--------

スポンサーサイト


2008-02-16

赤ちゃん&久しぶりのママ飲み&胃腸炎

14日

我が家から2~3分のとこに住むマイミクの ぁ--タン宅行って来たょぉ

上のぉ姉チャンは会った事がまだなぃんだけど、今年の4月からハヤテと同じ小学校の1年生になるんだぁ

下の子は12月に生まれたばかりの1ヶ月の男の子
抱っこさせてもらったんだけど、小さくてすでに懐かしぃ気がしたゎ

080214


家超近ぃしまた遊ぼぉねぇ


VDは結局我が家の男性人は家族以外誰からも貰ぅ事はぁりませんでしたとさ
ププッ( ̄m ̄*)

ハヤテなんて全然気にしてなぃ(1年生だからぁたり前だけど)のにパパがちょぃショックだったみたぃで笑ぇた

ハヤテは普ッ通に我が家で友達と3人でwiiして遊んでたょ




15日~16日

何か水曜ぁたりからハヤテがぁんまり元気がなぃ感じ…
胃の調子がぉかしぃみたぃで変と言ってた

朝もムカムカするって言ってたけど熱もなかったし学校には行かせた。

帰宅したら全く元気がなく学校では保健室で寝てたみたぃ。。。
給食は無理に食べさせられたらしく苦しぃって言ってたょ

ぁたしは1年半ぶり?くらぃのママ復活だったからハヤテはぉぃてユウヤとリョウと3人で出かけた。

皆超久しぶりな子もぃて、子供達の成長にも驚き楽しかったょぉ

メンバーはマイミクさおりん、ゆみREE、ちいやん、ともチャンとcocomama。

また来月~




気分良く帰宅したらハヤテ吐ぃたょと…

最近週末熱出して風邪ばかり引ぃてたハヤテ。
今年4回目の風邪だょ

その度に連絡帳には寝不足だと書かれ終ゎらせられてる…

給食だってその子その子で体調ゃ食べれる量とか違ぅと思ぅから無理に食べさせるのはどぅかと思ぅ…

実際ぁたしが小学校の頃無理ゃり食べ終ゎるまで休み時間ももらぇなかった事とか、それ以来食べるのも恐怖と言ぅか嫌になっちゃって精神的に全く手をっけられなぃくらぃ食べる事に興味がなくなってしまた時期がぁるからょく分かるんだぁ

だからちょっと来週先生に会って話してこょぅかなぁと思ってるょ。


で今日は午前中へ。

結局最近かなり流行ってる風邪からの胃腸炎みたぃ。
昨日吐ぃてからはぃっものハヤテにも戻ってるし軽ぃらしぃけど、何でも寝不足で片付けるのはどぅかと…

早く皆で元気に出かけられるょぅになるとぃぃなぁ

スポンサーサイト

コメント

ハヤテ君の風邪大丈夫??
胃腸炎、かなり辛いよね・・・。急性胃腸炎だったから結構大変だったから、軽い胃腸炎で良かったねv-222

先生も良く見たらわかるはずなのに。。。
連絡帳に書く書き方一つで全然違うのに。。。
ヽ(●`へ´)ノプン

そこまで違うんだから考えろ!と言いたいね!
でも軽くて良かったε-(´∇`●)ホッ

ハヤテ君また風邪ひいちゃったんだぁ~v-12
先生ももっと考えてくれたらいいのにv-15

胃腸炎辛そうだよねぇ。
でも、ひどくなくって良かったねっ
ママv-275ってやったことないけど、お店で?それともホームパーティーみたいなの?
楽しそうねv-238
子供生まれてからは行ってないなぁ~~

あさみ
ホンと胃腸炎は普通の風邪と違って動けなくなるょねe-263

あさみも急性胃腸炎ゃったんだね…

吐き気だけはまぢ辛ぃし。。。
ぁたしが今度はぅっって喉痛ぃし最悪v-393

すもも ゼリー
最近毎週風邪引ぃてて、幸ぃ学校休みの日に熱だったから学校側は体調崩してるの知らなかったんだね…
って言っても寝不足で何でも片付けられたら子供達が可哀想だょまったくv-359

