--------

スポンサーサイト


2006-02-09

最近のはやてとゆうや

昨日ははやてがまたじょうずにお絵かき書ぃてくれましたぁ
「しょくパンマン」なりぃ見える
NEC_0001.jpg


そしてレンジャー物が大好きな2人
レンジャー関係は絶対見せないぞぉと思っていたけど2年前のデカレンジャーからはまりましたねやっぱり…。。。
周りのぉ友達に影響されるんですょね。しょうがなぃ…
そして今回のマジレンジャーも
1年で終ゎっちゃぅじゃないっすかぁ
おもちゃが毎年増えてく一方なんですょね(; ̄▽ ̄A
特に1っ1っの部品がでかいから狭ぃ家の中が足の踏み場もなくなっちゃって困るぅ
その一部がこれ↓
NEC_0021.jpg



話は変ゎって、育児をしてる方は皆そうだと思ぅけど4ヶ月に1度の楽しみ児童手当が2月に入ります
子供1人につき月¥5000が年に4回入って来ます
うちはチビ2人だから今回2月は¥40,000入ります
区に寄って全然違うと思ぃますがかなり大きぃですょね
って言っても全部貯金にまゎしてますが
豊島区は乳児医療証が6歳児まで。
18歳までってトコもありますょねぇ
これはかなり大きぃ事なので羨ましぃですね…
豊島区も18とは言ゎなぃからせめて小学校の間だけでも使ぇる様に
なって欲しぃですネ
スポンサーサイト

コメント

風邪の方復活方向みたいでよかったねぇ♪
ぜひぜひリンクお願いしま~すo(*^▽^*)o
うちもリンク貼らせていただきま~す☆

うちもマジレンジャーに仮面ライダー響鬼はまってるよぉ。
響鬼は終わってしまっても未だおもちゃで遊んでるしね。
初めて見た戦隊もんやからまた感じ方が違うんかなぁ...
うちにもかなりのおもちゃが...o(´^`)o
でもつぎまた始まったからまたおもちゃ買わされるんだろうなぁ...

しょくパンマン!上手~っw(*゜o゜*)w
はやてくん、ほんと絵が上手いですよ☆

医療費18歳までなんてトコあるんですか!?
羨ましすぎる。。。

風邪大丈夫??
あたしも昨日やばくて9時に寝ちゃったよzzz
ママが体調悪いと全てに影響出ちゃうから困るよね(≧◇≦;)今日もイマイチ・・早めに寝ます・・(〃´o`)=3

しょくぱんマンお上手だねv-425
いつも、はやてくんの絵にが上手でビックリだよv-364
うちのところも2月に児童手当が入りますよv-344
入ってくると、かなり嬉しいですv-353
うちは3人目が生まれたから、前よりも多く入るはずなので、今からワクワクですv-354
レンジャーものダイスキなんですね(^-^)ニコリ♪
我が家も男のコ2人いるので、いずれはレンジャーものに、釘付けになりそうです~

はやてくん、お絵かきとっても上手v-424
レンジャーもの私も子供の頃大好きだったから、はやゆうくんの気持ちわかるなぁ・・・なんてv-398
でもおもちゃ増えていくと、置き場所に困りますねぇ。
児童手当ては大きいですね。
はやゆうママさん全部貯金しててしっかり者v-218

風邪の理由は絶対デパートだね!v-37
私もできれば近寄りたくないゾーンだもん。
子供にはサイコーだけど・・・(;´▽`A``
でも治って良かったね!!

児童手当貯金!すばらしー!エライー!
ヾ(☆▽☆)
PSノルマ達成。笑

お??
豊島区って大阪でしょうか??
違ったらすみません(>_<)

うちもこないだ児童手当てはいってました~。
やっぱり大きいですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayayuu.blog45.fc2.com/tb.php/19-7a1afc23

