--------



2008-02-28

その後&入園説明会


27日

4日目。

だぃぶ体の痛みはとれて来たみたぃで二日目の夜中が泣き叫んでたし一番酷く痛かったみたぃ…

これから痒ぃ時期に入るのかな
水疱が赤くなって来てこれからかさぶたになってくとこみたぃだょ。
080227 背中の水泡が赤くなってきた

↑背中真赤になってきた
080227 3人仲良し

↑3人仲良し


小さぃぅちに水疱瘡かかっちゃぃたぃって方はご一報を





後、ユウヤの入園説明会がぁって行ってきました

制服用品渡し&代金支払ぃに銀行手続き。

最後にはドキドキのクラス発表も

のばら(赤)、すずらん(黄緑)、ひまわり(黄)、さくら(ピンク)、もも(水色)と5クラスぁるんだけど、さくらはハヤテがぃたクラスだからまずなる事はなぃらしかったので4分の1。

そしたら同じさくらでハヤテの1年下の学年のママ二人がぃて一人が先に早々帰宅したらすぐメールくれて皆同じクラスだと言ぅ事が判明

しかもマイミクの珊瑚礁チャンも同じクラス

玄関でクラスカラーが分かるんだけど赤ののばら組だったょぉ

今、水疱瘡中だから制服着せてなぃんだけど、後日upしちゃぅかもププッ( ̄m ̄*)




28日

水疱瘡の薬がなくなっちゃったので

椎名町駅近辺で珊瑚礁チャンにばったり
まず水疱瘡なったかチェック
小さぃ時になった様なので安心

行って買い物して椎名町の駅前通ったら今度はマイミクのアーータンにばったり
2ヶ月の子抱っこしてたから遠くからバイバイ

外出中はヒヤヒヤだょ

コメント

お大事に・・

入園準備の忙しい中皆体調のすぐれない時期が続きママもお疲れでしょ・・もう少しで元気にきっと復活できるはづ・・頑張ってね!!
今度制服姿UP楽しみにしています。
因みに我が家も11ヶ月で水疱瘡は済ませました!!小さい時の方が軽く済むんだね痛がっていた記憶が無いので・・。
本当にお大事にしてね。

がんばれユウヤ

小さい頃に俺もやってるのかな???はしか???
とりあえず、はやく良くなって欲しいよねぇ!?
がんばれユウヤ

なーなーちゃん
体調ね…
これはどぅにもならなぃからねぇv-390
仕方なぃ。。。

ぅんぅんv-398
水疱瘡治ったら制服姿UPするょぉv-392
そちらはもぅ制服着たv-361

水疱瘡同じ11ヶ月で済ませたんだぁv-410
小さぃ頃のが痛がらなぃし全然楽かもv-363
ユウヤくらぃ大きくなると痛がるし痒がるし凄ぃ愚図るから大変v-393
ぁりがとぉねんv-433

お猿
v-237久々だねv-392
はしかとは違って水疱瘡は水泡になるんだょv-363
多分ほとんどの人がゃってると思ぅょv-410
血液検査とかでも分かるみたぃv-411

とにかく後数日頑張りますv-237

みんな頑張ってるね
陽菜も1歳なった次の週から水疱瘡になったよ微熱しかでなく、あまり痒がらなかったな
小さい時にやっちゃったほうがいいのかもねー!

制服up楽しみにしてるよ

おぉぉぉぉw2人目が幼稚園なのかw私は早く幼稚園を卒業したいわw何かとめんどいしw
水疱瘡は早いほうがいいよね~w
うちはなぜか1人しかやってないわ。。。。大丈夫かな?

早く治るといいねw
お大事にw

水ぼうそうって小さいうちのほうが軽く済むんだね~

うちはもう小さい部類にはいらないのかしら・・・?

ユウヤくんの制服姿ぜひのせて~v-252
初々しくてカワイイよねv-205

他人ならぁまり感染も気にせず外出しちゃぅけど友達との遭遇は今は避けたぃトコだねv-356
ぁと少しで完治だと思ぅから頑張れi-204
ハャテは感染してなぃっぽぃけど予防接種済みとかv-361
ュゥャもぃょぃょ幼稚園かぁv-352

大変だったねー。
私は突発性でさえオロオロしたから水疱瘡とかだと
もっとびっくりしそう…
先輩そんときはご指導お願いします!
お大事にね
>まいまい

本当にばったり会ったね。
幼稚園3年間よろしくね!
リョウ君も大きくなったね~。
水疱瘡治ったら制服姿楽しみにしてるよ~。

家族みんなでなんだか大変そうだねぇv-404
うち、水疱瘡早くやっちゃいたいんだけど、明日から出かけるので会いにいけなくって残念(笑)v-356
来週あたりは元気になるといいねv-363
早くバレンタイン渡さないと、ホワイトデーになっちゃうわv-407

なのん
小さぃ頃にゃった方が軽ぃ子多ぃみたぃだねんv-392
ほとんどもぅかさぶたになってきてるから来週とかなら全然遊べそぅだょv-398

ぅんv-363楽しみにしててe-420
ヒナチャンは制服もぅ着たv-361

すもも ゼリー
これからょぉ~
しかも再来年にはまた1人入園控ぇてるしv-219
そちらは後1人卒園すれば4人小学生組になるのかv-237
朝楽ちんでぃぃょねv-411

水疱瘡1人しかゃってなぃのかv-356
ぢゃ1人なったら3人立て続けに出るゎね…

ぁと一息頑張るゎv-392

かなな
何かママの免疫が関係するみたぃ。
って言っても酷くなる子はなるらしぃけどねv-219

制服姿近々UPするから見に来てねv-238

み~あさ
そぉそぉv-237ゃっぱ友達にはぅっしたくなぃからねぇi-204
でも早めになっちゃぃたくてゎざゎざ感染しに行く人もぃるみたぃだょv-219

ハヤテは感染してなぃのょ。
予防接種済みだからかなv-236
予防接種してれば大人になってからもゃらなぃのかねv-361

ユウヤもとぅとぅ園児ですゎょv-410

まいまい
もぅ突発ゃったんだv-236
この間の熱もしかしてそぅだったv-361

皆ゃるものとは言ぇ初めての事だからオロオロするって~v-363
ぁたしもユウヤ夜中に痛ぃ痛ぃって1時間近く大泣きされてどぅしてぁげたらぃぃか困ったもんv-356

後、初めての嘔吐下痢のときはかなり焦るし未だにオロオロ…
もっと構ぇてなぃと母親失格なのにねe-263
駄目ママっすe-330

珊瑚礁
ね~
ばったりだったねv-410
これから幼稚園3年間ょろしくねんv-363

リョウも表情が大分赤ちゃん気が抜けてきたかもv-219

制服もぅ着せてみたv-236

bikkepon
久しぶりにコメぁりがとぉねんv-398

そっか、そちらもまだゃってなかったのねv-355
出かけちゃぅのは残念v-396

来週は外出楽しみだぁe-420
bikkeponも体調は平気v-361

また近々茶しょぉねぇv-392

ハヤテ君なってないんだ
やっぱ小さいウチにやったほうが軽いかな

予防接種って本当に予防されてるんだね
でも治ってきて良かったー


遊ぼうね

〉なのん

携帯から更新。

水疱瘡はハヤテぅっらなかったから良かったのか悪かったのか…

ユウヤもリョウもほぼ完治したかな

ただ今度はハヤテがインフルエンザだそぅですゎ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

