--------



2008-03-16

週末

結局前回の刺繍はパパの友達のデザイナーさんに頼んでゃってもらったょ

金曜夜からは実家来た。

15日

土曜はみ~チャンが上野に行きたぃッて言ってたので上野松坂屋へ。

実家から一駅だし
み~チャン(ママの母)とチビ3人とcocomamaと珍しくジイジも

催事場で北海道フェアをゃってるッて事でそこを目指して行って来ました
凄ぃ人人人でベビーカーで回るのは結構厳しかったからジイジに見ててもらぃみ~チャンと試食しながら店内ぐるり

結局買ったのはイクラといか飯。
撤収

子供達にもっきぁゎせちゃったので屋上のゲームコーナーへ。
080315 上野松坂屋屋上にて。 2人

080315 上野松坂屋屋上にて。 リョウ
080315 上野松坂屋屋上にて。 ハヤテ
080315 上野松坂屋屋上にて。 ユウヤ



その後はしのばずの池前の公園でシャボン玉ゃ滑り台をちょっとゃらせて散策しながら駅へ向かぃ帰宅。

080315 不忍池 シャボン玉 ユウヤ
080315 不忍池 ユウヤ


かな~り疲れたゎ
帰宅後皆ぐったりだったし…




16日

昼過ぎくらぃから赤羽のダイエーへ。
スモックにっけょぅと思ってるピカチュウのボタンを買ぃに行くのが目当てだったんだぁ
ポケットのとこにっけてぁげょぅと思って
可愛ぃっしょ
080316 ポケモンボタン


ちょこっとゲームさせて買ぃ物後6時頃実家帰宅。
超バッタバタでぉ風呂入れて夕飯食べ急ぎ10時半くらぃに自宅に帰宅

目標の物も買ぇたし満足~

コメント

ぃくら最高v-238

おつかれさま~w
子供連れての買い物は疲れるよね~wでも買いたい物が見つかってよかったw
ポケモン好きなのかぁ~w
男の子はそうなのねww

出かけてる最中は楽しぃけど、3人連れての外出は帰宅後にどっと疲れがでるょねv-390
北海道フェァ美味しそぉぉv-377
ポケモンね~ゥチもぃっの間にか姉弟揃って大好きになってたょv-355

出かけると疲れるけど、出かけないのも疲れるんだよね~。
子供はお出かけ好きだし。

うちもそろそろ子供の楽しめる場所探さないと。

ぽけみ
ぽけみのぉみゃのぃくらもぅまかったゎv-238

すもも ゼリー
子連れの外出は疲れるけど自分の気分転換にもなるし楽しんでたりするょv-8

ポケモンねぇ…
ハヤテが幼稚園入園の頃はアンパンマンゃトーマスだったのに、上に兄がぃると興味のぁるものがませてたりするv-356
ゲームはもちろんゃらせてなかったケドユウヤは普通にハヤテと対戦してたりすっからねv-389e-263

み~あさ
ゃっぱ分かってくれるぅv-236
3人連れまゎすのは慣れたけど帰宅後の疲れがきっつぃょねe-263

ポケモンは幼稚園年長くらぃから小学生になると皆はまってるみたぃだねe-282

ROOもBAAも好きなんだぁv-398

ジャイアン
そぉだねぇv-237
外出は好きだょねんv-410
でもこれから働くとなると大変になるけどママ頑張ってねe-415
ホンと働ぃてるママは尊敬するょぉi-204

ぅちは好きな場所って言ぅかゲーセンみたぃなとこがぁれば満足みたぃi-229

おつかれさまぁ*^-^*
ほーんとちび連れのお買いものは体力消費するよね・・・。
うちはトーマスっ子だよん(*´∇`*)

みぃ
育児は体力勝負だねv-8
でも何だかんだ育児は嫌ぃではなぃからねv-433

トーマス好きなんだぁv-410
富士急にトーマスランドぁるょねv-411
我が家は行った事なぃけどv-355

三人連れて外出なんて猛烈に大変だろうね…
しかも男の子だしさぁ。
本当帰ってぐったりくる気持ちわかるよー。
お疲れ様m(__)m
ところでCOCOママまた仕事始めるの!?
コメントに書いてあったからびっくりしちゃって(((・・;)
三人いて働くなんて大変さが更にアップして体壊さないか心配だよぅ。
>まいまい

最近は暖かくなってきたね。皆様やっと全快した感じでよかったね!!入園準備一時期気合入れて80%くらい終わらせたけど・・残り20%に気持ちが向かない・・結局私はあせる性格なんだと改めて感じました。
そうそう水泳を木曜に通ってます!!振り替えで一緒になれる時は探してね♪

まいまい
ハヤテがまだでかぃ分楽だょv-237
それでも疲れるけどねv-389

仕事v-361
ゃんなぃょぉi-204v-356
上のジャイアンに対してのコメントを見て言ったカナv-361
ジャイアンが仕事復帰するから凄ぃなぁと思ってコメントしたのだょぉv-398
決してぁたしが働く訳ではぁりましぇんv-392

なーなーちゃん
ホンとゃっと治ったょぉv-221v-411
入園準備ぁたしも切羽詰らなぃとゃらなぃかもv-389v-356

スイミングゃってたんだぁv-446
でも多分小学生と時間帯が全く違ぅと思ぅから会ゎなぃかもv-361
ユウヤも園生活慣れてきたら通ゎせょぅかと思ってるんだv-410
そん時はょろしくねんv-392

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

