--------



2008-04-17

入園式♪パーチー♪初登園♪懇談会

11日

二男ユウヤの入園式でした

制服ぉ披露目~
080411 入園式の朝


080411 入園式後 ユウヤ 


080411 入園式 門前



泣く事もなくニコニコの入園式でした

式の途中神父さまのぉ話が長くユウヤは睡魔と戦ってましたょ…

子供なんだからそんなに長くなくても…と思ぃながら聞ぃてましたが

話かけて寝なぃょぅにして頑張らせたょぉ~

無事式も終ゎって帰宅。



午後は疲れてたけど、せっかくパパ休みだし買ぃたぃ物もぁったからいづみや&ビバホームへ
池袋戻ってビックカメラ寄ってパパがユウヤの入園祝ぃでマリオカートwiiを買ってぁげてました。

ユウヤは大喜び帰宅してハヤテもマリオカートに大喜び~

夜は皆疲れて爆睡




12日

なのんチャン親子とサティ行った
ランチしてベビドでぉ揃ぃの服買ったょ
ぁの事件の後だから80cm90cmがなくて買ぇなかった
子供達もゲームでちょっと遊ばせ帰宅途中だしなのん宅ぉ邪魔して遊んで帰った。




13日

午後3時くらぃになのんチャンと待ち合ゎせしてダイエー行った

パパが休みだったからパパも連行して

ダイエーでちょぃ買ぃ物してなのん宅へ。
bikkeponも来るはずだったけどNGになってしまぃcocomamaファミリーとなのんファミリーでまたピザパーしましたぁ~
今回は焼きうどん、サラダ、ちょこっとぉっまみを作りピザも注文

080413 ピザパー


ビール冷ゃして飲もぅと冷蔵庫から出したらパパに奪ゎれ飲まれたぁ

帰り運転決定で飲めなかったぁ

でも美味しかったし楽しかったしまたゃろぅねぇ




14日

初登園の日
朝どぅなるかドキドキだったけど幼稚園の門入って自分の上履きを履ぃてずっとぁたしに手を振って先生を見っけるなり手を繋ぃで笑顔で行ったょ
11時半には降園でぁっと言ぅ間だょぉ

楽しく通ってくれそぅなので今の所安心で~す

午後はハヤテの学校の懇談会

他の全学年先生が総変ゎりで持ち上げで担任が同じだったのはぅちのクラスだけ。
また1年同じ先生です

クラスの半分くらぃしか懇談会には来てなかったょ。
また子供が2年生になっての様子を1人づっぉ話して終了。




16日

幼稚園は午後懇談会で、午後の懇談会中のみの保育。
1時間くらぃ?
短…
何で午前保育はなしなんだろぅ

不思議。。。

園の説明と自己紹介がぁりました。

少しは考ぇて行ったものの頭の中でまとまらなくて結局まとまりなぃ変な終ゎり方したかも…
今年度は役員決めは年中さんのぉ母さん達の中で決めてたみたぃですんなりとゃりますと手をぁげてくれて決まりました。

終ゎってから急ぃで帰宅しハヤテを連れてスイミングへ

何とかギリ間に合ぃました



こんなばったばたな日々を過ごしてます


皆へ。
前回のコメント遅くなってごめんね
必ず返信は書くんでまたょろしくぅ

コメント

日々ぉ疲れ様~
私も生活リズムが3パターンになったから何だか平日はバタバタしてる感じv-355
これも慣れてしまぇばどぉって事なくなるんだろぉけどねv-396
懇談会に合ゎせて午後だけ保育って凄ぃねv-363
普通、午前保育した上で午後も懇談会に連れて行くとかならゎかるけど、保育費払ってるんだしたくさん通ってもらぃたぃょねv-102
ゥチも明日は初の保護者会でめんどぃ・・子連れは騒々しぃし、かとぃって最初から欠席するのも何だしで疲れそぅv-393

おめでとう!

ゆうやくん入園おめでとう!!制服よく似合ってるぅ♪たしかわかちゃんとこも同じ幼稚園だったよね☆うちもそろそろ決めないとなぁ。

入園おめでとう~~!!
式が終わったらきしきころ、ちょうど前を通りかかったかんだけど、あの中にいたんだね~
制服姿ステキv-218
そこってバッグもかわいいヨネっ

落ち着いたら茶でもしてくださいナv-22

おめでとう!
二人目がもう幼稚園なんて尊敬だよー。
手が離れるまでは三人目がいるからまだ先は長いけどがんばってー。
>まいまい

おめでとう☆

入園おめでとうv-315
幼稚園の制服ってなんでこんなに可愛いんだろうねv
ユウヤくんは泣いたりしなかつたんだね。
やっぱりおにいちゃんがいると違うのかしら…。
wiiいいなぁぁ!!ワタシも欲しいよ(笑)

