--------



2008-01-28

中学からの同級生と14年ぶりの再会♪


24日 授業参観&ぴょんちゃん家

午前はユウヤと二人でハヤテの授業参観見に行きました。

『もののなまえ』ッてタイトルで、物の総合する名前に細かく分けたその例を出したりして勉強してた

例ぇば『くだもの』にはイチゴ、りんご等がぁる。みたぃな

子供達が1人で考ぇ発表したのは『惑星』とか『星座』、驚きな回答だったょ

ハヤテが発表したのは『飲み物』で、面白ぃなぁと思ったのはほとんど飲めなぃ『コーラゃファンタ』炭酸系をぁげてたょププッ( ̄m ̄*)

一年生も終ゎりになると驚く事沢山だったょ~


午後はマイミクのぴょんちゃん宅に久々ぉ邪魔してきたょ

同じマンションのゅぅたんママ&malohaチャン、ぃっも遊んでるなのんちゃんも一緒に

080124 ジン&リョウ2

↑ゆーたんママ宅のジンクンとリョウ

ランチゃ茶して久々話を聞ぃたりペチャクチャぉ喋りしてたらぁっと言ぅ間に5時

超楽しかったょぉ~
また遊びに行くねぇ


080125 尚チャンとハヤテとユウヤ

夜、我が家の義妹(顔洗った後だからスッピンだけど)、ハヤテ、ユウヤ





25日 中学からの同級生と

080125 ユウヤ

↑ディズニーショップのミッキーと

中学からの同級生katarieチャンと幼稚園&中学が同じだったえりりんと14年ぶりに会ぃました

まさか3人で会ぇるなんて思ってなかったしぃ

二人とも変ゎってなくて久々だったから話もかなり盛り上がっちゃった

しかもkatarieちゃんは臨月の妊婦さん
これからまた新しぃ命が誕生するんだぁ~と思ぅと凄く嬉しぃし楽しみだぁ

生まれて落ちっぃたらまたランチ&茶しに行こぅね

080125 プリ4

↑プリ1

080125 プリ5

↑プリ2

080125 プリ6

↑プリ3




26日 学校&振替でスイミングへ。

土曜日だけどハヤテは学校ぁりました

公開授業も今日までだったしまた見て来ました。
今回も頑張って手をぁげてたょ

午後は雪で休んぢゃったスイミングを振替で行った。
進級テストの日だったけど、今回も進級出来ず…





27日 実家へ。

実家行きました。

なかったし久しぶりに気合で都電まで40分かけて歩ぃて行ってみた
ユウヤも沢山歩ぃたからかも出て今の所快調

夜、久しぶりに妹のぽけみに会ったょ

夜はキャバ、昼はパチンコのコーヒーのぉ姉さん、たまに髪の毛のカットモデルで撮影に。。。

実家行っても全然会ぇなぃ訳だょ…
忙しすぎ

ってか寝むれてるの





28日 サンシャへ。

み~チャン(ママのぉ母さん)は昼間仕事してるので池袋で待ち合ゎせしてサンシャインでランチしました

ぃっも通り子供達のストレス発散場所になってるトイザラスへ行き、ハヤテとユウヤはドラクエのカードにポケモンバトリオゃってたょ

帰り道足重かったぁ…


ここからはちょっと愚痴。。。

帰宅したらまたパパはバイトの子と遊びに行ってるし

ここ最近また調子こぃてパチにゲーセン、バイトの子と行っちゃってるから段々ムカっと来始めてるょ

ホンとは今日荷物重かったし夕方迎ぇに来てもらぉぅと思ってたけど日曜まで仕事してるのになんで迎ぇに行かなきゃならなぃとか言ゎれかなりムカっぃたのでみ~チャンと待ち合ゎせしてから帰宅した。

育児は日曜も関係なぃし、こっちは3人連れて大荷物持って移動してるんだから自分ばっかと思ゎなぃでほしぃ

なのにさっき帰宅したら食事行ったとか言ってたけど、食事行ったにしてはかな~り遅ぃしキレそぅになったゎ



最後はちょっと愚痴になったけどスッキリ

コメント

友達と14年ぶりに再会なんてたのしそ~v-22
ずっと連絡とってたのかな?
私は連絡とれる中学時代の友達なんて少ないかも・・・v-8

幼稚園とは違って小学校の授業参観はホント勉強って感じで楽しみな反面、見てる方もドキドキしそぅv-87
ハャテもまだまだ、特に知能は成長の段階なんだねv-352
14年ぶりの再会かぁ~まだそんなに外見とかも変ゎってはなぃだろぉし、逢ゎなぃ月日を感じさせなぃくらぃ話は盛り上がったんだろぉねv-415
私の周りも毎月のょぅに出産ラッシュだけど新しぃ生命の誕生は何度聞ぃても素敵なものだょねv-339
愚痴はココに書く事で少しでもスッキリできるのなら何でも聞くょv-426

この前はありがとうね~v-344 
14年ぶりかぁ・・すごい年月での再会だったのねv-405 変わらずお話できてほんと楽しかったよi-237i-178
プリクラ撮ってたらいつの間にか時間経っちゃったしね i-229

無事出産したらまた遊ぼうねv-342

うちは俊が高熱出してて
裕が病院着いて来てくれたりして
今回すごく助かったよー。
個育ては協力が大事だよね>まいまい

わ~wいいね~wいろいろあって楽しそうだw

プリクラ撮ってないなぁ~w
今度撮って来よう!!!!

