--------



2008-03-19

17日月曜日

ゅ~たんママと椎名町のマック行ってからフラワー公園に行きました

シャボン玉ゃって滑り台滑って砂場で遊び早々に終了

080317 フラワー公園でシャボン玉 ユウヤ

080317 フラワー公園 リョウ

080317 フラワー公園の砂場で。 


なぜかって

暖かぃと思って、ぅちもゅぅたんママ達も薄着で来ちゃって寒くてぃられず我が家に避難

掃除もしてなくて汚かったのにごめ~ん

ペチャクチャぉ喋りしバイバイ

また遊ぼぅねぇ




18日火曜日

ゎ~ぃ

happybirthday

リョウが1歳になりました
まだまだ赤ちゃんだと思ってたけど、、、早ッ

もちろん成長は凄く嬉しぃけど、赤ちゃんでなくなる事も寂しぃ様な複雑な心境

1歳現在、歯が4本生えかかり全部で8本。
バイバイはもちろん気分でどぅもと頭を下げる様になった
ちょぅだぃも気まぐれで

そろそろミルクから牛乳に切り替えたぃとこだけど、彼はどぅもミルクが大好物らしく全くゃめれる気配がぁりません

ホンとは今日ぉ祝ぃしたかったけど、パパもぃなぃし皆揃った時にぁらためてゃろぅかと思ぃます



そして今日、ユウヤの登園1日目(入園式までの間3回の登園がぁるの。)

午前中1時間だけ、新年長さんと教室で遊びました
ぉ姉チャン2人に手を引かれ色々遊んでもらってたょ

皆集まって手遊びゃ歌を歌ってる時は馴染めなぃらしく廊下に出てきたりぅろちょろ

でも、まぁ本人教室の中からもママ~と手を振って楽しそぅにしてました

で、1時間ぁっと言ぅ間に終了。

帰宅後はぉ昼を食べて暖かぃし散歩がてら歩ぃて椎名町へ。

体操服ゃジャージ等の直接刺繍をぉ願ぃしに行って来ました
入園式には間に合ゎせてくれるそぅなので一安心

買ぃ物して帰宅。

すぐ冷蔵庫に詰める物詰めて今度はでサンシャインへ。

箱買ぃしてるぉしり拭きが最後の1個だったんでトイザラスへ

子供達はぃっものバトリオゃって三輪車ゃ車に乗って遊ばせ、そこにぃた2人のママさんが語りかけてくれたので立ち話して夕方帰宅。

クリーニングに出してた物を取りに行きゃらなきゃと思ってた事が大分済んだんで肩の荷が下りた感じ


ただ~、朝からフルに動ぃてて相当疲れて帰宅後ちょぃウトウト

でも外出は楽しぃね

暖かくなってきたし皆遊ぼぅねん
声かけて


コメント

吏生誕生日ぉめでとぉ
赤ちゃんぢゃなくなるのかぁ。早ぃなぁ。
そぅ思ぅとぽけも子供欲しくなる今日この頃。
デモだぃぶしばらくゎ自由人を楽しみたぃゎね。
侑弥もつぃに幼稚園かぁ。月日が経つのゎ早ぃのぉ

おめ~~ww
1歳かぁ~可愛いころだね~w
うちは一番下が今度年中さんだ。。。可愛くない。。。il||li _| ̄|○ il||l


1歳のお誕生日おめでとう~v-20

ウチもミルク大好きで哺乳瓶もやめられないの~v-16
特に夜寝る前のミルクがやめられず、カナリ困ってるよ。
せめてコップ飲みして欲しいんだけど、受け付けず・・・泣

最近はあたたかくなってきて、お出かけもラクになってきたね♪

この前、産まれたと思っていたらもう1歳なんだね。。。
早い・・・
私のも早くママになりたいよぉ~

ウチもサンシャいたー

りょうkunおめでとうもう8本もあるのすごい

しかもユウチン幼稚園すごい
ぜひ話聞かせて


土曜日楽しみにしてるね

1歳の誕生日ぉめでとぅv-314
ホントぁっとゅ~間の一年だったろぉねv-339
もぅ歩き出したりしてるのかなv-361
更に動きが活発になって目が離せなくなるけど楽しぃ育児ラィフをv-352
ュゥャも幼稚園楽しく通ってくれるとぃぃねv-411

りょうくんお誕生日おめでとi-237 前会ったときよりおっきくなった?

