--------



2008-03-13

(≧▽≦)/ふっか~つ~

長~ぃ病魔からゃっと抜け出せた?感じ

長かったぜぃ

11日火曜日

さすがにゃばぃと思って幼稚園のバック等作る生地を買ぃに池袋へ。。。

み~チャン(母)と待ち合ゎせしてユウヤの好きな生地を選ばせて裏地に糸、ワッペン、紐とゃっと買った

ぅちはミシンなぃしみ~チャンの得意分野なのでぃっも甘ぇてゃってもらっちゃってるんだぁ

ただ…ショックな事が…

珊瑚礁チャンから

ぃっもぉ願ぃしてるハンドメイドのショップが「刺繍の注文が殺到して終了」と

まぢですか病魔のせぃだぁ

み~チャンのは機械に刺繍まではっぃてぉらず、、、ぃっも名前の刺繍だけそこでゃってもらってるのに

終了だなんてぇ


でもでもどぅにか探さなきゃとちいやんに相談。

ちいやんの友でハンドメイドゃってるママがぃるって言ってたからぉ願ぃしてもらった所、

OK

でしたぁ


ただスモックゃ体操着の直接縫ぃは出来なぃそぅなのでそれ以外のバック等にっける名前をゃってもらぅ事に。。。

スモックどぅしょぅ…

4月4日には園に持って行かなきゃならなぃんだょね

明日駄目元で交渉行って来てみます

でなきゃパパのぉ友達に1人デザイナーさんがぃるみたぃだからぉ願ぃしてみょぅかと

ハラハラドキドキどぅにか間に合ぃます様に



生地買った後、サンシャインへ久しぶりに行った

ユウヤがズットトイザラス行きたぃって言ってたから凄ぃ楽しかったみたぃ

7時近くなってたからみ~チャンとはサンシャでバイバイしぅちらは歩ぃて帰宅
40~50分くらぃかかって足は棒のょぅだったゎ

コメント

ょかったねぇv-221
ぉ母さんもかなり疲れたみたぃょ~。ぐったりだったモンv-78

ぽけみ
ぅんv-221
ぉ母さんもノンストップで仕事から一緒に選んでもらったりしたからチョット悪かったなぁとi-229
今週行けたらそっち行くょぉi-228

復活おめでと~v-22
最近またロタとか流行っているみたいだから、気をつけて~!!
名前付け等々うまくいくといいねっv-21

復活ぉめでとぅv-361って何かぉかしぃねv-411
ゎざゎざ名前とか刺繍してもらぅなんて皆手が込んでるんだね・・
手書きが一番ラクだと思ぅけど、ゃっぱり見栄ぇは大事かなv-354
この機会にCOCO☆mamaが裁縫頑張ってみたらv-91
ュゥャも喜ぶと思ぅょv-339

復活おめでとう
嬉しいよぉ
あそぼーッッ

刺繍じゃなくてアイロンのじゃだめなの

復活オメ!!!

幼稚園系はたのしいよねw
うちはスモックに自分でワッペン作ってるw
今は私のTOP画のカッパwww
最近はしてないなぁ~
またそのうちはじめよw

かなな
嬉しぃょぉv-433
健康が一番ってぁらためて思ぅょねv-398

そっか…ロタが流行ってるならまだ気は抜けなぃねv-393
気をっけなぃとv-363
近々ランチしょぉv-410

み~あさ
手が込んでると言ぅか決まってるの。。。
名前は刺繍でって。

何か自分でゃってる人もぃたけど、もちろん愛情はこもってるかもしれなぃ、ケド見ずらぃのが現状カナ…v-356

だから機械でゃってもらっちゃった方が見ゃすぃのょ~v-398

なのん
遊ぼ遊ぼぉv-238
連絡ちょうだぃなv-392

名前はねぇ、アイロンのだとはがれるから刺繍ぢゃなきゃ駄目なんだってぇv-355

すもも ゼリー
ゃ~っとだょv-398
長かったぁv-388

自分でワッペン作っちゃぅって凄ぃねv-352
尊敬なんですけどぉv-424

ポケモンで揃ぇたからスモックのポケットのとこにピカチュウのボタンっけてぁげょぅかなぁってv-411

おはよぅ~♪

幼稚園とかいくようになると裁縫とか刺繍とか大変そうだよね(><) わたしは裁縫苦手v-237
ばあちゃんにたのもv-14

みぃ
コメぁりがとv-238

そぉだねi-204
用意は大変だけど入ってイベントがぁるたびに感動するょぉv-398

ぁたしも裁縫は苦手だし我が家にはミシンなぃからぉ母さんに頼んでるょv-410
刺繍は専門でゃってくれるとこがぁるからそちらでv-411

みぃ宅は1年後だねv-392

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

