--------



2008-03-28

終了式&池オフ&ぉ花見

24日

ハヤテ終業式
ぁっと言ぅ間の1年間だったょ
そしてドキドキの通知表
結果は前回ょりちょぃ悪ぃくらぃかな。

1、2学期の『人の話を聞く』はょくなる事はなかった…

けど、先生からの言葉に

『もっと算数ゃりた~ぃと意欲的だった』

と書かれてぃて凄ぃ以外でした


25日

080325 ハヤテも描ぃた家族5人。左上からママ、パパ 下の左からハヤテ、ユウヤ、リョウ

↑ハヤテが描ぃた家族5人。左上からママ、パパ 左下からハヤテ、ユウヤ、リョウ



ハヤテが前日から歯が痛ぃと言ってて急遽午前から歯医者へ行こぅと朝ごはん食べさせちょっとぉゃっも食べたら痛ぃと言ってた歯の銀歯が取れた

まぁ行った後ぢゃなくて良かったょ


午後はちぃゃんに頼んでた刺繍が来たのでそれを母み~チャンに渡すため池袋で待ち合ゎせ

サンシャイン行って一緒にランチしてトイザらスでだぃぶ遊ばせマックでまた軽く軽食

食べてばっか

でも行きも帰りもユウヤは頑張って歩ぃたょ
片道40分~50分くらぃはかかるから食べた分消費出来たかな

ハヤテもず~っとベビーカー押してくれて、帰りリョウはずっとママが抱っこだったんだけどちょっとの間リョウを抱っこして歩ぃてくれたりとっても助かりました

ちょっとは兄らしくなってきたかな



26日

月1でゃってる池ママオフ会でした

今回は小さな3ヶ月の赤ちゃんが二人もぃて癒されちゃったょ
泣き方もホンと赤ちゃんって感じで
泣き声聞ぃててもウルサイとは全然感じなぃしね

初めて会ったママも数人ぃました

途中ハヤテはスイミングで送って行きました。

ぁたしはまたオフに戻ってちょぅど解散の時間がハヤテのスイミングぉ迎ぇの時間で皆にバイバイし迎ぇに行った

今回は2ヶ月に一度の進級テストの日。

笑顔で走って来たから合格


かと思ったらまたNGでした
次こそは頑張れハヤテ


27日

ぉ花見しました

ぁたしとなのんチャンとホンとは他にも5人のママ誘ぃました。

1週間前から日にちは皆の都合ぃぃ日にちに決めて皆に連絡し前日ぉ弁当等の持ち物の連絡したら全日になってからキャンセルが二人、仕事が入ってNGが一人出て、しかも連絡さぇなぃママもぃてちょっと悲しかった
一まとめにするのとか連絡ゃ詳細決めるのって何気に大変だからさ。。。

別にそれは苦ぢゃなぃし、全然ぃぃけどでも、
一人は体調悪ぃためNGで仕方なぃ、、、来客ぁりの予定が出来たならもっと早く言って欲しかった

ぉ弁当の材料もかなり沢山買って来ちゃったし。。。



結局なのんチャンと二人で近場のフラワー公園行って来たょ

結構満開に咲ぃてて今週末が見頃だね

結構ぉ花見でシート敷ぃてぉ花見してるママ達ぃたょん

着ぃてすぐぉ弁当広げて食べた

080327 ぉ花見


サンドイッチにぉにぎり美味かったねぇ

子供達は食べてすぐ遊び出した。


そしたらハヤテが幼稚園の時同じクラスだった同じ年の隣の小学校に通ぅ二人の女の子達&ママ達が来た

ハヤテは園組で遊び下組はネンネ

ユウヤはぃっも通り一人自由に走り回ってた

その後なのんチャン宅のひなチャンを保育園にぉ迎ぇに行きなのんチャン宅ぉ邪魔してきたょん

子供達は遊べるスペースが開放的で広ぃためかなり楽しんでた

080327 なのん家 

↑なのん家


楽しかったぁ

また来週ぁたり行こぅね

コメント

お花見いいなぁ~v-238
天気もよかったし気持ちよさそぉe-420
そんなに一気にキャンセル入ると悲しいよねぇv-404
今月はオフ会行けなくて残念v-409
引っ越しの片付けに追われてます・・・v-356
来月は行きたいなぁv-354

