--------



2008-02-14

♪バレンタイン♪

12日

ゆーたんママとサティ行ったょ。

ぁぃにくの雨で二人をビニールをかけたベビーカーに押し詰めて乗せて行った

先に目的の物を買ってからランチをしてキッズコーナーで遊ばせゆーたんママは4時までに帰宅しなきゃならなかったので3時過ぎにバイバイした。

池袋戻って東武をぅろちょろ。
VD2日前だけど我が家の男性人5人(リョウは食べれなぃから来年からね~、ジイジ、義弟、パパ、ハヤテ、ユウヤ)に美味しそぅなケーキがぁったからそれを買って帰宅。

皆ょろこんで食べてくれたょ(●´∀`●)/




13日

ハヤテのスイミング

帰宅後、夕飯作ってたらまた目が回っちゃって膨満感に貧血気味だったから家事は一先ず休んで治まるまで横になってたらハヤテに
『ぃぃ加減起きてリョウ君ぅ○ちしてて臭ぃんだけど3階行ってるね。ママにぅっされても嫌だし
とキレぎみで言ゎれ何だか悲しくなったょ

何でハヤテはぃっもこんなさめてて冷たぃんだろぅ…
後で誤ってはきてくれたけど…




14日

見てなぃけどぉ、、、ぉ父さん(実父)ぉ誕生日ぉめでとぅ


そしてVD当日。
ハヤテ小学生になって初めてのVD。

何個もらぇるだろぅねぇププッ( ̄m ̄*)

まぁ1年生だからねぇ

ママと義妹からくらぃだろぅけど

自分が小学生の時、作ったなぁと懐かしぃ思ぃ出がょみがえってきたょ

誰にぁげたとかは全く覚ぇてなぃけどねぇ


コメント

こないだ渡しそびれちゃったんだけど、ハヤテ兄&ユウちんにVDプレ用意してあるのよv-10
ホントは今日渡したかったんだけどv-356今度届けるねv-344

私は昨日東武にチョコ買いに行ったらすごい混んでてビックリしたよ。。。
cocomamaのトコは男の子ばっかりだからバレンタインは大変だねヾ(;→㉨←)ノ☆☆☆

HAPPYバレンタイン
ココママんチゎチョコあげる人いっぱいだね

しかもお誕生日おめでとうございます
かずもバレンタインプレ渡したいなぁ
土曜日渡したかったんだけど、今日レント熱だしちゃって
明日様子みてメールします

ゆーこも昨日東武、西武にチラッと行ったら、おいしそなケーキ次々と見つけちゃって買おうか本気で悩みましたよぉ
ハヤテクンの一言…なかなか利きますねェ
でも後でちゃんと謝ってくれる所がやっぱりやさしくてジーン
ココママチャンその後体調どうですか?

VDは本当に楽しいわwうちは今のところ友チョコに本命混ぜてる子も居れば友チョコのみの子とか面白い!あげる側だからもらえなかったら。。。って心配がないから良かったw
体調悪いの?目が回るのはメニエールとか?大丈夫かな?

COCOmama家は男性ばかりだからあげる人たくさんいるね~v-25i-80

あたしは毎年会社の人にもあげてたけど、お休みだからはダンナにしかあげなかったよ。もう少しあげたかったなぁ

体調気をつけてねi-181

私小1の時吉田君と片岡君に手作りチョコあげたんだけど、成人式で久々にあったら、吉田君がすごい汚れになっててへこんだ~v-40
おしりで割り箸わったりするらしい・・・・v-12

体調どうですか~?
お大事にネv-22
今年はVDチョコ手作りしようと思ったけど、結局買いチョコあげちゃったよ~v-8

テレビとかだと
『ママ大丈夫?』とかよく子供が言ってるの見るけど現実はそんなに甘くないのね(笑)
裕はイベントとか全然興味ない人だから今年は何にも渡さなかったんだぁ~
>まいまい

bikkepon
ぃゃんv-238ゎざゎざ用意してくれたのv-236
ぁりがとねんv-398
今ハヤテが吐き風邪引ぃちゃってるから治ったら連絡するゎv-392

リコ
東武混んでるょねぇi-204
2日前でもかなり凄ぃ人だったもんv-363
ホンと男多ぃから大変…
ぁげなくてもぃぃんだけどさぁv-355
でも何気に楽しみにしてるからねぇv-389

なのん
ぃっぱぃだゎょe-263

チョコにこだゎらなくてもぃぃんだけどさぁi-204

熱は下がったみたぃだけど今度は吐ぃてるなんて…
ハヤテも昨晩吐ぃちゃったからさっきv-100行ったら今風邪からくる胃腸炎が流行ってるみたぃだょv-356
ぉ互ぃ早く治そぅねv-363

ゆーこ
美味しそぅなv-274ぃっぱぃぁったょねんv-221

ハヤテの一言結構きっかったっすe-263

その後の体調は1時間くらぃ寝てたらまぁょくはなったけど胃が弱ってるみたぃでムカムカ続きだょ…v-409

すもも ゼリー
女性多ぃ家族だと大量のチョコ作りだねv-410
結局我が家の男性人は家族以外誰からも貰ぅ事はなかったょv-398v-356

v-416はたまに回る事ぁるのょv-356
貧血かなぁv-361

kata*rie
そぉ。。。家族だけなのに渡すの大変だった…

何だか今年は家族皆e-263体調が今一だょぉv-390

chika*
あ~
それ分かるぅv-237
以前付き合ってた人とか気に入ってた人が汚れになってるとショックでかぃょねe-263
経験ぁりv-389v-356

かなな
作ってぁげてるのって尊敬だょねぇv-219
毎年結局買ってきちゃぅもんe-263

まいまい
興味なぃのならゎざゎざゃる事なぃょv-392
ハヤテが誰からも貰えなかった事に対してパパが何だかショックぅけてるのに笑ぇたv-411
ぁたしはそんなもんかなぁと思ったけどv-410

みんな体病んでるねぇ。。
チョコゎ何気ぉ金かかるょね今年ゎ去年と同じで、Disney Storeで買ったょ。1万チョットかかったし
高ッッッ
他に余計なモノまで買っちゃったんだケドね
しかも、会員にまでなってしまった
客にも配るから大変
追加で安ぃのまなみに頼んで買ってきてもらったくらぃ。。そして、まなみから友チョコもらったし

ぽけみ
病んでるゎょv-389
何かに取り付かれてるのかしら…ってくらぃe-263

チョコ結構i-210かかるぅv-356
Disney Storeどぉだったv-361
Disney Store頭に思ぃ浮かばなかったv-363
除ぃてみょっかなぁv-410v-363
そぉだ…
客に配る分がぁるんだったねv-355
今年もハリオとかにぁげたのi-278v-361

友チョコも皆結構配ってるょねぇv-398

Disney Storeゎね、去年もそぅだケド、キャラクターの形したチョコがぁってね、チョーかゎぃぃ
ただ、もらった人ゎ、食べにくぃらしぃ

〉ポケミ
携帯から更新。
キャラの形してるんだぁ♪♪♪
ぃぃかもぉ(o^∀^o)
かゎぃぃと貰って嬉しぃもんねぇ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

