--------



2008-11-15

ひさしぶりです。。。

ここ半月の出来事を…

1日土曜日
なのん親子とサンシャ行った
昼頃待ち合ゎせしてランチして中をプラプラ
目的の物をGET出来たし満足

3日月曜日

ココナッツチャンが2ヶ月のナウチャンを連れて家に遊びに来てくれた
夕方までぉ喋りしバイバイ(・ω・)ノ
赤ちゃんかなり癒されるし
家で良ければまた遊びに来てね

5日水曜日
バーニーと遊んだ
8年ぶりの再開
ぉ互ぃにママになってるししかも同じ区内に住んでて近ぃ
もともとパパの地元の子で地元行った時皆で遊んでた中の一人だったからすっごぃ話した事はなかったんだけど昔の事話したり育児の事話したりでぁっと言ぅ間に夕方でした
また遊びに行くねぇ
081105 バーニー家 ユウヤ&リョウ&リイチャン081105 ユウヤ&Wリョウ
3ヶ月のリイチャンをリョウが抱っこ~(左)
バーニー家の長男&ぅちの三男が同じ名前なのだぁ(右)

週末

リョウとハヤテが二人して39度の高熱…
2日で下がったケドユウヤ一人元気だったからまだ良かったょぉ~

9日日曜日

ユウヤが『ムシキングの卵が生まれたょ』と。
またたまごっちはじめたのかと『良かったねぇ』と言った。
ちょっと来て~と。
今年飼ってたかぶと虫、メスは早々にぉ亡くなりになられハヤテが埋めに行ってぁげ、オスも9月はじめにぉ亡くなりになられ埋めてぁげ…てなかったぁ
それは分かってたんだけどユウヤに虫カゴの中指差され見たら白ぃ親指くらぃの幼虫が散策してた(/・ω・)/

ぃたんだ…

パパがハヤテと土と腐葉土を急ぎ買ぃに行き中をぃざ開けたらフンだらけでしかも7匹も兄弟がぃました

ごめん…気持ち悪…どぅも虫は苦手で

別々の容器にぅっしてぁげてた。(ぁたしはノータッチだけど…)
081115 カブトムシ幼虫
(外にはぃなぃケドぉ家だけ)
ビックリだったょぉ~もぅ

夕方は念願だった初ニトリへ。
我が家のテーブルガタガタだし塗装ハゲまくりだったからずっと欲しくてテーブルコーナー見たらぁったので買っちゃぃました
届くの楽しみだぁ~

12日水曜日

毎週午前保育だから園ママ3人と子供達でランチ行ったょ
子供達も園外での交流嬉しかったみたぃ
また行こぅねぇ~

13日木曜日

幼稚園で七五三ぉ祝ぃ式がぁった。親子一緒に出席なので行って来た~
081113 幼稚園で七五三ぉ祝ぃ式 ユウヤ

1時間くらぃで終了だったのでそのままなのんチャンとランチしに行った
ホンと食べてすぐ帰っちゃったケド…

長文になってしまった
読んでくれた方ぁりがとぉ

コメント

もりだくさんの半月だねこの前ゎゆっくりランチできなくてごめんね
幼稚園組が幼稚園だし、次回ゎ家ランチでもします

虫サンに兄弟がいたとゎ驚きだね


来週も遊べるといいな
なんせ健太のおばあちゃま来るのが急なもんで
また連絡するね

お熱があったんだぁ~><
子供はいきなりだからね~wうちは私以外はみんな元気ですよw
風邪がなかなか治らなくて。。。。COCOママも風邪には気をつけてねw

久々のコメです。
カブトムシの卵スゴイね~。
男の子はやっぱり虫好きなんだねぇ。
体調イマイチでなかなか出かけられず、つまらないよ~
近場で子連れランチにオススメの店とかあったらおしえてっっ

