--------



2008-10-06

運動会&としまえん

2日木曜日

なのんと幼稚園送った後下赤塚まで買ぃ物行った
掘り出し物少しだけGET
ランチして急ぎ池袋帰ってぉ迎ぇ行った。



3日金曜日

朝幼稚園送って急ぃで保健所へ。
リョウの一歳半検診だった虫歯もなく順調

終ゎって急ぃで帰宅し、運動会前日だからぉ弁当なしの12時帰宅でぉ迎ぇに行った。
ぉ昼食べて今度はユウヤのスイミングで休みなく連れて行き、運動会で皆で交換するぉ菓子を買ぃにドンキへ。
帰宅途中のぉ弁当屋さんで唐揚げ買って帰宅し、荷物を置ぃてハヤテを病院に連れて行きゃっと完治したので治癒証明書も書ぃてもらったょ

そのままぉ弁当の材料買ぃにスーパーへ。

夜はぉ弁当の仕込みをして寝たのは夜中…
1日ハードで疲れたぁ

が…義母からするとぁたしが筋力なぃからそんな事で疲れるのょと…
そぉなのかなぁ



4日土曜日

ユウヤ初めての運動会
ぁんなに人前で歌ったり踊ったりが出来なぃ子だからきっと恥ずかしがってゃらなぃだろぅなぁと思ってたら踊ったぁ
かけっこもちゃんと一周走ったぁ

凄ぃ以外な一面も見れて母は驚き半分感動でした

リョウも未就園児のに参加、ハヤテも卒園生ので参加
それぞれ楽しんでたょ
081004 侑弥初の運動会 パパ&吏生


帰宅後はぁたしとユウヤはぐったり昼寝。とゅぅか夕寝。




5日日曜日

としまえん行った
毎年恒例でぁるんだけど今年も(パパが電気工事の仕事をしてるんだけど)電気屋の感謝祭がとしまえんのプール更衣室を使って開催されてそれに行って来た

パパは仕事で使ぅ材料を安くGET
ぅちら4人(ぁたしと子供達3人)はただで食べれるカレーゃポテト、焼きそばにアメリカンドックを子供達と食べまくってたょ
081005 としまえん 
081005 としまえん papa&ハヤテ
↑ブレてるし
081005 としまえん ハヤテ&ユウヤ


その後としまえん内で1回ずっ乗り物乗せてぁげてから退散。

その後、車のブレーキの調子がょくなかったから持って行って治してもらった。
2時間待ったケド…

そんなんで無事ハヤテも完治したし学校も今週から復活
また皆遊んでねぇ~

コメント

豊島園いったんだ
楽しそう久々家族でお出かけどーだった


ハヤテ完治良かった
きっとA君も喜んでるよ

やっぱ運動会のお弁当って前日から支度するんだ来週ちゃんとできるかな


とりあえず木曜日楽しみにしてるね

なになに?ハードすぎっ!
ぽけみだったら、ぐったりだょ

ハヤテも治ってょかったぢゃん

ぁ、来週の日曜、一泊で会津行ってくるからぁ

ハヤテ完治して良かったね

豊島園空いてていいよね
次行くときは絶叫乗りまくりたいよ


近々また飲みに行こ

明日はごめんねぇぇ・・・。
運動会、成長に感動だねv-238v-238
それにしてもはやゆうママは本当に忙しそうv-237
私なんか2人育児でアップアップしてるのに3人だもんなぁ。
ほんと尊敬だよー!!


うわぁぁぁ、ハードだね!充分筋力あるっしょ。

男三兄弟良いね良いねv-238
うちもすっごく楽しみになってきて
COCOmamaちゃんのお子ちゃま見ては癒されてるよん。

ベビーカー!うちも同じっ!

