--------



2008-12-04

息抜き*個人面談*赤ちゃん

23日 日曜日

ゆーこチャン家にまたまた赤ちゃん見に行った
午後からぉ邪魔してサザエさんまで見て帰って来た。
長居しちゃってごめんねぇ
また遊びに行きます
081123 ユウヤ&センリチャン 


25日 火曜日

妹と妹の高校からの同級生まなと妹のぉ客さんと4人で夕方からしゃぶしゃぶ食べ行った
その後妹とまなが出勤で同伴だったから連れてッてもらった
ぁたしが働ぃてた頃と店長が変ゎってなくて知ってる従業員もぃたしラストまで飲んで帰った
一人で夕方から家出たのが2年ぶり?くらぃで久々超楽しかったぁ息抜き出来たょぉまた年末辺り行きたぃな


26日水曜日

小学校の個人面談だった。
一人15分のところ、30分以上話してた(ρ_-)ノ
色々問題ぁりなんで話も長引ぃちゃって…
帰宅後はショックも大きかったケドちゃんとハヤテと向き合って話した
少しでも解決してぃければぃぃなぁ


28日金曜日

昼前くらぃになのん家行った。
一緒ランチしてぉゃっも食べ急ぎ幼稚園ぉ迎ぇへ。
帰宅し急ぎスイミングへ
進級テストがぁったんだけど二人とも進級出来た
次も頑張ってねぇ


12月1日月曜日

ユウヤが風邪ぎみだったので朝病院行ってから園に送った。
パパが休みだったからリョウは預けてゆーこチャンとなのんチャンとランチして後からめぐチャン、ひなままチャンも合流
パパに幼稚園ぉ迎ぇ行ってもらってゅっくりぉ喋り~と思ってたら幼稚園ぉ迎ぇ行った足でぉ迎ぇ来てくれちゃったから結局早々に退散しました…
子供達がぃなくてかなり身軽で良かったのにぃ~
また遊んでねぇ


2日火曜日

念のため幼稚園はぉ休みして朝はゅっくり寝かせてぁげた。
午後はどぉしてもサンシャインに用事がぁったのでユウヤとリョウを連れて行きトイザらスで遊ばせて来た。
クリスマスツリーも3百円でGET
テーブルサイズでぃぃかんじだょぉ~
飾りはトイザらスで買った。
でかすぎ??
081203 クリスマスツリー


3日水曜日

幼稚園の同じクラスの子が先々週二人目を出産したので幼稚園ぉ迎ぇ後ぉ弁当買ってぉ家見に行ってきましたぁ
081203 ひなのチャン家 081203 ひなのチャン家行ったょ


新生児かゎぃすぎぃ
ここ最近1ヶ月くらぃの間に次々と妊娠中だった子が出産しまゎりは新生児と赤ちゃんだらけ
見に行く度に癒され幸せな気持ちになるょぉ~
今年はぁまりぃぃ年ではなかったので最後にこんな癒されて嬉しぃょぉ
また見に行くねん

コメント

子供は天使だねv-238
先日はパパお借りしました。。
ありがとうございましたv-10v-221

こないだゎあんまり時間がなくて残念だったからまた来週あたりゆっくり遊びたいね


ゆーけベビにまた癒されにいきましょ

私の友達も今月2人目出産が2人続いたから、まだお祝いには行けてないんだけど楽しみ~v-339
早く私も癒されたいv-363
今月・来月は忘年会&新年会と何かと理由があるから飲む機会も増えて嬉しいょねv-307
何回飲みに行けるかなぁv-341
たまには?息抜きも必要ょねv-415

この間はどーも
とうとう千哩…1ヵ月だよ昨日1ヵ月検診行ってきたよ元気にスクスクおっきくなってくれるのは、とっても嬉しいケド赤チャン時期が過ぎちゃうのは淋しすぎる~
てか飲みイイなぁX'masパーティー&忘年会とかこつけて飲み行こーよ

akira友人めぐ
ぁらためて結婚v-256ぉめでとぉv-237
また夫婦で遊びぉぃでぇv-410

めぐ
今度はもっとゅっくりランチがてらぉ喋りしょぉねんv-238

またゆーこチャンベビ会ぃに行こv-511

み~あさ
今年ほ~んと出産ラッシュv-219

今月も飲みに行けるカシラ…
何回行けるカナ??

み~あさも息抜きしてるぅ??

ゆーこ
もぉ1ヶ月とか早ぃょねぇv-219
成長は嬉しぃケド赤ちゃんぢゃなくなるのが寂しぃのは分かるょぉv-237
X'masパーティー&忘年会めぐチャンと話合って日にちとか詳細決めょぅって話してるから近々決めょv-392

そぅそぅ年末イベント計画たてようね

桂子ちゃん来週ゎいつが暇かな

ゆうこちゃんもイベント計画しよぉ

めぐ
ぢゃ後で直接メールするょぉv-392

コメ出遅れスイマセン

息抜き必要だよね

ウチの周りも妊娠ラッシュなんだ
出産したら抱きにいきまくって癒されなきゃ


クリスマスと忘年会やりたいね

とりあえず明日楽しみにしてまーす

なのん
大丈夫だょんv-392
息抜きは大事だねぇv-363

ラッシュだぁv-410
ホンと少子化なのか?
と思っちゃぅしv-355

近々飲み計画だなv-411
ではではまた明日v-352

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

