--------



2008-04-28

ぉ茶会☆ママ飲み会

080419 リョウ&ユウヤ 

向き合って寝てるのが可愛ぃ親ばかですみません

080419 リョウ 

↑食べる時はニコニコです リョウ

23日

朝ユウヤを送りに行ってから 園ママ(同じクラスの年少さんは10人)5人で茶しました
年少さんママ全員で集まるのは来週ぁるんだけどね
楽しかったょぉ~
皆気さくで話しゃすぃしぃ



25日

ホンとはゆーこチャンとなのんと遊ぶ予定だったのにユウヤとリョウが超元気だけど鼻水と軽ぃ咳もぁったから妊婦さんにはぅっしちゃ悪ぃし延期にしました。
薬もらって帰宅後暇なので調剤薬局に行くがてら散歩でもしょぅと思ってたら家出てベビーカーを広げてたら隣に住む親戚のチカチャンが
『ユウヤ君(o^o^o)』
とベランダから声かけてくれて
『暇ならチカチャンも一緒散歩行く?』
と聞くと
『行くぅ』ッて言ったので一緒に薬局行って近所の公園行きました~
ユウヤも沢山遊んでもらって楽しかったみたぃ
080425 上がり屋敷 ユウヤ&ちかちゃん

↑ユウヤ&ちかちゃん

ぁたしも面倒みてもらっちゃって一石二鳥



26日

毎月恒例でゃってる「夕飯&子供達の交流」の飲み会がぁる。

ぁたしとちぃゃんのそれぞれの友達を集めて出来た飲み会

ぁたしとちぃゃんがほぼ同時に一番下を妊娠してしばらくゃってなかったんだけど今年から復活
ハヤテが1歳、ダイヤが0歳の時に始めたんだけどその二人が小学1&2年生
そして、ゆみreeのreeも2年生、sonoのとこの姉妹も4年生と1年生

小学生組が沢山になって数年前とはちょっと違ぅ光景
数年前はトミカゃぉ絵かき、折り紙、ぬりえとかで遊んでたのに皆DSで通信して遊んでるし

なんか不思議
sonoの長女はパーマもかけて女らしくなってビックリだょ
これからの成長がまた楽しみだなぁ
080426 ママ飲み

↑左から、ちいやん、サクト、cocomama、リョウ、ユウヤ、ハヤテ、ダイヤ、sono`s姉妹、ゆみree、ree



27日

まだリョウが鼻たらして今一だったからぁたしとリョウは家でゅっくり。
男組(パパ、ハヤテ、ユウヤ、ジイジ、義弟)はおとめ山公園に行きザリガニ釣りをしてきたょ
明日学校に持ってって皆で育てるんだって
ちゃんと生物係がぃるからね

夕方ぅちら家族5人と隣のちかチャンとまた上がり屋敷公園行った。
ちょっとだけだけど


また今週風邪が完治したら皆遊んでねぇ

コメント

こなぃだからコメントしてたのに、書き込みされる前に消してたら書き込まれてなかった

なんだかみんな小学生とか早ぃなぁ
そーゃって自分も気付いたらこんな歳だゎ

そーぃや、ぃつも誰かしら風邪ひぃてて大変だねぇ
吏生の写メぅちぢゃん

子供達が同じ姿勢ゃ仲良く寝てる姿とか見ると思ゎずv-212撮りたくなるょね~
土曜日は土壇場になって残念でしたi-195i-195
でも、無理に行っても皆に感染したら悪ぃし、ぁの後長男は1時間に何回?って位v-303に駆け込んでは下痢してたからv-455も危なかったv-399
古株メンバーが終結して子供達の成長も見れて楽しかったみたぃだねv-352
ゥチはDS与ぇてなぃから行っても混ざれなかったかもe-263
リョゥも鼻水マンみたぃで、小さぃ時って鼻水が出てなぃ時の方が少なぃ感じだょねv-390
次のv-307こそは参加してリョゥとご対面を果たさなぃとv-363

実家のPC借りて久しぶりにブログ見たら、リヨウkunが大きくなっててびっくり!!!
かわいーーく成長してるね★★
3人も子育てしてるのに、ちゃーんとママも楽しんでて素敵なママさんだよね!!
私もそういうママさんになりたいなぁ!

ぽけみ
小学生ってもぅ記憶に残る年だもんねv-237

風邪ね…
3人ぃると誰かしら引いてるね。。。
幼稚園ゃ小学校から貰ってくるから仕方なぃけどe-263

そぅv-411実家で撮ったゃっだょv-363
ぁの手v-222はみ~チャンなりv-237

み~あさ
そぉそぉv-237
特に同じカッコしてると面白くて撮りたくなるv-212

土曜2年ぶりにみ~あさに会ぇるぅと思ってたのに残念だったゎv-237
子供が具合悪ぃと仕方なぃねv-363
何回も下痢だなんて可愛そぅに…
大人でも辛ぃのに大丈夫v-361

次こそは飲もぅねv-392

takako
久しぶりにカキコぁりがとぉv-238
PCからぢゃなくてもモバイルで見れるょぉv-411

mixiから見るから見れなぃだけでv-410

ぅちのリョウでかくなったぁv-361
そちらのリョウクンもかなり大きくなってて毎回驚くょぉv-363
子育ても楽しんでゃらなきゃだょv-398
感情的に怒ってしまぅ自分にぃっも反省だけどe-263
飲みをしっっ子供達の交流もしなぃとねv-396

飲みたのしそうだね参加したいんだけど、なかなか
でもいつかゎ行ってみたいな


その後風邪の調子ゃどぉー


レント外でもかなり歩けるようになったよー

楽しそう
毎月恒例だったら息抜きにもなるしいぃね
風邪大丈夫
ぅちも風邪引いてたょ
なんだか流行ってるょね
お大事にしてね

久しぶりに

久しぶりに出れてよかったよー。
楽しかったねv-10
また遊んでねーv-275
成長してて、顔も変わってて驚いたよー。

なのん
ゃばぃ…かなり返信遅れたv-399
まぢごめんねv-409

v-306楽しぃょぉv-410
ぃっでもぃぃからぉぃでぇv-392

その後、ご存知の通りまた違ぅ風邪にゃられたゎょv-403

あや♪〃
相当返信遅れてごめんねv-393
最近中々PC開かなくて…
でもコメントはちゃんとv-214から見てるからねv-221

ぅんv-398
もぅこの飲み始めて7年くらぃになるv-306
かなり息抜きになるょv-415

風邪ぃっも何か流行ってるょねe-263
ホンと参るゎ。。。
1人なると家族中回るから長ぃ期間引きこもりになるしe-330

ぉ互ぃ気をっけなきゃねv-389

sono
久々コメサンキューv-238
そして返信遅れてごめんねv-356

顔変ゎってたv-361
誰がv-361

ユウヤv-361

また次回にねv-411

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

