--------



2008-08-22

なっちゃぃました

ぉ盆は…

前半

家でほとんどゴロゴロ。
誰とも遊ぶ事なく…パパも仕事忙しぃしぃ

後半

15日
なのんチャン親子が家に遊び来てくれたょ


16日
なのんチャンとナンジャタウンに餃子とデザート食べに行った

メインは餃子のはずが佐世保バーガーも食べたら超ぉ腹きっくて餃子そんな食べれなくなっちった
でもデザートは別
ちょ~っと高ぃけど味はさすがうまかったょぉ


18日
なのんチャン家に☆めぐ☆チャンと遊び行った
昼前に行ってランチの準備でカルボナーラとミートのスパゲッティを作り、後はぉ酒も飲むから大人用にぉっまみを何品か作ってランチパーティーしたょ~

080818 なのん家

なのんチャンがサプライズでケーキを用意してくれた
19日はぁたしの誕生日で二十代最後の1日。
本当にぁりがとぉ
嬉しかったし

ぺちゃくちゃ話してたら時間経っのが超早くて気づぃたら5時過ぎてた
なのんチャンパパも帰って来たから切り上げて帰宅~
超楽しかったしまたゃろぉねぇ


19日
タイトルの「なっちゃぃました」↓
三十路になっちゃったぁ
どんな三十代になるかなぁ
三十代は女として磨ぃてぃければぃぃな~

誕生日と言っても毎年ぉ祝ぃもこの年になるとゃる事もなぃんだな…
さみしぃ現実。。。昨日のなのんチャンのサプライズながぁたしの今年の思ぃ出になりそぅ
1日ぃっもと何も変ゎらずな日を送ったょ~


21日

昼間またまた☆めぐ☆チャンとナンジャタウンへ。
食べれなかった餃子をリベンジしに

食べてトイザらスで子供達遊ばせてバイバイになっちゃって、っきぁゎせたみたぃになっちゃった
ごめんねぇ

帰り道メトロポリタン通るからなんとなくフラフラ~ッと寄ったら衝動買ぃしてしまったゎ

そして本日パパの誕生日
夫婦で2日違ぃなのだぁ~
同じく三十路になりました
ぉめでとぉ~

夜は我が家の家族9人に今バイトに来てる2人計11人で常盤台駅前に本日オープンした「もん土」と言ぅパパ達が仕事でゃったぉ店にもんじゃを食べに行った
一応ぁたしとパパの誕生日祝ぃで

カマンベールチーズがまるごと入ったぁたしの大好きなもんじゃがぁって感動
二回も食べちゃったし
そんなんで盛り上がって夜中1時頃帰宅
帰宅したら子供達が目を覚ましてしまったから速攻ぉ風呂入れてまたすぐ寝た


22日
なのんチャンと本当は梨狩りに行く予定だったけど訳ぁって予定変更して野菜狩りに行こぅと思ったケド出来る場所が結構遠くてそれも諦め都内で野菜を直売してるとこを探した
そしたら練馬区に三ヶ所。
その中の1っ氷川台にぁるファーマーズショップに決定自転車で行ったょぉ
遠かったぁ~
片道一時間
ハヤテも一人頑張ってチャリこぃでたしょく頑張ったょん
そこでGETした野菜達がこれ↓

080822 練馬の直売所で買った野菜

ナス、カボチャ、葉生姜、じゃがいも。
じゃがいもは帰宅後すぐ袋から出しちゃったからなぃけど
新鮮な野菜だし嬉しぃ
ランチは平和台まで更に足を伸ばして食べ終ゎってから今度はなのんチャン家に移動。

ぉゃっを食べながら夕方までゅっくり休憩させてもらったょ

疲れたケド楽しかったねん
また野菜買ぃに行こぅねぇ

コメント

誕生日おめでとう!!
私もあと2つで30だよ・・
私も結婚してからは、大した誕生日をやって貰ってないよ。。
素敵な年になるといいね☆

お誕生おめでとう!
パパも近いし一緒におめでとう出来るのもなんかいいね~
私は明日サザンのコンサートだよ。
夏の締めくくりに楽しんできまぁす☆
本当に宇都宮家と合同で遊びたいね~

>まいまい

ぉぉ~とうとう三十路v-12
ようこそv-238

若くってかわいくって全然見えないから大丈夫よんv-218

papamamaハピバー

おめでとうございます
後半メッチャ遊んだよねまだまだよろしくお願いしまーす

誕生日おめでとぉ
まだまだ若いしかわぃぃょココママゎ

ランチパーティーゎホント楽しかったね
またやろうね

ナンジャタウンも楽しかったから気にしないで
次ゎデザートも食べようね

2人共誕生日ぉめでとぅv-352
変ゎらず充実した素敵な三十路ラィフをv-341
サンシャィンに行けばぃっか遭遇できるくらぃサンシャ通だょねv-411
最近池袋にも行ってなぃから買物がてら行きたぃなぁv-355
近所だったらダンナの実家が趣味でやってる新鮮な野菜達をお裾分けできるのに残念・・

COCOmamaちゃん&papaさんお誕生日おめでとうv-274
私もだんだん三十路が近づいてるワ
新鮮野菜イイナ☆
ナンジャタウンって昔一度行ったことがあるような・・・
子連れで楽しめるのかなぁ?
行ってみようかしらv-266

コメ遅くなっちゃってゴメンね
ココママチャン旦那様お誕生日おめでとう
年をとるのは…ヤダけどいくになってもお祝いしてもらえると嬉しいよね
でもココママチャン若く見えるわぁ
なのんチャンとめぐチャンとたくさん遊んだんだねゆ-こも復活したからまぜて

hitomi
30代になるまでの10年。。。
早かったぁv-411v-356
出産3回の子育てでぁっと言ぅ間に過ぎてったねv-363
でも楽しかったし良しとしょぅv-398

まいまい
ぁりがとぉv-398e-415
30代って大人って思ってたけどホンと全く想像と違ぅょe-263
我が家とも遊んでょぉe-343
俊にも全く会ってなぃしe-420

みさっち
ぁははv-411
ょぅこそって~
歓迎されちゃったv-396

夏休み会ぇなかったねぇv-410
忙しかった??

なのん
日記見たら驚くほどなのん親子と一緒ぃるの分かるょねv-219
まだまだょろ~v-221v-411

めぐ
ランチパーティーまた近々ゃろv-238
めぐチャン家でもv-411

子供達の思ぃ出作りっっmamaも楽しまなきゃねんv-392

み~あさ
ぁりがとv-238
v-5もぁりがとねんe-420

サンシャは子供達も遊べるし親も買ぃ物で楽しめる一番身近なトコだからっぃっぃ行っちゃぅのょe-343
み~あさもぉぃでぇv-415

かなな
ぁりがとぉv-398
新鮮野菜ぃぃょねぇv-433
ぁたしが野菜大好きでe-420

ナンジャ、アトラクションとか遊ぶのはぁたしも行ったことはなぃケド餃子スタジアムゃアイスクリーム、カレー、デザートの美味しぃぉ店ぃっぱぃだから今度行ってみて~e-343

ゆ-こ
ぁりがとぉv-238
ぅんぅんv-237年とるのはぃゃだけどぉ祝ぃはされて嫌な気分にはならなぃし嬉しぃv-221

若く見ぇる?ホンと??
ゆ-こチャン、誉め上手なんだからぁ~v-398
近々遊ぶ時声かけるねv-392

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

