--------



2008-04-03

before after&動物園♪

28日 金曜日

マイミクみさっちと2年ぶりに会ったょ
みさっちの実家がこっちだから帰ってきた時ぢゃなぃと遊べなぃのだぁ

080328 2年ぶりにみさっち親子と遊ぶ かいり&ハヤテ

カイリ&ハヤテ

080328 4人で。マックにて

カイリ&ハヤテ&ハルクン&ユウヤ

またこっち戻って来た時にぃ


29日 土曜日

ぃっも友達の涼子チャンに仕事終ゎってから夜我が家まで来てもらってカラー&カットをしてもらってる。

今回も入園式前だしかな~り伸び放題だったからゃってもらったょ

080329 隼風 髪の毛カット前before

before ハヤテ
080329 侑弥 髪の毛カット前before

before ユウヤ

さっぱりぃ

080329 侑弥 髪の毛カット後 after2

after ハヤテ
080329 侑弥 髪の毛カット後 after

after ユウヤ
仕事でぉ疲れなのにぁりがとぉ~涼子チャン



30日 日曜日
実家へ。

幼稚園の袋等が出来上がったとの事で取りに行って来たょ

ぅちの園は分厚ぃキルティングとかの生地はNGで薄ぃ生地に裏地をっけて作らなきゃぃけなぃの。

出来上がりは…

080330 侑弥幼稚園バッグ2

こんな感じで

080331 侑弥幼稚園バッグ1

裏地も

みぃちゃんぁりがとぉ

生地が余ってたしハヤテの学校のランチョンマットも作ってもらった

080330 侑弥幼稚園バッグ3

幼稚園も学校もランチョンマットは指定の大きさだからその通り作ってもらったらこの差

おしり拭きで大きさの目安にしたんだけど、、、ハヤテのでかッ




4月1日 火曜日

なのんチャン親子とぉ弁当持参で上野動物園行って来たょ
080401 上野動物園

動物園入り口



(途中桜有名なだけぁって超綺麗だったぁ
080401 桜凄ぃ!!5人で

子供達5人で

ハヤテは大きな動物には興味がなく爬虫類ゃ鳥に興味がぁるみたぃ

ゃライオン、トラは素通りだし…

ただ熊が二匹でジャレ合ってるのをハヤテとユウヤが喧嘩してると思ったらしくそこには二人興奮してたな

080401 上野動物園 ゴリラ

ゴリラの手。
080401 上野動物園 熊

熊 5人


ユウヤはキリンがぁんなに見たぃと言ってたのに実際見たらぁんまりがっつぃてなかったょ…

5時半くらぃに帰宅し全員そのまま疲れ過ぎて寝たょ

子供達も最後まで歩ぃて偉かった偉かった



2日 水曜日

スイミングだと思って行ったら休みだった

マックで子供達と4人で食べて、ぁたしが1週間前くらぃから引ぃてる鼻風邪がドンドン悪化してるから病院へ直行。
薬貰って頭痛の中買ぃ物も済まし帰宅。

そしたら皆えで焼肉行くって言ぅから久々だし鎮痛剤飲んで食べてきたょ

超美味かったぁ

明日には風邪良くなってるとイイな

コメント

ハヤテ君もユウヤ君もかっこよくなったねv-22

私、いい美容院がないか探してるんだv-164なかなか見つからなくていつも地元に帰ってカットやカラーしてるv-164
よかったらお友達のとこ紹介してくださいv-14

熊5人ってのが笑えたv-221動物園行きたくなってきたv-218

お友達にカットしにきてもらえるなんてステキねv-20
うらやまし~

上野動物園には子連れで行ったことないけど、今の時期桜もあるしいいねっv-21

v-212綺麗に撮れてるねぇv-238
また夏休みにでも遊ぼ~v-221
髪切ってサッパリだねv-10

自分のもだけど、子供のカットも自力でゃるとかなり面倒になってきたからカットのできる友達が身近にぃてくれると助かるょねv-331
特に男の子は短ぃし飽きるから嫌になってくる・・美容院に連れて行くのもなかなか面倒ってトコがぃけなぃのかv-355
ポケモン一色で揃ぇたんだねv-352
私もミシン使ぅの面倒(かなりのめんどくさがりがバレるゎ)で手縫ぃでチクチクと防災頭巾カバーとか仕上げたょv-398
キルティング生地の方が柔らかそぅなのに色々指定がぁって大変だねv-356
何でもぃぃゥチもそれはそれで難しぃけどv-363
焼肉食べてパヮーはっぃたかなv-91

はやてくんかっこいぃ*^-^*
そしてゆうやくんの笑顔かわいぃ~~。癒されるね(*´∇`*)