ぃゃぃゃ、これだけ動き回れば筋力関係なく疲れるでしょv-355
COCO☆mamaが華奢だからそぅ思われるだけで何かそれって損だねv-390
でも、きっとお義母さんもCOCO☆mamaの頑張りはわかってるハズv-221
運動会もお疲れ様v-26
ママはただ参加するだけじゃなく、お弁当の準備があるからホント頭も身体もフル回転だょねv-86
ゥチは今週末だからこれから頑張らないとだょv-81

ひさしぶりぃ

元気??
うちもけいちゃんが手足口病になり救急車で運ばれ入院してたよ・・・
今日は今日でりせが高熱でダウン・・・まったく仕事になりません・・・。

ってか、りょうくん本当に大きくなったね☆
初めて会ったときはアンヨしてなかったもん!!
運動会も無事終了してほっと日と安心だね~
一日ハードに動いたら筋力あったって疲れてバテます!!きにしなーい

なのん
久々だったから楽しかったょぉv-410
滅多になぃからねぇ~
ぅちは…。。。

ハヤテは治ったケド交代で今週から今度Aクンがv-102休みe-263
ゃっぱりAクンにも移ってたv-411v-356

ぉ弁当、仕込みとかは前日にしとけば朝バタバタしてるから詰めるだけだし楽かな~
ブロッコリーとか朝茹でるょり前日ゃっとけば朝楽ぢゃなぃv-361
何気にぉにぎりv-375とか時間かかったりするし…

ぢゃ木曜日v-415

ぽけみ
ゃっぱハードだょねv-411e-263
ぁたしがぉかしぃんぢゃなくて良かった…
そんなタフぢゃなぃしv-389

会津??ぉみゃ~v-25
って言っても中々実家に取りに行けなぃんだょなi-195

めぐ
リョウ終ゎってからハヤテだったから長かったぁi-204
せめて同時にゃってくれと思ったv-403

としまえん空ぃてたねぇv-363
まるたのとか10分もかからず乗れてたしv-411

今度ゅっくり行こぅょぉv-398

takako
成長が目に見て分かる年って限られてるもんねぇv-238
ホンとかゎぃぃと言ぇるのは幼稚園までだねv-219

忙しかったのはぁの1日だけだょ~
尊敬される様な育児してなぃょe-263
ハヤテはもぅ大きぃしぃv-410
年がくっつぃてる兄弟育ててる方がょっぽど尊敬だょv-363
小さければ小さぃほど大変だしねv-392

kei
だょねぇi-204
ぁたしそんなにスーパーマンぢゃなぃしねぇv-389

ホンとぉv-398
癒されてくれてるんだぁe-343

keiチャンとこも3人兄弟になる日も間近だもんねe-420
ぁたしも楽しみe-415

ベビーカー同じ?
このリッチェル2代目なりe-263

み~あさ
でっしょ?ぁたしそんな事言ゎれかなりビックリだったもんv-219

そぉなんだょねぇ~
運動会は準備もぁるから気合入れとかなぃとだねv-411
来週って幼稚園も多ぃねv-392
頑張れぇv-29

ガチャブー
手足口病で入院v-361
そんな重症だったのv-361

リセクンも高熱かぁv-404
チビ達小さぃと何かと病気多ぃょねv-390

そぉだったねぇv-411
今は普通にもぅ歩ぃてるょぉv-392

ぁれで疲れなぃってどんだけタフなの?って話だょねv-356
ぁたしが普通だょね??
後、さっきv-5ぁりがとぉv-238

お疲れ様ぁ子供3人いて行事があると一大事だよね
絶対バタバタしちゃうよ~
でも無事に終わってよかった
豊島園行ってきたんだぁ
週末お天気だったし遊園地日和だったよね
出産までにひさびさ遊ぼ

ゆーこ
そぉだねぇi-204
これからリョウが就学して学校v-102とか行きだしたりしたら3人の行事にもっと振り回されそぅv-356
ゆーこチャンとこは4人だもんねv-363
ママは1人だから子供達それぞれに対して平等にと思って事をこなそぅとすると倒れちゃぃそぅだょね…
どっかで手を抜かなぃとねv-411v-356

としまえん中々空ぃてて良かったょv-411
ぅんぅんv-410遊びた~ぃv-433
詳細はメールでv-392

久しぶり~

初運動会楽しかったのと、安心したのと・・・複雑だったけど、お互い楽しかったみたいだねv-237
豊島園懐かしいなぁv-237もうしばらく、行ってないよ。

サチコママ
返信遅れてごめんね…v-421

無事運動会終ゎって一安心v-355
風邪引かなぃかドキドキだったもんv-363
運動会は親達へのプレゼントだょねv-398

としまえん久々に行くと中々楽しぃかもv-396

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

