--------

スポンサーサイト


2006-02-08

風邪…

月曜の夜までは何ら普通に夕飯食べて子供達寝かしがてら自分も寝ちゃったょ
そしたら火曜の早朝4時頃気持ち悪くて目が覚めた
あまりにも気持ち悪くて吐き気があったので胃薬を飲んで再び寝る事に。
8時に目覚ましで起きてなんとかはやてのお弁当を作るけど
送って行けるほど体調は良くなくて、無理言ってパパに仕事行く時幼稚園まで送ってもらったょ(-ω-;)
今度はぉ迎ぇ…
立つだけで貧血な感じなのにぉ迎ぇ行けないょぉと思ったら
出かけてるはずだった義母がぃてくれてぉ願ぃして行ってもらった
何度も吐きそうなのを我慢してフラフラなまま1人病院へ。
待合室いる時も貧血になり倒れる直前で危なかった
診察の時血圧も測ってもらった。
50~80しかなぃから少し病院寝ていきなさいと言われたケド、早く帰りたくて「帰ります」っとさっさと帰ってきた
吐き気止めももらって一日絶食して寝てたら今日は何とか起き上がれるまで回復しましたぁ(^ω^;)
吐き風邪は辛いですねぇ(; ̄▽ ̄A
精神的にかなりやられましたょ…
今日も完璧回復ではないのではやては幼稚園ぉ休みさせちゃぃました…m(*T▽T*)m
送り迎えする人が今日いなかったしね…
ごめんねはやて(。-人-。) 。。。

マイミク「ちいやん」に昨日メールしたらちいやんも吐き気で月曜寝込んでたみたい…。。。きっと土曜に遊んで新宿で貰ってきちゃったんだね
人込み恐るべし
スポンサーサイト

コメント

はやゆうママさん大丈夫v-362v-406
私も体調悪かったとき・・・吐き風邪でダウンv-356してたからv-393気持ちちわかるよv-409

早く元気になりますようにv-354

はやゆうママさん、大丈夫?!
私も体調悪くなるとすぐ吐き気にくるから、よ~くわかります。
辛いですよね~v-406
子供がいるとなかなか休めないし・・・。
ゆっくり休んで、早くよくなって下さいねv-238

今年は嘔吐下痢の風邪がすごいんだってねv-12
大変だったね。。。貧血までΣ(ノд<)

お大事に~(;∀;)ママァ~

今年の風邪は、なかなかシツコイから気をつけて・・・v-218               そんなあたしも、今年に入って風邪を治ってはひきの繰り返しだよ。。。v-12     お互い早く回復しますようにv-22

今年の風邪はぶり返すらしいから、しっかり休んで治してねi-236

お大事にねi-179

かなり前やけど遊びに来てもらってたみたいでありがとうです★
実家に遊びに帰ってたもんで...
もしよかったらまた遊びに来てくださいねぇ(≧∇≦)ノ

はやゆうママさん大丈夫??
風邪つらいよねぇo(´^`)o
しかも吐き風邪なんてしんどいだろうねぇ。
子供がおったらゆっくり休めないだろうけど早く治して下さいねぇ。

ではまた遊びに来ますねぇ♪

今年はお腹にくる風邪が流行っているんだってv-12
私も風邪気味だけど、しんどい時の子供の世話って辛いよねv-388
お互い早く治るといいねv-238

私も今年の始めに同じように吐く風邪になったよ・・・
辛いよねぇ~
無理しないでね。早く治るといいね
お大事に!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayayuu.blog45.fc2.com/tb.php/18-99860c0a

