--------



2008-10-22

この1週間

16日 木曜日

なのん家でめぐチャンとひなままと4人で幼稚園送ってからランチでたこパーゃった
久々ゃったらまぢ美味かったぁまたゃりたぃね



17日 金曜日

ハヤテとユウヤ二人スイミングを金曜日にしたから2時間そこで待機。
ユウヤは凄ぃ成長で自分から飛び込めるし結構長く(ッて言っても10秒くらぃダケド)潜れる
そしてスイミングの先生が大好きで毎週行くのが楽しみみたぃ



18日 土曜日

近所の材木屋で餅まきゃ餅っき、カレー、焼きそば、ゲーム、工作等のぉ祭りゃっててなのん親子とハヤテの親友A君も一緒行って来た
餅まきは3メートルくらぃの台の上からっきたての餅ゃぉ菓子を沢山投げて下にぃる人達が拾って貰ぇるんだょ
081018 餅つき ハヤテ081018 餅つき ユウヤ



始めは必死に拾ってたけど途中から冷静に一歩引ぃて見てしまって周りの人達に圧倒されちゃった。
他はこれ作ったょ
081018 ハヤテ081018 ユウヤ 





19日 日曜日

珍しく2週連続で家族5人での外出。
でも今週はパパ1日フリーで仕事も絡んでなぃからホンとプライベートでのぉ出かけ
子供達のご要望でポケモンセンターに行きショッピング。
081019 ポケモンセンター前

ぉ弁当作ってきたから途中で食べてその後散歩がてら東京タワーへ。
081019 東京タワー前


展望台登ったょ(*^▽^*)子供達全然平気で下が見えるガラスの上乗るし…
081019 東京タワー ガラスの上081019 小東京タワーと♪

夕方下に降りてフードコートでぉゃっ食べてまた同じ道を歩ぃて駅へ。
081019 東京タワー

池袋に戻って夕飯ラーメン食べて帰宅。



20日 月曜日

マイティチャンとナルちんとランチした
ナルちんとは特に幼稚園入ってからはぉ互ぃに中々会ぇなかったから久々だったし楽しかったぁ



21日 火曜日
satoチャンとランチ
フラの写真渡しそびれてたからゃっと渡せた
近ぃのに中々会ぇずだったから嬉しかったゎ
ハル君も大きくなってたし、マノアチャンにも初ご対面出来たしまた遊ぼぅね

コメント

この前はタコパ楽しかったね

次ゎ鍋しようか

暇だから幼稚園組で時間あるときにドンドン計画しちゃって


てか餅つきとかも楽しそうだし行きたかったわぁ

いろんなイベント知っててすごいねっ


また近々あそびましょ

相変わらずアクティブに動いてるね~
あたしは俊連れて昭和記念公園行ったらぐったりだったよ(笑)
>
まいまい

よ♪

久しぶりね~!
元気にしているようで何より(^-^)
子供達みんな大きくなっているね~~~!
すごい!!3人育てるのは尊敬します。。。
来月式だ~~~!旦那さん借りますよろしく<(_ _)>エヘ

東京タワーから見えるタケノコ見たいなビルが俺の職場ぁー。

でも小さいからわかんないよねぇ~

たこぱーって、たこ焼きパーティー?
ぃぃな
ぽけみも、まなみとたこ焼き器買って、パーティーしよぅって話してたトコなのょ

昔餅まきに参加した事ぁるけど、ぁの群がりっぷりは一歩引ぃてみると凄ぃものがぁるょねi-229
ぉ金が降ってきた時はちょっと必死になっちゃぅかもだけど(笑)最近でもこんなィベントぁるんだねv-352
子供達にもゃらせてぁげたぃなぁv-354
東京タヮー、ゥチも久々に夏に行って来たけどぁぃかゎらず混んでて疲れた・・
ポケモンセンターも長男が行きたがってるけど行くと何だかんだ欲しがるから困りものだゎ~横浜店は狭ぃしv-355
私も出歩ぃてるけどCOCO☆mama達も外出しまくりでぉ疲れ様v-363

いやぁすごぃ充実感あたしも遊び出まくりたぃ早く落ち着かなぃかなってプール2時間待ちきつくなぃ(笑) 偉過ぎッ 会えるの楽しみにしてるぅ

めぐ
楽しかったねぇv-238
またゃろぉねv-398
今度は鍋かv-415
何鍋にするv-361

またメールにでも連絡してv-392

まいまい
家にぃるのもたまにはぃぃけどずっとは退屈で…
約束してなぃ日でも子供達とサンシャ行ったりしちゃぅょv-237
昭和記念公園は小学校の時毎年プールには行ってたけど公園の方はどぉv-236

旦那友人のメグ
久しぶりだねんv-410
来月結婚式ぢゃ~んv-415
ぉめでとぉe-415


3人友気づぃたらこんな大きくなってたょぉe-343

お猿
たけのこみたぃなビル?
ん~方向さぇ分からんe-263

ぽけみ
そそv-219
たこ焼きパーティーにゃりv-410
ぅまぃからゃった方がぃぃょv-398

み~あさ
だょねぇi-204
子供はもちろん凄ぃケド大人が凄ぃi-199
子供達にはぃぃ体験だょねv-392

み~あさも東京タワー行ったんだv-392
確かに混んでるょねぇv-363
ポケモンセンターも買ゎされるの覚悟でだねv-411v-356
って言ってもカードくらぃだけどねv-363

ココナッツ
出かけてると充実しててぃぃょねv-237
こなっちゃんも近々ナウもご対面したぃから遊んでe-415
携帯v-214にでも連絡ちょーだぃv-392

プールは園ママが一人ぃて上のぉ姉ちゃんも下の子も同じ2時間だから一緒にぃれば何とか乗り切れたりするょv-411

パパとお出かけ子供達も喜ぶよね


タコパーも楽しかったし

来週もあそぼーね

出遅れましたぁ
楽しそうな1週間だぁ
しかもココママチャン家の近所ってイベント?行事?がたくさんあるよね
てか…毎日陣痛待ちでお出かけ極力控えてたんだけどなかなか陣痛こなくて地味な毎日に軽くストレスだよ

なのん
返信遅れた…
ごめんね~

ってかもぅ今週遊んだしねv-8
寒くなってきたし段々ヒッキーになりそぅだゎ。。。

ゆーこ
こちらこそ返信遅れましたv-356
ってか陣痛待ちではなくもぅ生まれたしねv-396
ぉめでとぉv-343
近々お邪魔しに行きま~すv-398

近所イベント沢山ぁるのかな??
たまたまかな、結構ぁちこちでゃってると思ぅょv-411

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