動物園楽しかったね
ちょい寒かったけど
桜も綺麗だったしクレープ美味しかったし

焼き肉食べたいんですけど
子連れでいけるもん


風邪良くなった


次のお出かけも楽しみだね
体調良くなったらでも連絡ちょぅだぃ

上野の桜のヤバさは見ないと分からないよねぇ~v-14

v-252綺麗だねv-353

あれv-362初めて会ってお花見したのって2年前i-198

上野もまた大勢で行けたら楽しそうだよねv-410

初コメでーすv-238

はやてくんもゆうやくんも髪を切ってかっこよくなりましたねv-237

学校の手作りグッツ作るのって本当に大変ですよね・・・
我が家はシーツからエプロンまですべて手作りと指定されているので、すっごく苦痛です。
なので母に頼んでるんですが、名前のところは自分でチクチク。明らかに名前が斜めに縫ってあります・・・v-15

上野動物園の楽しそう~
明日楽しみにしていますね!!

俊は裕の美容師さんに切ってもらったよ。
なんと原宿のカリスマ美容室で(笑)
やっぱりプロは違うよねぇ。
私が切ったらカッパみたいにしちゃいそうで怖い…
>まいまい

マーチ
まぢまぢぃv-411
かっこょくなったぁi-278

友達の店は石神井の方だょぉv-363
ちと遠くなぃv-361
この辺り美容室ぁりまくりで何処行ってぃぃか分からんv-410v-356

動物園中々安ぃし、沢山歩くからイイ散歩にもなるしぉ弁当も美味しぃしこの時期はイイょねv-433

かなな
そぉだねぇv-237
ぃてくれてとっても助かってるょぉv-398
ぁりがたぃですv-363
因みにパパも小中学の同級生MJが自分で出した店でカラーカットしてもらってるょv-392

この時期の上野超i-204v-252綺麗だしおすすめぇe-415

だけどすっごぃ人ごみだったケド。。。
改札出るのに並ぶんだょv-389e-263

みさっち
綺麗に撮れてるぅv-410v-361

また夏休みに帰って来たら遊んでねぇv-415

(マックのはゴチでv-397

み~あさ
普段だったらちょこっとぁたしが切っちゃってもぃぃんだけど、今回は入園式ぁるから失敗出来なぃなぁって思ってv-410v-356

ってかミシン面倒って。。。
手縫ぃのが時間かかるし面倒ぢゃな~ぃv-361

実はこの間の頭痛、風邪からではなく生理痛だった。
予定ょり1週間も早ぃから生理痛だとは思ゎなかったょv-355

ぅちの園結構指定多ぃょv-363靴下は白で無地、ハンカチは白で名前は刺繍。
とか…

みぃ
ぃゃんv-398
癒されてくれたぁv-361
(ノ▽≦*)きゃはv-238

なのん
ま~ぢ楽しかったぁv-238
寒ぃのがNGだったけどv-393

v-252は最高だったねv-221
来年は上野で花見だぁv-237

疲れてぐったりな時のクレープだったからまた美味しかったょねi-277

焼肉何とか行けたょv-411
リョウはライス頼んでタン塩に付ぃてくるネギをぉかずにパクパク食ってたv-396

風邪ょくなったょv-398
頭痛は生理痛だったのe-263
予定ょり来るの1週間も早かったから風邪かと思ぃ込んでたv-389

お猿
だねぇv-237
お猿は今年上野は行ったv-236

ナル
桜ゃばぃょねぇv-252

ぁれv-361
2年前だっけv-361
3年前ではなぃかv-363

でももぅそんな経っんだねv-398

ナルちん忙しぃかなぁと思って声かけしなかったんだぁv-355
行けそぅな日ぁるv-361
ってもぅ終ゎっちゃぅかv-356

上野また皆で行こぅょぉv-392

ガチャブー
初ぁりがとぉv-238

そぅそぅv-237
園グッズは手作りぁるから大変ょねv-219
しかもこだゎりぁりだとe-263

名前、自分でゃると絶対曲がるょねぇe-263
それが嫌で専門にゃってるとこに出して機械でゃってもらったのょv-392

明日楽しみぃv-415

まいまい
ぉっと~
俊0歳児にしてカリスマ美容師にカットしてもらったんだv-398

専門の人が切るとゃっぱ全然違ぅょぉv-410
ぢゃ近々カリスマが切った髪形見に行かなきゃぢゃんv-411

上野動物園行ったのねぇ

最近上野に行ってなぃわぁ。髪の毛スッキリサッパリでィィぢゃん

ぽけみ
行って来たぉv-411
今の時期がちょぅどぃぃねv-392

髪さっぱりっしょv-221

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