ハヤテは吐く&下痢は1回ずっで今の所治まってるケドまだ胃の調子はょくなぃみたぃ…元気はぁるけどね。
膨満感訴ぇてるe-263

ぁたしもまたぅっったから早く治りたぃっすe-330

chika*
そんな寝不足で片付けなぃでって感じだょねv-219

でも今年風邪引きすぎだゎょ…

かなな
ママv-275は座敷のぁるぉ店で子供達も一緒に連れてって子供達の交流&ママの息抜きで夕飯がてらv-275って感じだょv-411

もちホームパーティーみたぃのもたまにゃるけどねv-398

かななチャンも胃腸炎流行ってるから気をっけてねv-363

この間のv-307は久々の集まりだったのに参加できなくて残念だったょv-356
もっと集まるかと思ってたのにゃっぱり冬だからか案外少なめだったんだねv-363
でも、それくらぃの方が皆とぃっぱぃ話せてぃぃのかもねv-339
次回こそは張り切って行かなぃとv-415
ハテャは大丈夫v-361
先生も一人一人を把握するのは大変だけどもぉ少し臨機応変に対応してくれるとぃぃのにねi-6

み~あさ
ホンと超久々に会ぇると楽しみだったんだけどねv-237
来月こそはv-8

今回はちょぃ少なめだったねぇ~
まぁ皆が皆予定ぁぅ訳ぢゃなぃから仕方なぃねv-219

ハヤテは今日は一応学校は行ったょ。
ケドまだ本調子ぢゃなぃかなぁ…
なのにぉバカだから友達と遊ぶ約束して来たから駄目って言っとぃたv-237

風邪ひきまくりだねぇv-12
みんな治ったらぅちにぉぃでぇ。ぃっぱい渡すモノぁるしぃv-25

ぽけみ
何だかずっと立て続けに違ぅ風邪貰ってきてるゎょ…e-263

治ったら行きたぃんだけどさぁ、、、v-4482台を3月ぃッぱぃまで使ぅんだってv-356
今我が家にバイトの子が4人寝泊りしてるんだょぉe-263

やっぱ胃腸炎だったんだi-195
お大事にねんi-189

ちいやん
そぅだったのv-388
昨日はv-102行かせたけどぉ腹が緩くてパンツをかなり汚してるから今日は一日ゅっくりさせて休ませたゎょ…e-263

ちょっと前まで、りょうくんが
そうだったのに、もう懐かしいベビ時代なのねっ。
やはり三人目は成長が早いもんなの???

うちのけいちゃんも食の欲が
あまりない子なので入学したときに、居残り給食させられそうでそれでストレスになりそうで
怖いわ。
遊ぶことが好きな子、食べることが好きな子、色々いていいのにねぇ。

最近コメ出遅れ気味
携帯からだから表示されなくて(>_<)


ママもハヤテ君も良くなったかい
レント復活したよ


ぜひ遊んで
何だかウチも週末熱おおかったからさぁー
今年なかなか遊べてないよね
みんな体調良かったら遊びましょ( ´艸`)

みっちゃん
早ぃ早ぃv-237
もぅ1歳?って感じだょぅv-356

食は人それぞれだから一律にこぅならこぅとゃるのはちょっと…だょねv-363
だから連絡帳にそれらしぃ事書ぃとぃたょv-410

特にハヤテは胃が弱ぃ子だから尚更食べれる日食べれなぃ日がぁるからね。。。

なのん
そっかv-237
v-214からだと表示されなぃんだょねぇv-356
まぁたまには見てゃって下さぃなv-410

ハヤテは何とか。。。
まだちょっと下痢だけどv-102は行ってるょ。

ぁたしもまだ完全復活してなぃのょ…
今日も微熱ぁったしe-263
もぅちょぃ待ってぇv-355

本当お腹の風邪流行ってるよね
今日保育園に陽菜お休みだからシーツとりにいったら、今日ゎ2人みんなの居るとこで嘔吐したみたいで!マジ休みで良かったって思っちゃった

ココママもハヤテくんもお大事に
元気になったらメールして(*⌒▽⌒*)

なのん
さっきもv-5した通りユウヤとリョウが胃腸炎でさe-263
完治したら絶対遊ぼぅねぇi-204

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

