--------

スポンサーサイト


2008-02-24

まだ

治らなぃょぉ胃腸炎。。。

長ぃ…今回の風邪…

しかも症状が次々にゃってきた

気持ち悪ぃ、下痢、喉痛、咳、鼻詰まり、鼻水、頭痛、体全体のヒリヒリ感、熱。

ッてか全部症状出るッて中々なぃょね…
貴重ッちゃ貴重な風邪…参りましたゎ

ぁたしは1週間経ったけど( ̄□ ̄;)
ハヤテは水曜から元気に

1週間家族&我が家に寝泊まりしてる4人のバイトの男の子以外は会ってなぃし会話してなぃょ(-ω-;)果たしてぃっ治るのか

しかも金曜侑弥が昼からぉ腹痛ぃと始まり病院へ
夜は下痢…

そんなこんな言ってたら今度はリョウが夜中2回程吐ぃて下痢。

土曜朝から病院行ったょ…


2月の日記読み返せば体調不良の日記ばっか 今月はホンと引きこもりな1ヶ月だったゎ…

早く外出したぃょぉ~
スポンサーサイト

コメント

COCOmamaちゃん大丈夫~?!
そんなにフルコースの風邪って珍しいネェv-12
早く良くなりますように・・☆

昨日今日と風が強すぎて、外出できないよ~v-258

大丈夫?なんだか 体調がすぐれないみたいだな。。
あんまり無理しないでね~w

胃腸炎キツイ・・・急性胃腸炎にかかったことがあるよ。
筋肉注射2本(激痛)&点滴で治ったけど、薬強すぎて、点滴したのに倒れた・・・。
無理しないように気をつけて!

ぉ大事にとしか言ぇなぃ症状でホント辛そぉだねv-400
ゥチは子供達は吐ぃたり熱出したりしても私が至って元気だから感染しなぃのが不思議なくらぃv-356
家族皆早く良くなって来月はぉ出かけ三昧になるとぃぃねv-352

わぁ・・・大変だったね。
うちも今日上の子がピーピー&いきなり吐いたりであせったけど
今は落ち着いているんだよね。
今夜はちょっとどきどき。やっぱ胃腸炎流行ってるみたいだよね。

お大事に・・・早くみんな元気になります様に☆

症状がいっぱいで辛いね
しかも長引いてるよね


ホント貴重な風邪だよねって辛いだけで嬉しくないよねぇ


ホント早く元気になるといいね

頑張ってぇー(^^)ノ

わぁ・・・そりゃ大変だわぁ。゚(´。pω・`。)゚。

自分も辛い時に更に子供にもくると精神的にもかなりまいるよね・・・

早くみんな完治しますように!!!



うわわっ(((^^;)
ひどいもんだねぇ。
治っても誰かしらが風邪だから移っちゃうんだよきっとぉ。
早く治るといいね!
>まいまい

なかなか治らないねぇ。ぁけみゎ次のラィセンス取れたょv-82予定外にお金がかかったv-12
治ったらぉみゃ取りにきてねんv-238

かなな
凄ぃでしょぉ~
こんな風邪滅多になぃし2度と引きたくなぃi-204
多分精神的なものが大きぃんだと思ぅけど…

すもも ゼリー
ホンと笑っちゃぅくらぃ今年入ってずっと病原菌にゃられてますv-356

しかもまた新たなウイルスが我が家にゃってきたゎょv-406

次回日記参照。。。

あさみ
この1~2ヶ月の間に胃腸炎を2度も経験するとは思ゎなかったょv-388
あさみも大変だったんだねv-393
薬強すぎで倒れちゃっちゃ~意味ないぢゃんねぇv-405

み~あさ
お~み~あさ強しv-237
ぁたしの場合精神的ダメージに弱ぃらしく一緒に具合悪くなる事が多ぃe-263
母はしっかりせねばと思ぃっっもね…
次のウイルスが我が家に到着したょぅょv-390

kei
今胃腸炎大流行みたぃねぇ~
我が家の子達は大流行にぃっも乗っちゃって最近流行ってるものは全てかかってるょぅな…

そちらも大丈夫v-236
ぉ互ぃ早く治しましょv-237

なのん
症状ぃっぱぃでしょe-263
長引ぃてるのは多分精神的ストレスからってのも大きぃと思ぅv-237

また1週間は出かけられなぃの決定だょv-393
ウイルス到着ですv-390

みさっち
そっちでは胃腸炎流行ってなぃv-236

自分も具合悪ぃとホンときっぃねe-263

胃腸炎は完治しっっぁるけど次のがぉ待ちかねでまた1週間引きこもりっすょv-406

まいまい
こんなに立て続けに風邪って初めてなんだけどv-356

しかもさぁ、また他のウイルス家にゃって来たょv-405

ぽけみ
ライセンス取れたんだぁv-415
ぉめでとぉv-398
凄ぃぢゃ~んv-424

石垣を存分楽しんで来てねんe-415

そぉなの…
中々すっきり治りましたと言ぇなぃ情況。
また1週間引きこもる事になったゎょe-330

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

