--------



2008-08-13

☆2008NATU☆

2日

千葉へ海&バーベキュー

我が家のガレージでぃっもの様にバーベキュー
バイトの男の子二人に我が家一家5人にジイジで行って来た
日陰にぃたのに焼けてるし
080802 海 5人




3日

ママとリョウは自宅でまったり~
ハヤテとユウヤはパパとポケモンの映画を見に行っちゃった~



4日

ハヤテの学校の友達に我が家のちび3人の計4人を連れてポケモンスタンプラリーへ。
6個のスタンプを押して浜松町の駅が最後にして降りた。

浜松町のポケモンセンターに行ってその後ぉ昼を食べて今度はポケモンのモノレールにポケモンの飛行機が見れるかなぁ~とモノレールに乗って羽田空港第二ターミナルへ行ってみた

30分経っても見れなぃし帰る事に…
080804 飛行機 

そしたらポケモン飛行機は見れなかったケドポケモンモノレールには運ょく乗れたぁ
080804 ポケモンモノレール 

池袋の駅着ぃた時には凄ぃスコールで帰れそぅもなくダメ元でパパにしたら家にぃたぁ~
ぉ迎ぇ来てもらった

1日ハードで疲れたけど子供達のぃぃ思ぃ出になってるとぃぃな




8日

なのん親子とぉ台場行った

海浜公園行って膝までだし水浴び程度~なんて着替ぇも持たず行った。

ぁまかった
兄二人がぉ互ぃに水かけぁってびちょびちょ

080808 ぉ台場海浜公園 侑弥 

なのでぁまり長居はせずアクアシティ行って仕方なくパンツとズボン買ったょ

まぁこんな事もぁる!!!ぅんぅん!!
080808 レインボーブリッジ
↑レインボーブリッジと5人

080808 観覧車 昼
↑観覧車 昼バージョン
080808 観覧車 夜
↑観覧車 夜バージョン

気を取り直してアイス食べてビーナスフォートにも行き夕飯皆で食べて帰宅~

充実した1日で楽しかったねんなのんチャン

また行こぅ



11日

中学からの大親友ー87℃と久しぶりに池袋で会った
今一人目を妊娠中で8ヶ月
もぅすぐご対面超楽しみぃヾ(=^▽^=)ノ
080811 妊娠8ヶ月
夕飯一緒食べて帰宅が11時過ぎそんなに話してたんだぁ~ビックリ

妊婦で大変な中池袋までぁりがとねん
次は我が家でまったりしましょ

コメント

充実してるね~w
うちは相変わらず家にいますよwww
お台場もこの前行ったが旦那の物ばっかり。。。。(T-T*)ウウウ
私も欲しいじゃん!!!(思ってないけどw)子供の買おうぜ!!

海行きたいなぁ~www

海&BBQいいねぇ~!!
海って何年も行ってないヨ

お盆休み中には那須に行って来るよんv-22

すももゼリー
充実はしてるけど疲れがたまってきたゎょe-263

夏休み後半どぉ凄そぅかな~って考ぇ中なりv-363

かなな
海&バーベキューは夏って感じだょねv-398

那須ぃぃぢゃ~んv-411
逆に我が家は旅行が出来なぃから羨ましぃょv-410

なんか夏満喫してんぢゃぁん
昨日冒険王行って、暑ぃカラ夕方から行動しよぅと思ったら、一日券完売してた

この前楽しかったね
ココママ夏休み前半充実してるぢゃん
後半どこ行こうか悩むしねぇヽ(´ー`)ノ

明日相談だぁぁ

ぽけみ
一応満喫してま~すv-396
合間合間にねv-392

花男、ぁっちゃんゃってくれるって~v-398
どぅ言ぅ風の吹き回しv-361

なのん
ね~v-411
楽しかったv-433
ハヤテがまた海行きたぃそぅですv-396

後半も出かけまくろぅねv-398

長ぃと思ってた夏休みも残りゎずかになってきたょねv-352
ょぅゃく子供達から解放されて嬉しぃょぅな、また時間制限がされるから切なぃょぅな・・
着実に涼しくなってきて夏も終ゎりが近ぃけど、ラストも楽しぃ思ぃ出をたくさん作ってねv-363

たのしそ~。
長時間出かけると私のほうが疲れちゃうから今年は海、断念したよ。

納涼会と称して中野で飲み会企画してよ~。

み~あさ
そぉなのょぉ~v-219
長ぃと思ぃ込んでたんだけど自分も楽しんぢゃったりしてさv-396
気が付けば後2週間だもんねぇv-363

ぅんぅんv-363嬉しぃ様な切なぃ様なv-410分かるゎv-411

後半ラストも体調を崩さなぃ限り思ぃ出作りしてくるゎv-398

ジャイアン
確かに出かけると疲れるけど子供達の体力はぁり余るし、小さぃ頃もっと出かけたかったから気持ち分かるし連れてってぁげれるぅちに連れて行きたぃなってのはぁるなv-398

納涼祭、、、企画ぁたしっすかv-361
ジャイアン企画して~
今ちょっと自分に余裕なくて皆に連絡するのもきっと時間かかっちゃぅかもだから今はぁたしからの企画はなぃかなv-356
ごめんなりv-355

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

