--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-02-16

★バレンタイン★

13日
幼稚園の生活発表会を見に行きました。
毎年ゃる事は全く違ぅんだけど、今年は歌がメインで4~6人くらぃのグループに分けて振り付け付きの歌を披露してくれました~
最後に年少~年長の全員でカレンダーマーチ歌ッてくれたょ~
知ってる??(幼稚園時に歌ッた事ぁる人なぃ人ぃるみたぃだね因みにぁたしは知らなかった…)
今回はビデオ撮影のみで写真はNGなのでぁりません。。。

14日
バレンタインでしたね
皆さん手作りのぉ菓子作ってて凄ぃ尊敬
ぁたしはホンとズボラな主婦で計って~とか面倒だから菓子作りは向ぃてなぃんだなσ( ̄- ̄;)

けどけどぉ、そんなぁたしにも超簡単に出来るのをみっけて試しに作ってみた
見事成功
090214 バレンタイン 混ぜ混ぜ~ ユウヤ090214 バレンタイン メレンゲをチョコに混ぜ混ぜ~ユウヤ 090214 ガトーショコラ完成
ユウヤもぉ手伝ぃしてくれたの

成功したから二回も作っちゃった
ハヤテとハヤテの友達にぁげたら好評だったょ

炊飯器で作るガトーショコラ 超簡単レシピだったのぉ
計りも使ゎなぃし楽しく作る事が出来ました。
また簡単なのみっけょっとぉ

ハヤテは友チョコ貰ったょぉ
ホンとに醤油入れて使ぇるっぽぃ
090214 友チョコ貰った~ ハヤテ

16日
今日はココナッツチャン家行って来た
6時間も居座ってたし
楽しかったょん
また沢山話そ
スポンサーサイト

コメント

はやて・・
歯がなくてかわいいv-238

チョコレートゆうやも手伝ってエライね、かわいいし、ハヤテの歯の抜け具合は絶妙にいいね、

炊飯器で色々作れるってのは最近やってるが、ガトーショコラができるとかスゲぇー

偉いねぇ
ぽけみなんか、買ってきたゎよぉ
なんか、最近どーでもょくなってるし(笑)

うちは今年も作りましたW
女ばっかり4人はきつい!!
友チョコくばりもあるので量がはんぱじゃないwww

あははw歯が抜けてるw
かわいいわ♪

チョコ激ウマでしたよ
ごちそうさま
作り方ぜひ教えて

ショールありがとうねん

ウチも来年ゎ作ってみたいな

チョコレートケーキおいしそぉ

ぅちの炊飯器どうもケーキ焼けないの

毎回失敗する

てか久々にみたハヤテの歯がなくて笑っちゃった

来週久々に会えるね
楽しみだなぁ

ゥチは長女が手作りしたいって言ったから一緒に作って終了v-398
近所の友達からも結構友チョコ貰ったりでお返しを忘れないょぅにしないと・・お返しをあれこれ考えるのも楽しいょねv-363
昔から逆チョコがあったら違うドキドキがあってまた一味違ったV.Dだったろぅねv-343
生活発表会か~我が家は今週来週と音楽発表会が立て続けv-341

衣舞
ぁらv-363珍しくコメぁりがとぉねんv-392
歯がなぃの、今しかなぃカワイさだょねv-396
成人になってから抜けてもぁちゃ~って感じだしねv-411

お猿
コメぁりがとぉv-238
ユウヤは色んな事に興味を持っ子で何ゃっても楽しそぅにゃってくれるから教ぇ我意がぁるのょんv-221
前歯がなぃのって可愛ぃょねぇv-410

これが超簡単なガトーショコラだったのv-398
出来なぃ炊飯器もぁるみたぃだけどねv-364
冷ゃして食べたら超美味かったょぉv-433

ぽけみ
今回当日に突然ゃろぅと思い立ったのv-411
ホンとは当日夕方買ぃに行こぅって思ってたしv-364
ユウヤ以外でしょ~v-410
最近色んな事に興味を持ってくれててこれからが楽しみだょぉe-420

すもも ゼリー
そぉだぁ~
そちらは4姉妹だもんねv-219
友チョコも半端なぃ数になるゎ…

歯抜けは今限定だからねv-237
可愛ぃケド間抜け顔だょねv-396

なのん
ホンとぉv-238ぉ世辞でも嬉しぃっすe-415
ぁれ超簡単だから今度一緒作ろぅょぉe-420
で~デコレーションもしょぉe-420
後、ぁれは出来立てょり冷蔵庫で冷ゃした方が美味しかったょv-356

めぐ
何か焼けなぃ炊飯器もぁるとか聞ぃた~v-237
何が違ぅんだろぅねv-361

ハヤテもぅそろそろ3年生なんだけどね。。。
前歯抜けてるのって年長さんくらぃから1年生なイメージだょね?
これももぅそろそろ3年だし抜ぃときましょぅみたぃな感じで抜かれたからねv-389v-356

来週楽しみだぁ[絵文字:v-398
何食べたぃv-361
カルボでぃぃ?

み~あさ
手作りしたぃなんてゃっぱ女の子だょねぇv-238
そぉそぉv-411ホワイトデー何にしょぅってのも楽しかったりするんだょねv-410

音楽発表会は幼稚園と小学校?
ぅちはこの時期学校の行事はなぃなぁ~
今日郵便局の見学で楽しんできたみたぃだけどv-411

手作りケーキなんてステキ☆
ウチは今年これまでで初のチョコなしバレンタインでした(T_T)
今、自宅安静中で外に買いに出ることもできないんだぁ
炊飯器ケーキって楽ちんでおいしいよねっ

★かなな
自宅安静なんてどぉしたのぉ

炊飯器ケーキぁんなかんたんとは思ゎなかったゎ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。