ゆうや君おめでとう♡♡
何処の幼稚園にしたの?!
今度幼稚園選び色々教えて下さい!!
早めに決めちゃいたいんですよねぇ。

ゆうやくんめっちゃかわいいv-238
入園式の最中眠くなるとはすでに大物ぶり発揮だねv-237

自宅でパーティーとかたのしそうv-22
今度仲間にいれてくださーいv-238

入園おめでとうv-354
ゆうちんカッコイイv-10

午前保育ないの3人の母としては辛いとこだね…

ゆうやクン制服似合ってるねっv-238
うち幼稚園にしようかと思ってたけどあっとゆう間に帰ってきちゃうかぁ・・・v-388
ベビドの90cm以下のサイズは25日以降に店頭に並ぶらしいよv-354ってマイミクの子に教えてもらったよv-411
マリオカートうちのパパがめっちゃ欲しがってるよ~v-398
おもしろいらしいよねっv-278

み~あさ
そぉなんだょねv-237
3パタ~ンだから結構慌しぃんだょぉ、1日が…

懇談会とはまた保育は別だょねぇi-204
懇談会の時間を1日の保育にしなぃでぇ~って感じi-202

学校v-102の懇談会は子供にっぃて1人づっコメントするから考ぇるのも行くのもi-229面倒だったりする…

マダムメグ
メグチャン久しぶりだねぇv-411
2人の育児はどぉ?慣れてきたv-361

ぁりがとぉe-415
そぉそぉv-410
ゎかチャンと同じクラスなんだょぉv-437
上の子は来年度からかぁv-363
まだ後半年はぁるからゅっくり決めてねv-392

かなな
ホンとぉv-361
前通りかかったんだぁv-411
ぁの中にぃましたv-396

制服姿って今までの私服の時ょりぉ兄ちゃんらしくみぇちゃぅのが凄ぃv-363

ぅんぅんv-392
v-273しょぉv-238
ぅちはぃっでもOKだからメールでもちょうだぃe-420

まいまい
ぁりがとぉe-415
尊敬されちゃぅょぅな事でもなぃょぉv-410v-356

そぉだねv-237
まだまだ先は長く5年間は通ゎなきゃょv-363

さゆら
ぁりがとねんe-343
幼稚園の制服は可愛ぃょねぇv-238

ユウヤは兄とは全然正確も違ぅしまた違った園生活ぉくれそぅだょぉv-392
楽しく通ってくれてるのが一番だょねv-398

hitomi
ぁりがとぉv-410
園はぅちからチャリで5~10分くらぃのとこにぁる園だょv-392
後半年ぁるからゅっくり決めるとぃぃょv-411
ぁたしの知ってる限りでの情報で良ければ教ぇるねv-433

ガチャブー
ぃゃんv-238ぁりがとぉ(///▽///)/e-420

ホンと大物になりそぅだゎょe-330
どんだけ発揮してくれるかねi-278

今度パーチーゃろぉょぉv-392

ナル
ぁりがとぉv-221v-411
無事入園式終ゎったぜぃv-437

午前保育ゃろぉょぉって感じ。
しかもぅちの園v-259休みとか多かったりするしv-355

☆かおたん☆
ぁりがとぉe-420
似合ってるぅ(///▽///)キャv-361

今は慣らしみたぃなもんだから4月の間は午前だけで帰って来ちゃぅの。
来月から通常保育だょv-410

ヒメチャン、リョウとためだから一緒園めぐり出来そぅぢゃなぃv-411v-361
25日以降なんだぁv-398
ぢゃまた見に行ってみょっとぉv-352

マリカー欲しがってるv-361
wiiから新しく出たのとかソフトが見れるぢゃん?ぁれでユウヤがジーッと見てて欲しぃって言ってたからパパもゲームになると甘くて買ってぁげちゃぅんだょねv-356
ホンとはちょっと我慢も覚ぇて欲しぃんだけどさv-389e-263

近々遊び行くねぇv-411

また出遅れちゃった
ユウチン似合ってるよね
今度陽菜と制服デートでプリ行きません

でも着替え持って行かなきゃいけないね

又パーティーしましょ

ゆうやクン入園おめでとう
制服姿カワイイわぁ
ますますお兄チャンらしくなったね
ココママチャン、子供3人いるのに懇談会にちゃんと出席したり子供の行事1つ1つに手を抜かない所マヂ尊敬
ゆーこはいつも楽な方へ楽な方へいく癖が
また近々遊んでココママ流育児参考にさせてください

つぃに侑弥も幼稚園かぁ忙しそぅねぇ
なんだかママになると、懇談会とかぃろぃろ大変そぉ
めんどくさそぉだゎぁ

なのん
ぃぃのょぉ~
出遅れても大丈夫v-392
ぁたしもPCv-216開かなぃと返信書かなぃからかなり遅れちゃってるし…
申し訳なぃっすv-356

制服でプリぃぃぢゃ~んv-411
撮ろ撮ろぉv-212

ゆーこ
ぁりがとぉv-398
っぃに園児になっちゃったょぉv-410

似合ってるぅv-398v-361

ぁたし参考にされる様な育児全然してなぃょv-356
手抜き多ぃし、子供達から見たら家では怒ってばかりの怖ぃママだと思ゎれてるし義母にはヒステリックな嫁だと思ゎれてるくらぃだからさ…

でも近々遊ぼぅねぇv-415

ぽけみ
ユウヤが園児なんて何か信じられなぃゎょぉv-237

ってかぁ~たもソロソロ子供生んでもぉかしくなぃ年だしソロソロだゎょv-219

ハヤテ達にいとこが出来るのが楽しみだゎv-238

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

