhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">目指せ快調http://blog45.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

カオリ レナ
詰まり、、、大人でもかなりきっつぃもんねe-263
最近のユウヤは便秘が多くて…

なのん
今年の夏からゃってみょっかv-396
ユウヤは結構ジュースが多ぃから水とか麦茶を飲むのが少なぃんだょぉv-390
ハヤテはぃっもぉ茶ゃ水、麦茶が多ぃから便秘なんてぁんましなぃしぃv-363

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

