--------



2008-02-26

また引きこもり決定(-ω-;)


24日

今度、ユウヤが胃腸炎なんとか治まった?と同時に体中に赤ぃプツプツが…



25日

朝リョウはぉ茶を飲んでもまだ吐ぃちゃぅ状態でリョウの股にも何個か水赤ぃプツプツが…
ユウヤは赤ぃプツプツが水泡になってプツプツも増ぇてる


朝から病院行ってユウヤは水疱瘡でした。
吐き気も治まってるから水疱瘡の薬を処方してもらったょ。

問題はリョウでまだ吐き気が止まってなぃから水疱瘡の薬も飲めなぃし、まだ股だけだから何とも言ぇなぃけどこれが体全体に出てきたら大きな病院行った方がぃぃと言ゎれた(´ヘ`;)

ぁたしもかなり精神的ダメージがでかぃょ(;´Д`)

治ったと思ったら次。みたぃなのが今年入ってから永遠続ぃててさ

ぁたしも子供達もぃっ解放されるんだろぅ…

ぁたしも栄養剤に薬も飲んでるんだけど精神的ダメージがでかぃから全然ょくならなくて、
義母には
『ママ体調管理しっかりしなぃと!』って言ゎれちゃぅし

まぁバイト4人の子の世話に義妹も今胃腸炎で倒れてるから余裕なぃんだろぅけど今のぁたしにはその言葉一言がきっかったな…

午後は座薬してミルクも飲めて吐かなくなってきたから大きな病院には行かなかったょ。

リョウはぉしりの辺りにも水泡発見。

夜中ユウヤは痒ぃし痛ぃみたぃで30分以上泣き叫んでたょ
リョウも泣くしぁたしも泣きたかったぁ~

080226 水疱瘡 ユウヤ1

↑ユウヤ ぉ腹
080226 水疱瘡 ユウヤ2

↑ユウヤ 背中




26日

ユウヤはピークで全身ぃたる所に出来てて寝てても起きてても痛ぃってずっと言ってるょ…
口の中ゃ目の周り手の平にも出来ててすっごぃ痛ぃみたぃ

リョウはぉ腹と足と顔に少しと股に数個ぁるだけ。
軽ぃみたぃ。

早く良くなるとぃぃな

コメント

がんばれ!

大丈夫???
本当大変そう・・・。
近くにいれば助けに行けれるけど、ちょっと遠い・・・。
頑張って!しか言えないけど、
無理しないでねっ!

胃腸炎の次は水疱瘡とはホント忙しくて安堵できなくて参っちゃぅねv-356
ゥチも去年の夏に順番に上から水疱瘡になったからキッかったなぁv-406
リョゥは軽ぃみたぃで羨ましぃゎv-363
ゥチは後になるに連れてどんどん酷くなって次女は見事に全身真っ赤な水泡と熱でグズった②i-195i-195
長男と次女はしっかりたくさんの跡も残ってるしで、一度感染すれば安心だけど可哀想だょ・・
ュゥャとリョゥも痒みで辛ぃだろぉけど、早く良くなるとぃぃねv-292
ゥチは塗薬だけだったけど水疱瘡に飲み薬もぁるんだねi-185
ぉ大事に&COCO☆mamaも頑張れv-218

一番大変なときにお義母さんからのその一言はひどいなぁ( ̄з ̄;)
私はユンケルが結構効くけど飲んだことある?

水ぼうそう・・・もう流行ってきているんだね。
うちの下の子は今日予防接種受けてきたとこだよ~!

あとちょっと!ママ頑張れー(* ̄0 ̄)/

それは大変だよねv-12
COCOmamaちゃん無理しない程度に頑張ってね!!
水ぼうそうって流行ってるのかねぇ
ウチはまだ予防接種してないな~
やっててもかかるのかな?

水疱瘡かぁ
大変だー本当に精神的にきついよね
ハヤテ君は平気なの?
リョウ君もかぁーでも軽めで良かったね
義母サンの言葉キツいね

ココママーきっとコレ乗り切れば今まで頑張った分良いことが待ってるよ
ココママも体調万全じゃないのに辛いと思うけど、無理しすぎないように頑張ってね


本当にみんな元気になりますように

ずっと続ぃてるねぇv-12
でも、水疱瘡一度ゃっちゃぅともぅならなぃし、とりぁぇず我慢だねv-40
早く良くなるとイイねぇv-11

子供が具合悪いのは見てて、こっちまで悲しくなるカラ、ダメージ大きいよね
水疱瘡…軽く済む子もいるみたいだから、どうか軽く済みますように…(-人-)
みんな元気になったら遊ぼ

大丈夫?なんだかそういうのって続いちゃうのかな?でも頑張ってるよね!お母さんもその言葉がどれだけ辛いかわかって欲しかったなぁ。。。
皆なが早く良くなるように!

つらいねぇi-240i-201 しかも、お義母さんきつい一言・・。
でも、水疱瘡、大人になってからだともっと厄介だろうから、今のうちに治しちゃってね
みんなお大事にね!

ひろみ
ぁりがとぉv-238
その気持ちだけでも凄く嬉しぃょv-237
今は何とか回復?傾向にぁるょv-237

み~あさ
み~あさとこもゃったんだv-356
順番はきっぃねv-399
潜伏期間長ぃ病気だからホンと家から出れなぃしねv-393

後残っちゃってるんだぁv-388
ぅちもユウヤになるべくかかなぃ様には言ってるけど寝てる時までは見切れなぃし何個か残るんだろぅな…
ぅちは飲み薬で痒み止めと解熱鎮痛剤貰ったょ。
塗薬は抗菌剤のゲンタシン軟膏を貰った~v-100

kei
ユンケルが効くんだぁv-237
薬と一緒に飲むと協力みたぃだねv-8

水疱瘡今の時期流行るみたぃねe-263
立て続けに引きこもりは辛ぃけど水疱瘡は1回ゃると2度とゃらなぃからね~v-396
頑張るょv-352

かなな
今の時期流行るみたぃだょぉ~
って言っても1年中聞くみたぃだけど。。。

1歳過ぎなら予防接種出来るみたぃだょv-237
予防接種ゃっとけばかかったとしても軽く済むみたぃだょぉv-410

なのん
ひなチャンはゃったぁv-236
リョウは小さぃから母親からの免疫でちょっとは軽く済んでるのかもと先生は言ってたv-237

これを乗り越ぇればイイ事ぁるかなe-420

ぽけみ
だょねv-237
しかもユウヤ終ゎってリョウとかぢゃなくいっきにかかってくれただけぁりがたぃv-410

頑張るゎんv-411

ゆーこ
そぉだょねi-204
みてて辛ぃんだょね。。。
しかも3人ぃると順番にって事がぁったりするしパパぃなぃ事が多ぃから自分がしっかりしなきゃってのもぁるし精神的なダメージがでかぃんだょねぇv-388

ぅんぅんv-363絶対遊んでねv-398
絶対だょぉv-415

すもも ゼリー
こんなに続ぃたのは初めてだょぉv-356
これで最後と思って頑張るぢょv-410

手紙v-5も届ぃたょんv-392
ぁりがとねんv-398

kata*rie
だねv-237
大人になってからだと厄介みたぃだしねv-363

もぅちょぃv-363
頑張りますゎv-392

体調はぃかがv-361

水疱瘡かぁ・・・きついね。
お母さんが1番大変だから、倒れないようにねv-22
おねぇ頑張ってv-363

あさみ
もぅ発症から6日経ったからだいぶ落ち着ぃてきたょv-392
ぁりがとねんe-415
頑張りま~すe-420

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

