--------



2008-03-24

赤ちゃんご対面♪ホームパーティー♪公園

21日

さちこママに二人目が誕生して赤ちゃんを見にさちこママの実家

この日は雨の予報で電車で行こぅと時間もぃぃ感じに出たらベビーカーのビニールがなぃ
に積んでぁって、は車検に出しビニールは下ろしとぃたからと言ってたのに何処探してもみぁたらず、結局パパに聞ぃたら代車の中だと…
早く言ぇょッとか思ったら今度はの鍵が何処にぁるか分からず単品でかかってるのだょとか言ゎれバイトの子が寝てたから電気っける訳にもぃかず暗ぃ中探してたら見っからなぃ
かなりイライラ(-_-メ)

結局バイトの子も目が覚めちゃって電気をっけて義母がみっけてくれたがママ探すの下手とか言ゎれムカ

代車の中見たら仕事の腰道具とか重ぃのの下敷きになってるし

下ろしとぃてくれればぃぃのに。。。
こんな事が多々ぁる…

で、大幅に時間が過ぎちゃってパパがさちこママ宅の方まで送ってくれるッて言ってたけど迷子になり、近くにぁった駅にぉろしてもらったら電車の線が違ぅし
また池袋戻りさちこママの家の最寄りまで行った
またそこから真逆に歩ぃて行っちゃって結局たどり着ぃたのは家出て2時間後
しかも線が違ってたけどその駅から歩ぃて10分くらぃだったみたぃな~にゃってんだか

家からさちこママ宅まで歩ぃてもきっと一時間もかからなぃはず
かな~り遠回りしちゃったょ
ゅぅたんママ、ナルチャン、まいてぃチャン、さちこママかなり送れちゃってごめんねぇ

でもでもかゎぃぃ赤ちゃんとも無事ご対面出来たし良かったぁ
その後はまいてぃチャンと歩ぃて帰り、途中にぁるハタのマックで昼食しぅちは幼稚園へ。

今回はユウヤの事でではなくハヤテがぉ世話になった先生達二人がゃめちゃぅと言ぅ事で先生に会ぃに行って来ました。これから専業主婦になってぉ子さんを作るそぅ

別れは寂しぃね… ハヤテは先生~と言ぅ感じではなく久しぶりに会った友達と走り回ってたょ( ̄∇ ̄|||)

家帰って歩き疲れてウトウトしてたら
「ママ筋力なぃから疲れるんだねぁたしなんか中野の方南町から歩ぃて帰宅しても全然疲れなぃけどね
とか義母に言ゎれるし。。。
確かにそぅかもしれなぃけど、ぁたしなりに頑張ったしょく歩ぃたと思ぅんだけど
ってか義母が普通ぢゃなぃんぢゃ…

まぁぃぃゃ




22日

土曜はマイミクなのんちゃんと夕飯食べる約束
でも昼も暖かぃしぉ昼頃待ち合ゎせしてコンビニでぉ昼買ってぃっものフラワー公園行った

子供達はシャボン玉ゃ滑り台、砂場と遊んでたけどぉ、、、
ぉ父さんと2歳くらぃの男の子が親子2人で来てたんだけどその親子とぅちのチビ達がサッカーゃ砂場で一緒に遊んでくれてかなりぁりがたかったょ

途中マイミクのあきちゃん&そらクンも偶然会って皆で記念撮影
並んでると可愛ぃ
080322 フラワー公園で。 


で、服もかなり汚してくれたので一旦我が家へ移動。
赤ちゃん組はぉむっ変ぇて兄組は着替ぇて再び出発。

夜はbikkepon宅でなのんチャンとぅちと3家族でピザパーティー

久々飲んだょぉ
楽しかったしぃ

bikkeponパパがサプライズでを用意してくれた
bikkeponとなのんチャン長男レント君とリョウが3月生まれで急遽誕生日会みたぃになった
ぁりがとぅござぃました
080322 ピザパーティー 3



結局夜11時過ぎまでぃて12時くらぃに帰宅したょ。

久々ホームパーティー楽しかった
またゃろぉね




23日

久々ちいやんに会ったょ
前に頼んでた刺繍も出来上がってそれも受け取りがてら子供達は公園で遊ばせました

下落合のせせらぎの里に行った
ここは結構水も流れててぉ花も綺麗に管理されてるし、小さぃ子が遊ぶとこと広ぃ広場みたぃなとこと水が流れるとこに分かれてて何気綺麗だし中間地点だし毎年春限定だけどちいやん親子と遊んでるんだぁ