かなな
mixiで再開したんだょぉv-238
mixiなかったら再開出来てなかったし感謝だょv-410

み~あさ
そぉだねぇv-8
授業って感じだょv-237
小学校v-102の頃の記憶ぁるから懐かしぃなぁ~って、今は逆の立場にぃて不思議な気持ちになったょv-398

この14年ね月日は大きぃょv-363
約人生の半分だもんねv-355
出産、今ホンと周りラッシュだょv-415
幸せな気持ちになるねv-437

愚痴、読んでくれたのね…v-356
ぁりがとぉe-415
話したり聞ぃてもらぇれば全然OKだょぉe-343

kata*rie
この間はホンと楽しかったし、再開出来た事嬉しかったょぉv-238

何気に14年ぶりだったって凄ぃょねv-219

v-212で時間過ぎ去ってたのは驚ぃたょねv-411
次はv-511も一緒にご対面出来る日を楽しみにしてるょんv-339

まいまい
そぅそぅv-219
子育ては夫婦でするもの、間違ってもママ一人でするものぢゃ~なぃv-410v-219

俊は具合どぉv-236
熱は落ち着ぃたv-361

すもも ゼリー
すもも ゼリーとも会ぃたぃゎv-238
すもも ゼリーと再開だとぉ~、、、17年ぶりになっちゃぅねv-237
今生きてる人生の半分以上は経過してるしv-411v-356
今年は会ぇるとぃぃねe-343

プリクラは思ぃ出だねe-420
たまに昔の見ると懐かしくなるv-398

あさみもこの前14年ぶりに小学校の友達と会ったから、懐かしい気持ち、カナリわかるv-219
初めは微妙な空気が流れてたけど、案外平気だったよ!
おねぇ、ママなのにカワイイv-344
プリは記念だし、いい思い出だよねv-411

仲良しの友達だとひさびさに会っても一瞬で当時に戻って盛り上がっちゃいますよねェ
近々ゆーことも遊んでくださいッ
グチでも何でもいつでも聞きますよン
チビッコ3人の大変さはよーくわかりますよwww

あさみ
あさみも14年ぶりの再会したんだぁv-398
14年ぶりなんて滅多になぃ事ょねv-363

v-361
可愛ぃv-361
ぃゃんv-415ぁりがとぉe-415

プリはアルバムみたぃなものだょねe-343

ゆーこ
ゆーこチャン初カキコぁりがとぉe-415

昔の友達って当時のまま話せるから懐かしくて不思議な感じだったe-319

ぅんぅんv-398
近々遊ぼぅねv-363
愚痴も言っちゃぅょぉv-396

子育て嫌ぃぢゃなぃケド、パパ大好きな子供達、「すぐ何処か行っちゃってぃっもぃなぃって泣く日もぁるから可哀想なんだょね…

同じ人のママだし心強ぃょe-420

14年ぶり再会してきたんだぁ
いいねぇ
良かったねぇ

ぴょんちゃん宅楽しかったよね
なにげリョウ君やジン君も蓮翔も遊んでたしね
ありがとうねん

パパ遅いのか
子供達泣いちゃうときあるとかって可哀想だね

近々遊ぼーぉ

寝まくりだょ
今日なんか、起きたら昼の2時半びっくりしたぁ。
忙しぃよぅで忙しくなぃのょ~

パパもひどぃねぇ。まぁ、ぽけみも最近ともがパチするから一緒に行くケドさぁ~

なのん
返信遅れてごめんねぇv-356

14年ぶり会ってきたょv-398
懐かしすぎぃi-237i-237i-237

ぴょんちゃん宅楽しかったねぇe-415
また行こぅねんe-343

リョウ&ジン&レント組はかな~り月齢近ぃしこれから沢山遊べるねe-420

そぅv-219
パパと○○したかった~って泣かれる事結構ぁるんだょね…
仕事で遅ぃなら仕方なぃけど遊びに行って遅ぃのはどぅかと思ぅゎv-237

ぅんぅんv-238
近々ぁそぼぉi-278

ぽけみ
そりゃ寝すぎ…でもなぃかv-237
昼夜仕事してるんだから眠れる時に寝るのが一番さv-237

たまには池袋にもぉぃでぇi-278

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

