--------



2009-03-10

風邪&週末

1日
リョウが犬みたぃなぁんま聞ぃた事もなぃょぅな咳を朝からしてる…
夜39度1分の高熱が…

2日
夜中に座薬を入れた。
朝方4時くらぃに咳こんで呼吸も呼吸困難になりそぉな感じで咳こんで少し戻しちゃぅし…
ぃっもの咳と違ぅから心配になり救急へ
が、結局喉みたら赤ぃから風邪でしょぅと。
昼前にかかりっけの病院行った。
インフルの検査もしたけど反応はなかったから様子を見る事に。
一日40度の熱が続ぃて夜には38度に下がった~

3日
朝方平熱に戻った相変ゎらず咳は変だけど薬が効ぃてるのか少しは良くなって来た~
良かったょぉ
夕方はリョウを義母に預かってもらぃパパを現場まで送って仕事が終ゎるまでユウヤと二人サンシャインで待機。
ユウヤと二人でうろちょろしてたょ~
2ヶ月半ぶりに行ったゎ~

090303 ひな祭り 幼稚園で作って来たよ ユウヤ090303 ひな祭り 幼稚園で作って来たよ 
↑ユウヤが幼稚園で作って来たぉ雛様と貰ってきたひなあられ。

4日
9回目の結婚記念日

が、、、パパはリョウの風邪がぅっり若干熱もぁったし仕事も休んで寝てぉりました

8日
ちいやん親子と東京おもちゃ美術館&消防博物館行ったょ~

子供達はかなり楽しんでたので良かったぁ~
また近々遊ぼぉね

090308 東京おもちゃ美術館 090308 東京おもちゃ美術館 090308 東京おもちゃ美術館 090308 東京おもちゃ美術館 
↑東京おもちゃ博物館


090308 消防博物館 皆で 090308 消防博物館 消防士に変~身 1090308 消防博物館 消防士に変~身 090308 消防博物館 救急車 
↑消防博物館


090308 休憩 はやて&だいや
↑幼なじみ大親友のダイヤとハヤテ





コメント

リョゥはスッカリ良くなったのかなぁv-361
こっちはまたィンフルが流行りだして学級閉鎖になったりしてるし、まだ②油断はできないけどぉ大事にねv-400
聞いた事のない咳って何か心配になるょね・・
相変わらず(笑)ダィャの方が大きいのかなv-237
ハャテも負けずに成長してるんだろぅけど頑張れ~まぁ、健康が一番なんだけどねv-339
消防署のィベントでも消防服が着れたりするけど男の子は一度は着てみたいものv-450

リョウの風邪はもぉすっかり良くなりました

ハヤテとダイヤでは10センチ以上違ぅょ
もちろんダイヤのがでかぃケド

ぅちはパパ系もママ系も中学くらぃで伸びる家系だから中学になったら一気に伸びるかも


消防博物館も着れると思ってなかったケドぃぃ記念になったょ

昨日ありがとう
蓮翔プレゼントも電池入れて喜んで遊んでるよありがとう


りょう君元気になって良かったね


ウチもこの前消防士の服きせたらガン泣きしてた

★なのん
ホンとぉ
喜んで使ってもらって嬉しぃッす
リョウの倒れ方をレンチャンにも伝授しなければ(笑)

消防服泣かれちゃったんだぁ
4~5年すれば平気になるかな
ッて遠ッ

裕のお兄さんが四谷三丁目に住んでるからよくいくよ!
おもちゃの方は行ったことないけど今度行ってみよう。
>まいまい

★まいまい
ぁっ、四谷三丁目住んでるんだぁ
だから消防博物館ょく行くんだね
ちぃがまいチャンがょく行くらしぃょと言ってたからさ
今回ぅちは初だったょ
おもちゃ美術館も時間がぁる時に行ってみてぇ

最近ぅちに来なぃわねぇ風邪大変だぁ
相変わらずぅちゎ元気ょ~

そぉなんだょぉ
土日車使ってたり風邪引ぃたり全然タイミングぁゎなくてさ
行きたぃのに行けなぃ状態

ぉみゃぁるからどちらにしろ近々行くねぇ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

