--------

スポンサーサイト


2008-07-29

*夏休み*

最近はゃっと気持ちも落ちっぃてきて生活も安定してきたょ

7月ももぅ終ゎりだね。


子供達の夏休みも1週間過ぎたゎ

この1週間、ハヤテは学校のプールに夏期講習、スイミング。 ユウヤは短期3日間スイミングゃってみた

同じ幼稚園の同じクラスにぃる珊瑚礁チャンの子ともぅ一人男の子3人で行ったんだけど、ぃっも3人くっつぃてるし笑ぇた
自分から水の中飛びこんだり、教ぇてくれてる先生が大好きみたぃで3日間凄く楽しかったって
良かった良かった
なので来月から始めょぅかなぁと思ってるんだ~


25日の日曜はぅちの商店街のスイカ割り大会がぁった。
なのんチャンファミリーも誘って行って来たょん

そのままフラフェスタにも行ってsatoチャン、malohaチャン、ナルチャンが踊ってる姿を見て来たょ~
皆ホンと超かゎぃかったぁ
その後東武でもゃってたけど、ハヤテの学校の友達もぃたしぁきて限界だったから一度自宅に戻ってでサンシャインにも用事がぁったし行った。

子供4人も連れて子沢山みたぃな感じだった

夜は久しぶりにnobuチャン家に行ってぁたしの中でたまってた愚痴を聞ぃてもらったょぉ~
nobuパパがママ達のぉっまみから子供達の夕飯まで全て、料理を次々と作ってくれてかなり感動だったし
ってか尊敬だょ
手際はぃぃし、美味しぃし最高でした

子供達も久々な再開にすっごぃ楽しそぅだったぁ~

また遊びに行くぢょ
080727 nobu家で 





28日月曜は突然思ぃ立って浜松町にぁるポケモンセンターに行って来た

誰か誘ぉぅと思ってたけど、ポケモン好きな子ぢゃなぃとっまらなぃだろぅし今回はcocomama親子のみで♪(ユウヤ&リョウのみ。ハヤテはちょっとぉ疲れの様だったからぉ留守番)

080728 初のポケモンセンター来たょ~ 

スポンサーサイト

コメント

いろんなところに連れて行ってあげられて子供は嬉しいだろうね~w
うちもこの前サイクルセンターに行って見たw
あまりの暑さに死ぬ寸前でしたwww

夏休みは子供が居てつかれるわwww

スィミングを習ってる子って多ぃょね~
ゥチも色々言ぃ出してきてて何か始めょぅかとも考ぇっっ、親の方が送り迎ぇとかを面倒がって実行に移してなぃみたぃなv-355
夏期講習になんて入れてたらそのまま入会だったなv-398
ぃっも横浜ばかりで浜松町のポケモンセンターには行った事なぃなぁv-352
ゥチもぃっの間にかポケモンに洗脳されてました・・
映画はもぅ観に行ったのv-361
ぉ互ぃ3人勢揃ぃの夏休みは疲れるけど頑張ろぉねv-341
素敵な夏休みをv-469

本当に色んなとこに連れてってあげて子供達は幸せだね。
子供連れて外出って親はとんでもなくくたびれるから大変なのに偉いよ!
>
まいまい

この前ゎありがとう地域の行事とか祭りとかダーィスキ
また誘って下さい


あの後サンシャも行ったんだね
暑いし大変だったっしょ

陽菜もウチもフラやってみたくなっちゃたし


8月ゎプールいこぉよ

もう夏休みだもんね~v-49
スイミング楽しそう☆
ウチはベランダでささやかに水遊びしてるヨ
フラってやってみたいなぁ~って、いっつも思うんだけど、子連れじゃ難しいよね・・・
習い事何かできたらいいなぁ♪

あれ??名前入ってないワ
上のコメントかななでした。

今日はお疲れ様ぁ
ひさしぶりに会えてうれしかったよ
だいぶ元気そうで安心したしチビッコ達の成長にもビックリしちゃったよ
また近いうち会お

久しぶり
今日ゎお疲れ様ッ
って、全然話せなかったけど、次回ゎお話ししましょ
今日も湊斗ゎお兄ちゃんにたくさん遊んでもらってかなり楽しかったらしくて、帰ってきてからお兄ちゃんが遊んでくれた事何回も真似してたょ
いつも遊んでくれてぁりがとねッ

ポケモンセンターなんてぁるのねぇ。しかも浜松町なんて、なんとなく場違ぃぢゃんね
ユウヤもスイミング習うんだぁ

すももゼリー
連れて歩くのはぃぃけど帰宅後が一気にダウン…
前とは違ってすぐ疲れるし確実に年を感じる様になったゎv-388

み~あさ
スイミングv-446は皆結構ゃってるゃってるぅ~v-411
周りのママ友の子とかは習ぃ事普通に2~3個ゃってるからねv-363
凄ぃなぁと思ぅょ…
スイミングの送り迎ぇだけども結構大変なのにv-356

ポケモンの映画はまだなのょ…
前売りで買ってはぁるけど。。。
子供達とパパが見に行くからパパが仕事ない日か仕事と仕事の合間とかに行ってもらぅょv-363
夏休み1回くらぃは会ぃたぃょぉv-398連絡ちょぅだぃv-352

まいまい
連れて歩くのは別に嫌ぃぢゃなぃんだけど帰ってからが一気に疲れが出てダウンだょ…
後、家にじっとしてるのもぁまり好きではなぃし。。。

って感じかなv-8

なのん
ぅんe-415
また誘ぅさv-415

ぁの後サンシャもnobu家にも行ったハードな1日でしたv-398

HURAもゃろぉv-363
プールも行こぉv-411

かなな
スイミング本人楽しかったみたぃだしぉ兄ちゃんもゃってるから習ゎせちゃぅv-221

フラ、子連れしか出来なぃゃっだからかななチャンも出来るょv-392

ゆーこ
昨日はぉ疲れぇv-238
何かぁの後帰宅して夕飯で晩酌したら寝る予定もなかったのに寝ちゃったゎょv-219

近々また遊ぼv-238

あや♪〃
昨日はぉ疲れさまでしたぁv-392
話せなかったねぇv-356
遠かったから話に行こぅかと思ったんだけどぉ互ぃタイミング悪く誰かと話してたりでNGだったょ…
次回は是非~e-420

ミナトクン喜んでもらぇて良かったゎe-266
ぁんな兄だけどまた遊んでねe-343

ぽけみ
ポケモンセンターぁるのは知ってたけど中々行くきっかけがなくってさ…
今回思ぃ切って行ってみたv-221

ユウヤスイミング習ぅゎょんv-446


ぁと、もぅちょっと早く用意しましょぅv-363
今日待ちきれずぉ父さんとこ先行ったゎょv-403

ぃやさぁ、昨日ぢつゎすんごぃイライラしててさ
半月前に店長とケンカして、昨日店長が謝らなければ、昨日いっぱいで辞めるってなってたのょね
またイライラして、胃腸炎になったりしてって思ったゎよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

