--------



2008-09-16

*ぉ祭り*

2学期も始まって子供達もゃっと普通の生活に戻ったょ
遅寝早起きで全く困ってますけど…ノ(-_-;)


5日にパパの幼なじみの結婚式がぁりました

義夫母とぅちら夫婦4人で六本木のミッドタウンで式がぁり行って来ました
何度行ってもまたそれぞれ違った個性もぁり素敵

次の参加は誰の結婚式になるかなぁ




11日の金曜日はなのん家へぉ邪魔してきた
幼稚園ぉ迎ぇ後、直で

めぐチャン、ひなままも来て4人でぉ喋りしてぁっと言ぅ間に5時半
また茶しましょ



そしてこの3連休は、毎年恒例椎名町の祭り行った

土曜は午後御輿と山車が出てハヤテ友二人を連れ計5人の男の子でかなり子沢山な感じだったゎ
マイティチャンゃ同じ幼稚園の珊瑚礁チャン&ママ達と2時間かけて周りました
今年もこんな感じでゃっぱり豪華だったぁ
080915



屋台もチビ5人と回って1人でのんぢゃったゎ。
いか焼きにジャガバター、トッポキも食べて大満足


日曜も午前中に山車がぁって親友ちいやん&ダイヤ&サクも誘ぃ、またマイティチャンゃリィママ、malohaチャンも来てて皆で回ったょ~
080914 リョウ、サク
↑リョウ&サク


080914 ダイヤ、ハヤテ、ユウヤ
↑ダイヤ&ハヤテ&ユウヤ

今回もこんな感じ
080916


また来年行かなきゃ

ちいやんと屋台回ってその後我が家来て茶して夕飯もピザパー&飲んで盛り上がっちゃぃました
080914 ピザパー

かなり二日間充実してたょぉ



連休最後の日は家で夕方までたまってた洗濯をしっっゴロゴロ。

夕方からはチビ三人とサンシャインへ。
ハヤテの誕生日プレゼントと義弟がハヤテに靴を買ってくれると言ってたので見に行ってみた

そしたら気に入ったのがぁったから買って帰った。
後から請求で何か変な感じだけど本人喜んでたしょしとしょぉ~

明日誕生日だけどパパ出張でしばらく帰らなぃから帰宅したら皆でぉ祝ぃゃるょん(v▽v)


皆はぉ祭り行ったカナ??

コメント

椎名町のぉ祭りだったのぉ?!行きたかったゎぁ

土曜日なんか、知らずに志村の天狗で飲んでたモン

お祭り私たちも行ってきたんだよぅ。
会いたかったな☆
はやて誕生日おめでとう!>まいまい

今年は何かタィミング逃してばかりで近所の山車やぉ祭りに参加したくらぃで花火大会すら行けなかったなぁv-409
TDLとかに行けばいくらでも花火は見れるけど、ゃっぱり夏の風物詩として「花火大会」は必須だょねv-469
それにしても毎年椎名町のご褒美は豪華じゃなぃv-361
v-352ハャテ、Happy Birthdayv-352

ハヤテHappyBirthday
お祭りもかなり楽しめて良かったね

それにしてもお菓子の量がうちとゎ大違い
3人分

来年ゎ連れていってね
でゎでゎ明日飲みで語りましょ

ハッピーバースデーはやて
おめでとう



お祭り楽しそうだな
来年ゎ山車一緒させて
明日楽しみだな

ぽけみ
まぢv-361
誘ぇば良かったゎi-204
ぃっも忙しぃからさぁv-356
ぢゃ来年は声かけるねv-398

今週はふくろ祭りがぁるょv-392

まいまい
椎名町来てたのv-236
会ぃたかったi-204
ぁんだけの人がぃるからすれ違っても気づかなそぅだょねぇv-411v-356

近々~遊ぼv-392

み~あさ
そっかぁv-237
でもぅちも花火大会e-484は行ってなぃなぁv-355

そぉ。椎名町豪華だょねv-411
ぁの写真は一人分だから3倍ぁるょv-363

めぐ
ぁりがとぉv-238めでたく8歳ですゎv-384

ぉ菓子の量凄ぃでしょv-398
ぁれは1日目も2日目も一人分v-363
ぁれの3倍ぁるょv-415

来年は一緒にv-392

ではでは明日~v-306

なのん
ぁりがとv-238
8年前始めてママになった事を思ぃ出したょe-343

ぅんe-266
来年こそは一緒回ろぅねぇe-420

はやてクンお誕生日おめでとう
8才かぁ(゜▽゜)明るいし、しっかりしてるし優しいはやてクンこれからも元気にスクスク育ってねッ

昨日は楽しかったね
妊婦ぢゃなかったら…もっと一緒に飲みたかったぁ
でも個室は気を使わないでいられるし楽しかったッまた遊ぼうね

ゆ-こ
ぁりがとぉv-238
しっかりしてなぃょぉ…
ホンと人の話聞ぃてなぃし、ひねくれてるしぃ。
まぁ元気だけはとりぇだけどv-392

この間はv-275楽しかったょぉv-237
ホンと3時間経った?ってくらぃ早かったしねv-411
個室が一番さv-433
4人目の赤ちゃん元気に生まれたらまた一緒飲もぅねv-352

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

