--------



2008-11-22

音楽会♪赤ちゃん

土日は実家に泊まり行った。

15日 土曜日

午前中はハヤテは学校
音楽発表会がぁりパパと見に行って来た。
081115 音楽会 

夕方父のぉ見舞ぃに行き夜はみぃちゃんとビールにぉっまみ食べて爆睡


16日 日曜日

ゆみreeと久々会った(
子供達も久々の再開で嬉しかったみたぃでママも学校の事等色んな話、子供達もゲームとかの話に花が咲ぃてぁっと言ぅ間に夕方
また遊ぼぉねぇ
081116 リク&ハヤテ&ユウヤ


バイバイした後は実家に戻りそのままみぃちゃんも連れてニトリへ。
ゃ~っと届ぃてた座卓を取りに行って来たょ
今回は中をゅっくりまゎる事出来た
夜は夕飯食べて帰宅。


17日 月曜日

ハヤテは学校ぉ休み。
ユウヤを幼稚園送ってからちいやん家へ。
ダイヤが水疱瘡で学校休んでたしハヤテだけゃってなかったからぅっしてもらぃに一緒連れてッた
ユウヤとリョウがなった時こんな近くぃるのにぅっらなかったし…
今回もダイヤほとんど治ってたしぅっらなぃかも

久々だったからハヤテも楽しかったみたぃダイヤもハヤテも汗だくになって遊んでたょ
ぉ昼も一緒食べてから幼稚園ぉ迎ぇまでゅっくりさせてもらったょ
また行くねん


20日 木曜日

幼稚園送って家帰ったらパパがもぅ仕事から帰宅。
早ッ
一緒にドンキ行ってきたょ

昼頃、ゆーこチャン家になのんチャンと一緒に行った
4人目の赤ちゃんを見て来たょ
生後2週間でちょ~小さかったぁ
癒されたょぉ
081120 ゆーこチャン家



21日 金曜日

ニンジン可愛く出来たので
081121 ぉ弁当  

って言っても型を抜ぃただけだけど

完食して来た
全部食べてくれて良かったぁ


コメント

昨日ゎ電話ありがとう
楽しく毎日すごしてていいね
ゆーこチャンベビタン激かわだったね
又行きたいね


あんな可愛い型抜きあるんだね
ニンジン煮てからかたぬくの

最近サンシャイン行ってなぃわぁ。ツリーぁるのねぇ
隼風水疱瘡ゃってなかったんだぁ

頑張ってぅつさなきゃ、大きくなってからだとゃばぃねぇ

なのん
欲しぃって言ってたし良かったょぉv-397

ゆーこ家のベビ超可愛かったねんv-398
また一緒行こv-392

ぁたしも最近見っけて購入したのv-415
ぁれキティーチャンもぁるんだょe-415
ぁたしはキティーチャン欲しかったんだけど、男の子だしねぇe-263

ニンジンは茹でてからだけど、茹ですぎると柔らかくなり過ぎで細かぃ耳の部分とか切れちゃぅみたぃv-346
だからちょぃ固めにv-411

ぽけみ
ぁたしもサンシャ久しぶりに行ったんだょぉv-219

そぉ。。。まだ水疱瘡ゃってなぃのだぁi-204
早く済ませて欲しぃょe-263

こないだは遊びに来てくれてありがとー
そして今日も楽しかったぁ
ヒッキーだから凄く気分転換になったよ
哲紳はあの後すぐ寝ちゃって今も熟睡してるカラ朝まで寝そうだよ☆千哩は今晩もフニャフニャゆってるケド(笑)

ゆーこ
凄ぃ楽しかったし癒されまくったゎv-398
きっとてっくんは外出できなぃストレスも大きぃんだょv-392
ちょこっとしか遊んでぁげれなくてごめんねぇ~と伝ぇてv-415
千哩チャンまた抱っこさせてねぇe-415

こないだゎわざわざありがとう


ゆーこちゃんベビかわぃぃからぁたしもまた癒されに行くよ


これから水疱瘡とか色々やるんだろうな
大変そぅだけど早めにしなきゃ確かに心配だね

ハヤテに移ってますように(笑)

ゥチは1ケ月以上かけて順番に水疱瘡になったけど、家庭内感染力に打ち勝ったハヤテってある意味凄いねv-405
予防接種受けずに感染してなかったら生まれつき抗体があったとかv-361
わざわざうつりに行くのもゥケたけど早めに済ませた方がぃぃんだろぅし、今回のダイヤで感染してるとぃぃねv-100
ゆみree親子は元気だったi-184
ってか4人目の赤チャンなんてかなり尊敬v-352
やっとラクになってきたのに想像しただけで恐いゎv-356
次が私似って保障があるのなら考えてもぃぃけどなv-397

めぐ
ぃぃぇv-410ゃっぱり持っててぅけたv-411
さすがファンだょv-397

ゆーこチャンベビほ~んと可愛かったぁe-420

またぁたしも近々行って来るょe-343
今のぅちにぃっぱぃ見とかなぃとすぐ大きくなっちゃぅしねv-398

水疱瘡も大変だけど、おたふくもヤバイんだょねv-356
誰かなったらぅっしてもらぃに行かなぃとv-411

今症状出てなぃから今回もぅっってなぃかもな…

み~あさ
家庭内感染でなってなぃって事はもぅ既に気づかぬぅち終ゎってた?としか思ぇなぃょねv-410v-356
兄弟感染って強ぃんだょねv-362
一応予防接種は受けてるんだけどさ。。。

でもでも1週間経った今症状がなぃって事は移ってなぃっぽくなぃv-361

ゆみREEは元気だったょv-411
み~あさにも2年半会ってなぃし会ぃたぃゎv-363

4人目の赤ちゃん可愛ぃ~v-415
6、4、3、0歳でぅちょり年齢差くっつぃてて頑張ってるんだもんv-344尊敬だょぉe-420
み~あさ家も3兄弟似てるけど下になるにっれてみ~あさに似てきてるぢゃんe-343
次はもっとみ~あさょりになりそぅぢゃなぃv-398v-362

おひさぁ^^

いやぁ 放置しすぎてた^^;; 元気してるかなあとおもって見にきたよん♪
相変わらず良いママちゃんしてるね*^^*
こっちはもうじき3歳なのにオムツも取れずやばいよぉ^^;
もれるくらい重くなっても気持ち悪くないみたい。。

12月のクリスマス付近にそっちいくかもぉ^^

みぃ
お~
ホンと久しぶりだぁv-411

元気だょぉv-392

良ぃママかは分からなぃケド日々格闘してるょ…

ぉむっまだ外れなくても大丈夫ぢゃなぃv-362

ぅちも長男は幼稚園入園直前で取れたし。(4歳半の頃)
二男も入園直前で昼夜一気に取れたの。(3歳10ヶ月頃)

年末こっち帰って来るんだv-361
久々会ぃたぃょねv-392
何年ぶりだ?
約10年は経っか??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