体調も良くなったみたいだね
ゆうやくんも入園で楽しみだねi-189

赤ちゃんでなくなっちゃうのが寂しいのってわかるかも・・そのときのかわいさはちがうもんねi-178

お誕生日おめでとうv-425赤ちゃんじゃ無くなるの寂しくなるのすごくわかりますv-409
でもうちは下の子が今片言しゃべってたりしてかわいいので、こういう楽しみも先にはあるよv-364
誕生日って結構土日に回されちゃって、子供もいつまでもおめでとう言われるから困惑e-263オレの誕生日っていつなのv-236みたいな。

幼稚園ですねv-237
いずみは入園前の登園は一回だけ。本人は幼稚園に行く心構え全くなしです。
今から緊張です。うちの子供のかばん全然かわいくないから。
「○○ちゃんみたいなかわいいのがよかったv-359」って言われたらどうしよ。

すみません。うえのコメントまにまにです。

入れ損ねてた。

ぽけみ
もぅ赤ちゃんぢゃなぃんだなぁ~と思ぅと寂しぃょv-355
ぽけもソロソロな年齢だゎょねv-361
四捨五入すれば三十路ですからv-222

すもも ゼリー
年中さんかぁv-8
ぅちもぁっと言ぅ間なんだろぅな…

でも女の子4人ぅらゃましぃしv-238

楽しそぅe-420

かなな
ぁりがとぉv-398
ミルクね、、、ぅちも哺乳瓶見るとアウトだから見ぇなぃとこに置ぃてぁるけどぁる場所は分かってるからその周辺に立ってると勢ぃょくハイハイで近寄って抱っこ~ですゎょv-389v-356
どぅしたら良ぃものかv-356

ひろみ
早ぃっしょv-237
ホンとこの間生まれてきてまだ出産リアルに覚ぇてるのにもぅ1年…

ひろみは全然予定なしなのv-236

なのん
ぇ〃v-236サンシャぃたのv-361
会ゎなかったねぇv-396
時間帯ちょっと違っても全く会ゎなぃもんねv-431

そぅv-363上下前歯の両脇に4本顔出してるょ。
ぅちはまだ歩こぅ精神が見られなぃから慎重派なのか遅そぅだょv-410

ぢゃ土曜ねv-392

み~あさ
e-108にコメサンキューe-415
み~あさは必ず毎回皆の誕生日にはe-108くれて嬉しぃょぉe-420
ホンとどぅもぁりがとぅねv-392

み~あさもぉ分かりの通り月日は早く、自分でも驚ぃてるゎょv-411
まだまだ歩く気配はなぃけど伝ぃ歩きは早ぃゎょv-73

ユウヤも幼稚園v-259楽しかったみたぃでさ、今日幼稚園v-259行きたぃv-352って言ってたょv-415

kata*rie
ぁりがとv-238
kata*rieこそご出産ぉめでとv-511
もぅ2週間くらぃになるv-361
まだまだ寝れなぃ日は続くけどぉ互ぃ頑張ろぉねv-398

リョウ大きくなった?
ぁんまり大きさは変ゎってなぃケド髪が伸びたのと表情も豊富になったとこがちと違ぅかなv-410

分かってくれるv-361
そぅ、赤ちゃんの可愛さ、幼児の可愛さその年代でそれぞれ可愛さはぁるけど赤ちゃんってホンと人生の一握りしかなぃんだもん。
なんか寂しぃなぁ~って気持ちに成長したな~って気持ち入り混じってるょi-204v-433

まにまに
ぁりがとぉv-238
そぉねv-237先には楽しみがぃっぱぃぁるの分かるv-238
でも赤ちゃんの時間ってちょっとしかなぃからね。。。嬉しぃけど寂しぃi-228
ぃづみは1回だけなんだぁv-363
まだ自覚なぃのは仕方なぃねぇv-410
カバン園指定の物ぢゃなぃのv-361

1歳の誕生日おめでとうっ!!!!
1歳の誕生日って、ものすごく記念だよねv-353
家族で素敵なパーティーを開いてねv

さゆら
ぁりがとぉv-398
そぉねv-410
1歳は初めての誕生日だから特別な感じだょねv-384

近々皆でリョウを祝ってぁげなきゃv-411

1歳おめでとう~~*^-^* ほんとちびの1年はすごく大きいよね!
少しづついろいろなことができるようになってきて・・・感動がいっぱいだよね^^
そのうち甘えてこなくなるとおもうと寂しいわ(><)

1歳おめでとv-315
早くりょうとサクで遊んでる姿みたいねv-10

みぃ
ぁりがとぅv-238
小さぃ頃の1年は成長の仕方が目に見て分かるからねv-410
喜怒哀楽も激しぃし子供って面白ぃょねv-398

ママ~って来なくなっちゃぅ日がぃっかは来るんだもんね…
悲しぃゎv-355

ちいやん
ぉっとv-411久々ぢゃんv-433

ぁりがとe-415
兄ダイヤとハヤテの様に弟組みも喧嘩しながら遊ぶ日がゃって来るのかねv-398
楽しみv-511

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

