--------



2008-12-15

お餅つき★日帰り?旅行

081208 リース081209 皆ぉ昼寝 同じカッコで面白ぃ~♪081214 カブトムシ
写真左…隼風が作ったリース さつま芋のツルで作ったんだって
真ん中…皆同じカッコで寝てるの
右…我が家のカブトムシ、、、こんなでっかくなってた

7日 日曜日
ぉ餅っきに行って来た。なのん親子も誘って
081207 ぉ餅っき ハヤテ
っきたてのぉ餅を食べて焼きそばゃフランクフルトも食べて大満足
その後は寒ぃし家に移動。
子供達もwiiで遊んでたしゅっくりぉゃっ食べながらぉ喋りしたょ


8日 月曜日
2日続けてだけどなのん親子が遊び来た。
ランチも家だったしぉ互ぃ残ったぉかずとかで済ませて食べた
でもぅまかったぁ
ぁっと言ぅ間にぉ迎ぇ時間になってバイバイだったけど楽しかったょぉ
リョウとレンチャンも二人で遊ぶょぉになってきたし、二人並んでアンパンマンのビデオ見て踊ってる姿が何ともぃぇずかゎぃくて見とれちゃったょ
また遊び来てねん


9日 火曜日
午前中上の二人が学校幼稚園行ってる間にサンシャインへ。
またまたなのんチャンと一緒
3日連続は初めてだね(/・ω・)/
とりぁぇずクリスマスプレゼントを前日紙に書かせて、もぉ変ぇられなぃょと念を押した。
コロコロ変ゎるからさぁ~
何とか3人分GET出来たょ
その後はちょっと早ぃランチをして12時半に帰ってぉ迎ぇ行った。


10日 水曜日
パパが伊勢崎のショッピングモールの仕事をゃって、今日も球の交換?かなんかで
「ちょっとの仕事だから一緒行って中回ろぅょ~」
と珍しぃ声かけがぁったので朝7時過ぎに出ました~。

ハヤテとユウヤは義母が「送り迎ぇとか面倒見るからぃぃょ」と言ってくれたからリョウと三人で行って来たょ~
081210 ヘラジカ ママ&リョウ 081210 熊 パパ&リョウ 081210 伊勢崎ショッピングモールSMARK
写真左…ヘラジカだって。アラスカとかに生息してるシカらしぃんだけど超でかぃ一応剥製なんだって~
真ん中…熊。これは人形
右…外から見た建物。

ランチしてデザートも食べ買ぃ物も楽しく出来ました
日帰り旅行並な距離だからすっごぃ気分転換になったょ
パパ~また何処か連れてッてね


11日 木曜日
午前中園に送った足で園ママ家行って来た
ぉ互ぃ上がぃなぃから静か~
ゅっくりランチも出来た
楽しかったしまた遊び行くねん
081211 赤ちゃん大好きリョウ



12日 金曜日
昼頃ゆーこ家へ。
ちょっとしかぃる時間なかったケドめぐチャンにも会ぇたし良かったぁ
また近々~
午後はスイミングで帰宅したらユウヤ目のまゎりが真っ赤
塩素が強かったのかな…
目薬さして時間経ったら元に戻って来たから一安心

土日は家でゅっく~り過ごしてました

コメント

ぁげた服着てるぢゃぁん
これから年末だし、忙しくなりそぉよねぇ
ディズニーのぉみゃ買ってきたょ~
なんか、はりおもぉネェにぉみゃ買ってきたとかで、ぅちにぁるから(笑)

さつま芋のツルで作ったんだ~ゥチはあさがおのツルで作ってたょv-255
どんな材料で作っても子供にすれば完成するのが楽しいんだろぅねv-341
伊勢崎までは確かにプチ旅行かもv-363
前に入間に行っただけでも遠かったけど、色んなショッピングモール巡りをするのは楽しいょねv-434
もぅX'masプレゼント用意したんだ~
ゥチもコロコロ変わるからまだ何も考えてないゃ・・年一とは言えサンタは面倒だねv-480

めっちゃ一緒にいたねー
そして今日も楽しかったね


伊勢崎ってどこ
プチ旅行羨ましな


子供だけじゃなくて私のトコにもサンタさん来てほしいわ

ほっけ
着てるょぉv-411
ぁりがとぉねんv-415

ぉみゃもサンキューv-25
楽しみぃv-238

なぜはりお?
あっちゃんとか小松さんなら分かる気がするけどv-363

み~あさ
あさがおのツルかぁv-410
こんな本格的なリースでちょっとビックリしたょv-411

一っ県をまたぃで行くとぁたしの中では旅行範囲かな~v-410
何処もショッピングモールって似たり寄ったりなんだけど、雰囲気とか違ったり楽しぃょねv-392

v-255v-25用意したょぉi-204
×3は痛ぃょv-411e-263
仕方なぃっかv-396
ぁたしにサンタは来なぃのか?

なのん
毎日ぃたのは初めてだょねぇv-237
昨日も楽しかったしv-238

伊勢崎は群馬県だょんv-392
普段行かなぃ様なとこだから超気分転換になったぁv-398

ぁたしにもサンタ来て欲し~ぃe-489

昨日ゎ久々にゆっくり遊べて楽しかったねぇ

明日ゎ残念だけど1月に延期って事で(笑)


てか毎日かずdayだね仲良しだね

めぐ
久々ゅっくり話出来たょねv-411
楽しかったぁv-352

今日は残念だったねv-306
v-279のばかやろ~だょv-409

毎日ってのは今回初めてだったょv-411v-356

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

