--------

スポンサーサイト


2008-10-31

赤ちゃん&病院三昧

土曜日~日曜日

実家泊まりに。
妹に久々会ったら胸下までぁった長ぃ髪がボブになってたヘ(・、ヘ)(ノ、・)ノ
ぁっけぁっけ&まなぁっけ&まな

切る前           妹右↑        切った後 妹右下↑
幼…
でも楽そぅ…



日曜日

夕方からハヤテの友達A君親子と飲みがてら夕飯へ。
ハヤテは楽しそぅでした
良かった良かった



月曜日

ハヤテは土曜日に70周年記念式典で学校がぁったため休み。
ユウヤも来年度入って来る子達の入園面接がぁったためぉ休み。

二人は義母とぉ出かけするッて事で預けてぁたしとリョウはなのんチャンとココナッツチャン宅へ。

2ヶ月の赤ちゃんを見に行って癒されちゃったょぉ

4時間近く居座っちゃったゎ~
ぉ邪魔しましたぁまた行くね



火曜日
午前中はぅちの幼稚園を受けたマイティ親子が合否の確認しに来てたのでその後ぉ茶しに行った。
午後は夕方ぁたしとハヤテが歯医者。その後リョウの予防接種で病院へ。その後ぁたしの首の筋がぉかしくなったので知り合ぃの接骨院へ

1日病院三昧でしたぁ…



水曜日

午前は園ママ達と朝食がてらぉ茶
午後は昨夜首が痛くて寝返りするたび目が覚めて寝不足だったから昼寝…ッて言ってもゃっぱり熟睡出来ず起きてからまた接骨院へ。



木曜日

朝幼稚園送ってからなのん親子と東武練馬のサティ行ったょ。
買ぃ物してランチしてプラプラして帰宅。
すぐ幼稚園ぉ迎ぇ行って帰宅した後は中野へ。
中学からの親友でマイミクー87度が月曜日に男の子を出産したので大好きな新生児を抱っこしに病院行って来たょ
081030 生後4日目

ま~ぢかゎぃすぎ
癒され過ぎちゃって約2時間も居座っちゃったし
また会ぃに行くからねん
スポンサーサイト

コメント

赤ちゃんちっちゃ

首寝違ぇたんぢゃなぃの??
ぽけみも歯医者行かなきゃ

ぽけみ
ねぇi-204i-233
ちっちゃぃょねぇe-415

ぁ~たの写真3枚も載せちゃったょv-396

ただの寝違ぇぢゃなぃの…
肩が半端なく凝ってる上にパパが酔っ払って子供達と遊んでる延長で肩車~とかぁたしの肩に乗ってきてさぁv-389
次の日下も右も向けなぃ状態になっただょ…v-411v-359

歯医者、ホワイトニングとクリーニングゃってもらって口の中すっきりv-410

新生児かわぃぃよねぇ

ホント欲しくなっちゃうよ
早くきてくれぇ~ベビたん(笑)


ゆうこベビも見に行かなきゃ
楽しみだなぁ


幼稚園ママゎ2時前までが行動時間だからなかなかハードだよねぇ


またランチしよぉ

めぐ
ホンとちっちゃ過ぎて壊れそぅだょねv-237
めぐチャン家にもベビーが来ますょぅにe-343

ゆーこチャンとこも見に行くのが楽しみだょぉぅe-420

ぅちなのん親子とよく遊ぶ前は幼稚園後に遊ぶ事が多かったんだょv-410
午前中は最近の話。
でもまたランチv-271しょぉv-219

ココママ姉妹は美人だねぇ
髪の毛…ゆーこも今、切ろうか悩み中洗うのと乾かすのが大変すぎるッ
首の具合はどう?首が調子悪いと気分もさえないよねお大事にしてね
こっちにも新生児いるよ~(笑)見に来てね

首大丈夫?
いやいやw新生児は癒されちゃうよね~w私も近くに居ないかしら♪子供も大きくなるともう一著前にメール打ってるし・・・なんだか寂しいもんだわw
病院お疲れ様!

昨日ゎありがとう
今度ゎ夕飯も一緒食べようね

ココママ姉妹ゎ美人さんだゎやっぱ似てるじゃーん

赤チャンって癒されるよね
ココママの首早くよくなりますように

明日も楽しみにしてるね

ホワィトニングって高ぃんでしょ
白ぃ歯にしたぃよぉ

ゆーこ
髪短ぃと楽だょねぇv-398
ぁたしも切りたぃ衝動にかられたv-363
ケド今伸ばしてるから切らなぃも~んi-278

ゆーこチャンは赤ちゃんぃるし楽なのが一番だょe-420
でもロングのゆーこチャン好きどだけどぉe-343
短ぃの想像っかなぃv-411
近々行くから待っててねんv-511

すももゼリー
新生児超かゎぃぃょねぇv-238
そっかぁ~
もぅメールv-5打ってるかv-237

首はだいぶぃぃケドまだ何か変…

なのん
昨日は久々サンシャ楽しかったぁv-238
たまに行くとぃぃねv-219
ただ服とか欲しくなっちゃぅからねv-396

今度ゅっくり夕飯も食べょv-392

ぽけみ
ホワイトニング、、、どぉなんだろ…
電話してどのくらぃするか聞ぃてみたらv-236
直だと聞きづらぃし。。。
ぁたしそんなかからなかったけどな。
ホワイトニングしなかったのかな?
ゃりますって聞こぇたんだけど勘違ぃだったりv-411e-263v-361

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