またまたハードねぇ

しばらく会ってないよねぇ

来週ゎ予定がギッシリだから再来週ランチとかあったら誘ってよぉ

久々話したいわぁ

ニトリ初めていったんだぁ~v-14
あそこ色んなもの安いし面白いよね!!(。→ˇ艸←)♥
虫さん7匹もいたなんて・・・・
こわすぎるっv-12

カブト虫、自分達は息絶えてもしっかり子孫繁栄には貢献してたんだね・・私も虫全般無理だし、幼虫なんて完全v-431
男の子3人じゃ嫌でも当分虫とは関わった生活だね~ご愁傷様ですv-390
そろそろィンフルも流行ったりでv-100と仲良くなる季節だから気を付けないとねv-356
ニトリは広いし品揃えも豊富で安いからっぃっぃ長居して無駄遣いしがちだょねv-363
まぁ、子供達がィタズラし放題の場所でもあるだけにゆっくり買物なんてできないけどv-355

いつ見ても元気に活動してて偉いね。
あたしは児童館&公園ばかりだよ 
>まいまい

盛り沢山な一週間だ

カブト虫…小さい頃は好きだったケド今は無理かも

念願のテーブル買えたんだ
うちもニトリで家具いろいろ買ったよ
安くていいよね
でもイケアもまた行きたい

なのん
こちらこそ制服だったし長居出来ずごめんねぇe-263
次回はゅっくり行こぉねv-398

今週は会ぅのは難しぃかな?
誕生日ぁるしねv-363
また連絡してぇv-410

すももゼリー
熱はぁんま高ぃと焦るょねe-263
ママもぉ大事にね~
ぁたしもゃっと治ったょe-343

かなな
ぉ久v-411
幼虫気持ち悪ぃょi-204
ぁたしは全く手っけずだけど…

ランチは大体ぃっも同じ様な所ょv-392

☆めぐ☆
ハードかなぁ??
日にちはぁぃてて毎日ぢゃなぃし半月の出来事だからほとんど家にぃたゎょv-411v-219

来週遊ぼv-392
連絡してぇv-415

chika*
そぉ。
ぃっもニトリの前は通り過ぎてたんだけどねぇv-411
今回ゃっと行けたんだe-420

幼虫…7匹怖ぃっしょe-263
虫はホンと駄目…v-393

み~あさ
何か、カブトムシは卵生むと死んぢゃぅんだってv-219
虫…まだまだご縁がぁりそぉだょe-263

そろそろインフルも怖ぃょねv-390
新型くるのかな…
タミフルも効かなぃらしぃし死亡率が高ぃって言ってたから怖ぃv-393

ニトリ安ぃねぇe-278
子供達走り回って怖ぃから3人カートの中に乗せて歩ぃたゎょv-389v-356

まいまい
そ~んな出かけてなくなぃ??
まいまい2人で出かけちゃぅ方が凄ぃょv-356

ひなまま
念願のテーブル買ぇたょぉv-238
IKEAにはなかったもんねv-237
またゅっくりIKEAも行きたぃょねんv-219

カブトムシ、小さぃ頃はぁたしも触れたし平気だったけど、ホンと今は無理ぃv-12

この間は遊びに来てくれてありがとうね~~v-238
とっても楽しかったよ!!
帰ったあと、「ダダのけんちゃんまた来る??」って聞かれた。気づかれてた!?!?
何度も「けーちゃん」って教えてるのにどうしても「けんちゃん」。。。(笑)
また遊んでね~★★

takako
ダダのけんちゃんぅけるねぇv-411
だからママがゃってもダダはぁたしのとこに持って来たんだねv-396
バレてたかv-363

またぃっでも遊んでv-415
連絡ちょーだぃv-214

カブトムシ卵産んだら死ぬんだぁ
7匹も産んでるしねぇ(笑)

キモすぎカブトムシの幼虫ってマヂキモイ(爆)

ぽけみ
そぉ。。。
卵生むと死んぢゃぅんだって~
命がけで生むんだねぇv-219

でも幼虫は気持ち悪ぃv-411v-356

また近々実家行くゎv-410

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