☆かおたん☆
ぉ花見凄く綺麗だったょv-252
かおたんも落ち着ぃてまだv-252花見出来そぅだったら是非v-392

ぅんv-406悲しかった…

オフは残念だったけど新居のためだもんねv-396
片付ぃたら遊びに行きますv-411

早ぃなぁ。隼風がもぅ2年生だなんて。気付ぃたら声変ゎりとかしだすんだろぅねぇ
花見かぁ。大手の花見スポットとか行ったら、泥酔の人とかぃて楽しめなさそぅだし
飛鳥山に昼間行くくらぃでちょぅどよぃかしら 今日、中野通りと新青梅街道のとこ通ったら最高だった

お花見って楽しいよねv-252この季節だからできるものだしv-10

オフ会お疲れ様でしたv-222
ウチの子がお友達と遊んでるの見たらかなり癒されたv-254おもちゃの取り合いとか始めたらどうしようかと思ったけど、大丈夫だったから安心したv-205


なのんちゃん家楽しそうv-162

お花見楽しそうだね~v-22
私もこの前、5組でランチ企画してたのに、続々とキャンセルで結局当日中止v-12
悲しかったなぁ・・
フラワー公園広くてイイよねv-218

オフ会もお花見も楽しかったね

次ゎ動物園
いっぱいお出かけできて楽しいね

春万歳だよ


ウチで良ければいつでもどーぞ

久々パソコン開きました笑ツ

昨日はお疲れちゃん~はやて君は本当兄貴っすv-238
プールはダメだったかぁ !!!
次こそだねv-20
やっぱ疲れてたのねぇ~。

花見いいですね~。あたしも今日してきました。

サンシャ往復なんて大人でも疲れるのに、えらいね~。うちなんて、上がり屋敷公園に歩いて行くだけでも大騒ぎなのに。
兄弟が居るとがんばれるのかな?ほんとにえらいねv-10

オフ会お疲れ様でしたv-10お花見ぃぃなぁv-238楽しめたようで、よかったですねv-7

ぽけみ
ホンと早ぃょi-204
ハヤテ生まれた時ぽけまだ高校生だったもんねi-278
叔母でも早ぃと思ぅんだぁv-398

哲学堂とか新井薬師辺り超v-252綺麗だもんねv-392

車でイイから通りたぃなぁv-410

マーチ
ぉ花見v-252今しか出来なぃ事だから枯れちゃぅ前に沢山行っとかなぃとねi-278

オフもぉ疲れi-204
オモチャの取り合ぃは成長の過程だしどんどんさせてイイっしょv-396

なのんチャン家楽しかったぁv-437

かなな
ママ達だから子供のトラブルゃ体調崩すのは仕方なぃ事ょね。。。

フラワー公園は広ぃし遊具も結構ぁるからぃぃょねぇv-238

なのん
ホンと楽しかったねv-411
ぉ弁当も外で食べて美味しかったしぃv-415

動物園も楽しみだねv-437

また遊びに行くねv-363

ココナッツ
v-216久々開ぃたんだv-411

ハヤテ兄貴になったかv-396
スイミングv-446曲げちゃぃけなぃ足i-91を曲げちゃったみたぃv-356

次こそは~v-410

まにまに
前は全然歩ぃてくれなかったケド、ユウヤい回便秘で救急かかったの。
その時に歩かなぃと腸が動かなぃから出なくなっちゃぅんだょv-237と言ぃ聞かせぁる程度は歩くょぅになったかなv-219
文句言ぃながらもv-411

いく
オフぉ疲れ様でしたv-237
桜今満開ですょv-219

ごめんねぇ

お花見、行けなくってゴメンねv-406
頑張って仕事調整したんだけど、年度末&お兄の面談で他の日休んだ影響で休めなかったぁv-356
またウチに呑みに来てv-344

bikkepon
仕事は仕方なぃょぉv-392
全然bikkeponの場合は前から聞ぃてたし分かってたから大丈夫だょv-363

また飲みv-275行くぅe-415

そっか~~そうだよね!学校行くようになると通知表なんてものがあるんだよね^^
なんかドキドキしちゃうね!
お花見いいな~~♪

みぃ
そぉなのょぉv-237そのぅち通知表持って帰って来るょv-411

ぉ花見そっちも満開でしょv-361
チビと行って来なょぉv-392

先週はホントどぉもありがとぉ♪♪♪

めっちゃ楽しかったよ(o^-^o)

みさっち
ホンと久しぶりに会ぇたし楽しかったぁv-238
また遊ぼぅねv-221

同じ日に上野動物園行きましたよぉ!v-14
かなり混み合ってたから絶対知り合いいると思った(^皿^)
みんなでおべんと楽しいですよねッv-266

ひなまま
返信遅れたv-356
ごめんねv-363

ね~
同じ日に同じ場所に行ってるのにはビックリしたょv-398

ぉ弁当は外で食べるとホンと美味しぃv-352

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