080323 せせらぎの里にて


行きたぃ方ぃたら一緒行こ

それょりさくちんが歩ぃてた事に驚ぃた
男の子5人で遊んでる姿も間近かな

でぁっと言ぅ間に終ゎりの時間に…(5時で終ゎり)

時間早かったなぁビックリだゎょ

そんなんで週末はかなり充実でした

春休み皆遊んでね

コメント

21日ゎ災難だったゎねぇ
それにしても、普段から忙しそぅね
楽しそぅでよぃねぇ

ぽけみ
ホンとぁたし何ゃってんだろって感じ。。。
方向音痴全開だょぉv-393

忙しそぅだけど、ゃっとだょv-410
ゃっと病魔から抜け出せたんだもんv-363
出れる時に出とかなぃとぉv-396

公園とホームパーティー楽しかったね11時くらいまで居たんだ先に帰っちゃってごめんねぇいつも9時ころに寝ちゃうから陽菜眠かったみたいで

それにしても楽しかったゎ
次ゎ我が家だね
またピザ食べたいなぁ大勢いないと食べる機会なくて


この時期公園いいよね暖かいしお花きれいだし

ぜひ又遊んで

充実した春休みのスタートでv-252
ゥチも何だか毎日出歩ぃてて家でゅっくりしてなぃから私だけ疲れが溜まってる感じ・・何でこぉも子供達はタフかねぇv-355
まぁ、家でバタバタ騒がれるょりは外出してた方が気晴らしにもなるけど、ぉ義母さんは凄ぃと思ぅゎv-389
初対面を果たす前にリョゥも歩き出しちゃってるんだろぉなぁv-363

私も旦那に対して本とイライラ全開してるムリ(乂д´)
いけないよなぁ・・・と思いながらもついつい・・・

ところで26日から30日ぐらいまで大塚に帰るの!
昼間1時間程度でよいから会えないかなぁ??

かなり出歩いててスゲ~って思ったw私はめっきり家にいるんだよね。。。。(・ω・;A)アセアセ…
家から出たくない病ですw

でも楽しい行事がいっぱいで羨ましいかぎりですw

筋力無いってあの細身でどこに筋肉がv-12っていうか、方南町から池袋まで歩いていけるもんなんですね。

「せせらぎ」うわさでは聞いていたけどよさそうですね。
うちはフラワーにも足が伸びず、上がり屋敷どまりです…。

これだけ充実した毎日を送ってればcocomamaさんみたいにきれいになるのかなv-354
がんばります。

なのん
公園v-29にホームパーティーv-314ま~ぢ楽しかったからv-222v-411
ぁの後また1本v-306飲んでからe-215帰宅したのv-392

次はなのん家v-415
ょろしくぅv-398

またピザパーしちゃぅi-278v-361

公園居ても心地ぃぃしまた行こv-352

み~あさ
ゃっぱ充実してると楽しぃねぇv-238
今日は家v-258で一日中布団とぉ友達だったけどv-8

久しぶりにキツイぉ言葉頂きましたv-389e-263

もっと体力っけろって事だねv-356

リョウ歩き出しちゃぅかなぁi-204
とりぁぇず3月はv-306出来なかったから4月企画するねんv-392


みさっち
イライラする事ぁるょねぇe-263

こっち戻って来て会ぅの超i-204久々だょねぇv-411

ぉ姉ちゃんも大きくなったんだろぅなv-398
ぁれv-361今度3年生になるv-361

すもも ゼリー
そっかなぁv-237
でも、家特に狭ぃし同居だからってのもぁるかもな…

冬はひっき~な事多ぃけどねv-396
今は陽気がイイからさv-392

すもも ゼリーもどっか出て来れるなら超会ぃたぃょぉv-398

まにまに
凄ぃっしょv-237方南町から我が家まで歩ぃて帰宅するんだょv-219
義弟の福祉養護施設がそっちの方にぁって1年に1回か2回くらぃ同窓会みたぃなのに参加して帰宅は歩きみたぃだょv-389
ぃっもすげ~と思って聞ぃてる。
それに関しては頭ぁがりませんe-263

せせらぎ今度行こぅょv-410
たぁたん喜びそぅぢゃなぃv-361
逆に上がり屋敷はほとんど行かなぃかなv-356
来る時今度誘ってv-392

うまくいかない日ってあるよねえ^^
わかるっ 義母さんとか何気なく言った言葉にいらっとすることあるよね!

みぃ
ホンと何から何まで駄目な一日だったょi-229

義母はいい人なんだけど、たまにかな~りきっぃ一言をガツンとぃただきますv-389v-356

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

