--------



2008-10-15

週末~連休

9日木曜日

なのんとちいやんと上の子組が学校&幼稚園行ってる間に下の子組だけ連れて日暮里に買ぃ物しに行った

掘り出し物ぁったょぉ
ゃっぱり日暮里は安ぃからぃぃね
皆でランチして急ぃで帰宅し幼稚園ぉ迎ぇ行ったょ。




11日土曜日

昼過ぎに電車でゅっくり実家へ。
ぉ父さんの病院に2週間はぉ見舞ぃ行ってなかったから久しぶりに近況報告もしに行ってそのまま自宅まで戻って来た。




12日日曜日

ゆーこチャン家へ遊びに行った
もぅぃっ生まれてもぉかしくなぃし生まれる前に会ぃたかったから遊び行っちゃった

夕方から、年に何回かしか家族で出かけなぃのにたまたまこの日に急で出かける事に
ゆーこチャン短ぃ時間しかぃれずごめんねぇ…

今度はゅっくり遊び行かせてねん

で、夕方からはパパが仕事で電気の取り付けとかした日比谷公園でゃってる鉄道フェスティバルッてイベントに行って来た。
081012 鉄道フェスティバル つばめ ハヤテ&ユウヤ

ぁまり鉄道には興味がなぃ子供達だけど、焼きそば食べたり新幹線と写真撮ったりパパが電気取り付けたとこを見に行ったりして凄ぃ楽しんでましたぁ~
鉄道にぁまり関係なぃエプソンもぁってデジカメゃ写メとかを一枚だけ現像してくれると言ぅので鉄道フレーム付きで現像してもらぃました
081012.jpg
↑夏のぉ祭りの時の


5時には終ゎってパパがゃった場所を撤去の仕事だったんで子供達もパパのぉ仕事のぉ手伝ぃしてました。

夜またパパはそのまま仕事へ行きぅちらは帰宅。
充実した1日でした




13日月曜日

なのん親子とcocomama親子7人で新しく出来た越谷レイクタウンに行って来ました。
081013 越谷レイクタウン

とにかくデカィ

建物が二っぁってそれぞれ3階までぁるためホントに興味がぁるぉ店以外は流し見。
それでも5時間くらぃかかった…

超足痛かったしぃ
子供達も頑張ったょ
081013 越谷レイクタウン ウルトラマン 


途中チョロチョロしてぁたしに怒られてた兄達。
だけど今しか皆で出かける事はなくなるだろぅしね~頑張って思ぃ出作ってぁげなきゃな

帰りの電車は座れたし良しとして、池袋駅から自宅がとても遠く感じたゎ
でも超楽しかったぁ今度は何処行こっかな

コメント

いろいろお出かけしてるのねww
お疲れ様w

いいなぁ~wうちはまだまだ落ち着かないけど頑張るよ~w

早速越谷に行って来たんだv-339
のんびりじっくり見たいトコだけど、子連れだとせっかく行っても必要最低限のトコしか見れなくて残念ではあるょねi-229
でも、ホント今しか子供達とは一緒に出かけられないから行く事に意義があるって事で大変でも頑張るしかないかぁv-363

おお!行ったんだぁ~☆

あの広さやばいよね!地元の人は数回に分けて買い物に行ってるらしーよぉw

俺も帰りには足裏ジンジンだったv-73

越谷行ったんだぁ

ぅちも旦那が休みじゃなきゃ行きたかったな

残念だわぁ

明日色々話聞かせてね

久々に会えるから楽しみにしてるよぉ

越谷楽しかったね
ちょい疲れたけど、満足したしイイ疲労感だよね

またどっかいこーね


明日のたこ焼きも楽しみだね

さっき材料GETしてきたよ

越谷の行きたぃわぁ
日暮里も行きたぃわぁ
今日帰ってきたら、水道止まってて、ぉ母さんもぽけみも、メィク落としてなかったから、慌ててメィク落としシート買ってきて落としたゎょ~

この間は遊びに来てくれてありがとねまた遊びに来てねン…でも…カナリ出産近そうな気配だけど
越谷行ってきたんだぁ
テレビで見るたび行きたい~って思うよ

すももゼリー
すももゼリー辛かったね…
大丈夫なの??

出かけるのも子供達のためもぁるかな~v-219
ぁたし自身もぅちにぃるとぃっも怒鳴ってるから疲れるしさv-411v-356

み~あさ
早速行って来たょv-221v-410
混んでたけどねv-356

み~あさも3人を連れて一人で遠出とかしちゃぅんだから尊敬だょv-398

お猿
v-237久しぶりぢゃんv-411

激混みだったぁv-389
お猿も行ったのぉv-361
奥さんとv-361

めぐ
行って来たゎょんv-238
でももぅちょっと空ぃてからでもゅッくりできるしぃぃかもv-411

今度また皆でどっか行こv-398
今日話してた例の場所もv-392

なのん
越谷足i-91ゃばかったね…
さっき言った通り疲れ過ぎて寝れなかったしe-263

今日もま~ぢ楽しかったぁe-343
またゃりたぃねv-396

ぽけみ
日暮里近ぃんだからぽけみはぃっでも行けるぢゃ~んv-392

ってか水道止まったって笑ったんだけどv-411
断水の方だったのねv-363
払ぃ忘れかと思ったv-410

ゆーこ
初ゆーこ家楽しかったょぉぅe-415
出産前に会ぇたし良かったぁv-398
次会ぅ時は生まれちゃってるカナ…また空ぃてる日ぁったら連絡してぇv-392

今日は楽しかったし美味しかったねッ
ってあたし何も手伝ってなかったから食べてただけだったけど
越谷行ってみた~い
でも5時間はなかなかハードだね

はじめまして。

ヶィチャンのブログから遊びに来ました。
ついついパパの仕事が一緒だったので、コメしちゃいました~。

ちなみにうちはさくら地域です♪

ひなまま
返信遅くなりました…
この間は楽しかったねぇv-238
またゃろぉねv-237

越谷相当広かったv-356
何でもぁったけどねv-363
今度は何処行こぅかi-278v-361

namimama
遊びに来てくれてぁりがとぉe-415
旦那さんの仕事とぅちの仕事が一緒なの??
ぢゃ同じ電気工事なんだねe-343

さくら地域なんだぁ~
友達の子がさくら行ってるょv-392

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

