--------



2006-02-13

久しぶりの更新

先週金曜の夜仕事行って帰って来たらパパはぃなかった。
仕事から帰って来て麻布のクラブで友達のイベントがぁると言って遊び行っちゃってぃなかったょ。。。
案の定前回日記にも書ぃたの同様また電車で寝過ごしてギリで帰って来たみたぃ…(まったくぉ馬鹿サン)
そして金曜はハヤテが園でコップを割っちゃったらしく買ぃに行く事に(ぅちの園は陶器の湯のみぢゃなくちゃ駄目なの…マグでもぃぃぢゃんね)
そしてぅちら3人(ママ、ハヤテ、ユウヤ)とみぃチャン(←ママのお母さん)を池袋に呼んでコップ探しに行ったんだけどどこにもなぃ(お婆ちゃんっぽいのはいっぱい売ってるんだけどね)
諦めて日曜探す事に。そのままみぃちゃん(←実家)へ泊まりに行った
次の日上野へGO
あちこち探したけどどっこもなくて半分諦めて100均へ入ったら真っ白な湯のみがあった
「ょしこれにしょぅ」っと決めた
帰ってからはトイストーリーのシールがあったからそれを貼ってあげて
今日早速持って行ったょ
ハヤテ的にはとっても気に入ってくれたみたぃだしホッと一安心
でもまたぃっ割るか分からなぃから予備で買っとかなぃと
キャラクターでどっか可愛ぃの売ってるトコ知ってるぅ
もし知ってる人ぃたら教ぇてネ

土曜の夜ジイジと遊んだユウヤ
NEC_0006.jpg


上野の帰りの電車
NEC_0002.jpg


コメント

陶器の湯のみやじゃないとダメなんだねぇv-219
ちょっとびっくりしたわぁ~(*_*)
なんでだろうねぇv-237v-236
それにしてもキャラクターもんとかありそうだよねぇ~v-219
でも100均で買った白いコップにシールv-237
はやてくんオリジナルコップだぁ~☆
気にいってくれてよかったねぇ(≧∇≦)ノ

はやては見る見るうちにでかくなってるね~
赤ちゃんから知ってると思うと自分の年齢が恐ろしくなるよ。
毎日忙しそうだね~
まいまい

幼稚園、陶器の湯のみじゃないとダメなんだv-405
確かに子供向けの陶器のコップって、あんまり売ってるの見たことないかも。
でもはやゆうママさんの工夫のお陰で、はやてくんに気に入ってもらえて良かったですねv-341

そうなんだ~v-356陶器しか駄目なんだねv-388
割ったりすると怪我とかしたら危ないのにv-393なんで陶器限定v-363なんだろうねv-403


陶器って可愛い系ってあんまりないよねv-409
うちは旅行とか行った時に、御当地キティーv-344ちゃんの陶器湯飲みi-270買ったりしてるよi-184i-185

はやゆうママ~♪
来てみたよぉ☆
陶器じゃないと駄目なんて不便だねv-12
でも落としたら壊れるとかそういうことが学べるからいいのかもしれないねv-21
でも、どこの家の旦那さんも遊びに行くんだな~って初めて知った☆
家の旦那結構週末はクラブに行って朝帰りするから困り者なんだなv-292

100均のコップにシールとは、いいアイディアだねi-190
でも、洗ったら取れちゃわないの?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayayuu.blog45.fc2.com/tb.php/21-7cc23427

