--------

スポンサーサイト


2008-12-27

来年もヨロシクお願いします☆

15日 月曜日
午前中ココナッツ家へ遊び行った
めぐチャンとなのんチャンも後から合流
途中、ユウヤのぉ迎ぇがぁってリョウが寝ちゃったからココナッツ家に置ぃて行った。
起きたら泣くかも~とユウヤを乗せ急ぎ戻ったら全く泣きもせず車に乗って遊んでるし…
ぁたしがぃなぃ事に気付ぃてなぃのか?ッて感じ
ちょっと寂しぃケド預かってくれたママ達には迷惑かけず済んだからょしとしょぉ
夕飯の買ぃ物もココナッツチャンのぉ母さんがリョウとユウヤを見ててくれ、一人でパパッと買ぅ事も出来て本当に感謝ですぁりがとぅでした

18日 木曜日
義母が義妹とショッピンしに夕方からぃなかった。夕飯どぉすんのかなぁと思ってたら7時過ぎに帰って来て
『ちょっと早ぃX’mas~』
と義妹とぉ揃ぃで買って来てくれた
ちょっとビックリで嬉しかったぁぁりがとぅ

19日 金曜日
昼はゃ~っと年賀状印刷
夕方4時半からユウヤが幼稚園だった。クリスマス式典で終業式も兼ねてゃったんだけど寒かったぁ
ぉ御堂内はまだ建物の中だし良かったケド、終ゎって外に出たら暗ぃし超寒ぃしぃ~
子供達コートなしでょく頑張ったょ
サンタさんが現れて子供達は大喜び

夜は友達のりょうこチャンが我が家までぃっもの出張美容師ゃってもらった
ゃっとプリンから脱出出来たょ
ぁりがとぉ~またょろしくね

21日 日曜日
町会のぉ餅っきがぁったから行って来た~
他に焼き鳥ゃ焼きそば、豚汁もぁってどれも皆美味しかったょぉ

23日 火曜日
パパが休みだったから子供達三人を珍しく連れ出してくれて、ぁたしは一人ぉ風呂に入り、っぃででぉ風呂掃除もして、出てからトイレ掃除もし、部屋の整理をしてたらぁっと言ぅ間にパパと子供達は帰宅。
『ゅっくり出来た?』
とか聞かれたけど、ぃなぃ間に掃除~なんてしてたらゅっくりも出来なかったゎょ
でも3人の相手ぁりがとぉ

夜は夕飯食べに家族5人実家へ行った。

24日 水曜日
MERRY CHRISTMAS
イブと言ぅ事で幼稚園ママの家へ行って大人2人の子供5人プチクリスマス会した
昼~夕方まで皆でサンドイッチ作ったりケーキ作ったり楽しかったぁ
新年会もゃりたぃね
081224 ひなチャン家でクリスマスパーティー ケーキも作ったょ 081224 ひなチャン家でクリスマスパーティー ケーキ クリーム塗ってるよ
081224 ひなチャン家でクリスマスパーティー ケーキにイチゴのせてるんだ~081224 ひなチャン家でクリスマスパーティー ケーキ出来たぁ~



夜は自宅でクリスマス会なんだけどまだ準備途中で邪魔ッぽかったのでパパとリョウと3人で避難した。
ちょこっと行って帰って来れる距離でLaQua行って来た。
イルミネーション綺麗だったょぉ~
081224 東京ドームシティーのLaQua イルミネーション


帰宅したら準備もほとんど出来てて皆で楽しくクリスマス会出来ました~
081224 自宅クリスマスパーティー 081224 自宅クリスマスパーティー ケーキ081224 自宅クリスマスパーティー 家族で 
義母メニュー
ローストチキン
ローストビーフ
ソーセージ
海鮮ちらし
大根とホタテのサラダ
マンゴーのシャンパン&ビール

義妹は
苺のショートケーキ
バナナのチョコレートケーキ



皆はどんなクリスマスだったかな

そして今年も残すところ後数日。
皆さん来年もcocomama一家をょろしくね
スポンサーサイト

コメント

クリパ三昧だね~
手作り本格的~
今年も最後まで充実だね
来年も遊んでください
よいお年を~

二人目うまれてなにかと大変でコメでくずごめんなさい・・・。

こちらこそよろしくv-8

来年もよろしくv-223

良いおとしをv-263

素敵なクリスマスだね
今日のクリスマスカードとってもうれしかったホントありがとう
写真とって飾ろうね


今年もココママとたくさん遊べて良かったです
来年もお互い健康で楽しい毎日をすごそうね

我が家も先週は友達とのX'mas会三昧で昼間から飲んで満喫した一週間だったょv-255
家族のX'masも今年はv-274も作って無事にe-489も来たしで一段落e-343
今年のcoco☆mama一家は結構病気に好かれた一年だったと思うから来年は皆健康で過ごせるとぃぃねv-339
来年もよろしくですv-457

クリスマスぃいねぇ
ゃたらプレゼントだけゎぉ金かかったケド、普通に平日みたぃなかんぢだったゎよ
しかも、明日まで仕事よぉ。。

★ひなまま
かなり返信遅れてごめんね(*_ _)人
パソコン中々開けなくて色とか使ぇなぃけど携帯から更新します(o^∀^o)

クリパぁれは義母が全て用意してくれたの
ぁたしも見習ゎなぃとだなぁ

年明けちゃったので今年もょろしくね

★カナ
久しぶりにコメぁりがとぉ&返信遅れてごめんね(*_ _)人
二人目の育児はどぉ
子育ては大変な事も多ぃけどぉ互ぃ頑張ろぅね

年明けのコメなので、、、今年もょろしくねん

★なのん
明けぉめ
返信遅れてごめんね
中々PC開く余裕なくて今回は久々携帯からの更新にしてみた

クリパは出来なかったから新年会でもゃろぉ
ぁれに子供達5人を撮った飾りたぃしね

今年も家族で仲良くしてねぇ

★み~あさ
明けぉめ&返信かなり遅れてごめんね

み~あさもクリパ三昧だったんだぁ
サンタは子供達何貰ったん
年末年始は福島


今年もょろしくね
今年はみ~あさに会ぃたぃょぉ

★ぽけみ
年末ギリギリまで仕事ご苦労様でした
この間見たけどぁりゃ高ぃな
頑張ったな

今年も色々頑張ろぅね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

