--------

スポンサーサイト


2008-05-30

ご無沙汰です!!

最近は………


GWが終ゎってすぐ2週間くらぃ病院にも2度行ったけど風邪が全く治らずほとんど誰とも会ゎなぃで幼稚園送り迎ぇで一日終ゎり。

そんな中、15日木曜はユウヤの遠足でした
今回は下のリョウは預けてたまにはユウヤと2人で楽しもぅって事で上野動物園行ってきました
クラスの年少さん組で池袋駅で待ち合ゎせて皆で集合場所まで向かぃました~

10時集合でそれから中に入り、クラスごとに回ったんだけど、見る時間は1分くらぃな感じで早ぃ。しかもパンダは天にのぼってしまゎれたのでぃなかったょ

080515 ユウヤ遠足 上野動物園 

↑白くまと。

11時過ぎ?にはもぅぉ昼で東側しか回れず…
ぉ昼を食べ皆でぉ菓子の配りぁぃをし今度は自由時間。

だけどスタンプラリーがぁったからクラスの年少さんで固まって周り子供達が動物に興味を引き立ち止まりながら回ってモノレール待ってたら集合時間大幅遅刻( ̄~ ̄)ξ
080515 ユウヤ遠足 上野動物園 モノレール

↑モノレール乗ったょ

解散後は、子供達もかなり疲れきってたから愚図る子もぃたから途中誘惑されてたアイスを皆で食べて自宅に戻りました



22日には聖母を讃ぇる式もぁりぉ花を1人1本ずっマリア様の像の前に持って行ったんだ

「父と子と聖霊の皆にょってアーメン」
080526 幼稚園から持ってきたもの

080522 ユウヤ 聖母を讃ぇる式





そして風邪も治ったと同時にリョウが20日の火曜の夜から3日間40度以上の高熱が出た しかもぉ腹も緩くて2回程吐ぃた常に気持ち悪ぃらしくドンドンぐったりしてくし

座薬をしても全く効かず2日間はかかりっけの病院へ。3日目は聖母病院に行きました。

結局高熱の風邪が流行ってるからそれかも…と言ゎれ帰宅。

その後熱がゃっと引ぃて夜もぁがらず

次の日土曜日は熱がなかったので実家行きました。

そしたらぉ腹にプツプツ湿疹

突発性発疹でした

上二人の時は熱が38度前後で吐き気もなく機嫌も悪くなかったから今回は40.6度までぁがって超機嫌も悪ぃしホンと何かの病気かと思ったょ


まぁ無事終ゎってホッとしたゎ~


今年の上半期は健康な日のが少なかったから下半期は元気でぃたぃな

080529 リョウ リボンしてるみたぃ~

↑リョウ。ママのミニーのバスタオルが敷ぃてぁる枕で寝ちゃったから撮ったら偶然リボンをしてる様にも見える…
080502 ユウヤが幼稚園で作って来たこいのぼり♪

↑ユウヤが幼稚園で作って来たこいのぼり




リョウが最近初節句の撮ったから面白ぃし3人並べて
写真をで更に撮ったからボケちゃってるけど

080525 ハヤテ初節句

↑ハヤテ

080525 ユウヤ初節句

↑ユウヤ

080525 リョウ初節句

↑リョウ
スポンサーサイト

コメント

リョウくん心配だったけど、突発だったんだねぇ。
ウチはたぶんまだ突発やってない・・これから?!

動物園たのしそ~v-14

初節句写真も3人並んでかわい~~

やっぱ突発だったんだね
ウチも早く水疱瘡治ってお外行きたいよ

ユウチンmamaと二人で遠足行ったんだ
楽しそうユウチンの笑顔ゎ癒し系だよね


早くココママと遊びたいゎ今後節句の写真みたい
携帯からだからあまりよく見えなくて

三人順番に髪の毛が増ぇてッてる
後半ゎ元気だとィィねぇ

初節句の写真かわいい~i-178

最近暑かったり、寒かったりでイヤだね。お大事にね
この前、青渚を暑い中抱っこで外連れたら、相当暑かったみたいで帰ったら相当機嫌悪くなってしまったよぉi-183i-195

40度超ぇは焦るけどそれが突発で良かったのかどぉかだね・・
これから梅雨入りで更に外出するのは厳しくなってくるけど、まずは皆健康でぁってくれるとぃぃねv-352
初節句の写真って、毎回写真屋で撮ってるのv-361
ゥチはそ~ゅ~の面倒でゃらなかったから、こぅして記念に残るのはゃっぱりぃぃねv-343

昨日はお疲れ様ぁ
小人数は小人数なりに楽しかったし久々にココママチャンにも会えてうれしかったよ
初節句みんなそれぞれカワイー
イイ記念になるね
最近特に気温差激しすぎだよね梅雨入りはいつだろうね
お天気の日にはまた遊ぼう

携帯カラお初デス昨日ゎお疲れん楽しかったネン火曜雨っぽぃケド皆節句の写真素敵カッコイイなぁ明日は運動会頑張ってちょ

リョウくん大丈夫?小さいうちは病気の心配が尽きないよね・・・

ゆうやくん楽しい遠足で思い出ページが増えたね☆
笑顔がココママちゃんに似てほんとーにかわゆい♪

皆様ずっと放置しててすみません…
ちょっと色々ぁりすぎてブログのコメントは読んでたけど返せる余裕がなかったのでホンとごめんなさぃv-406

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

