--------



2006-02-14

バレンタイン!!

今日はバレンタインでも13日の夜に一足ぉ先にパパ、ジイジ、義弟、ハヤテ、ユウヤ、バイトの男の子に渡したょ
今回のは大好評でした
NEC_0065.jpg

NEC_0082.jpg

今回のはネットで美味しそぅなのを見つけたので買っちゃった
抹茶の生チョコだったんだけど美味しかったょちゃっかり貰ったんだけどネ

今日は幼稚園のぉ帰りの時に女の子のママ達から
「女の子皆からVD
っとハヤテも初めて貰ったょ(*^m^*)
嬉しそぅだった

そして今日はVDだけどジイジママのぉ父さん誕生日だから、園から帰った後、もぁったし急ぎ実家へ
ケーキも食べたしチョコも食べたし今日は甘ぃもの食べすぎちゃったょ
NEC_0085.jpg

ジイジ63歳のぉ誕生日ぉめでとッ
ちゃんとロウソク大きぃの6本、小さぃの3本立てたんだょぉ

20060221162540.jpg

そしてママのぉ母さん初公開

NEC_0010.jpg

ユウヤもしっかり食べてたょ

コメント

HAPPYバレンタイン炸裂だね。
いいなぁ羨ましいな~
まいまい

抹茶の生チョコ、うまそ~v-16

抹茶チョコ食べてみたーいv-10

じぃじさんお誕生日おめでとっ
(ノ∀・。)ノ゜・:*【祝】*:・゜\(・∀・、)

うわ~v-10生チョコうまそうv-411

はやて君女の子からチョコ貰えてよかったねv-344

私も幼稚園時あげたことあるなv-356
懐かしいv-354

じいじさんお誕生日おめでとうございますv-342

ケーキにチョコv-398美味しいデザートv-351いっぱいの1日だったねv-415

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆
じいじさんお誕生日おめでとうございます。

抹茶の生チョコかぁ~すっごくおいしそうなんだけどぉ~v-238
取り寄せなんてわたしの頭の中にこれっぽっちもなかったぁ~( ´△`)
来年はうちもお取り寄せしちゃおうかなぁv-221

そっかぁ~ケーキv-274にチョコに甘いもんづくしかぁ~。
羨ましい~o(*^▽^*)o

ハヤテ君も女の子からチョコもらったんだぁ~♪
よかったねぇv-238

抹茶チョコおいしそうi-204i-50
ネットショッピング楽しいよねi-179
私もよくやります。
それでもVDにネットで買うとは思いつかなかった・・・i-202
それにVDだけじゃなく、Birthdayまであったなんてi-269
イベント続きだねi-178
でも、イベントって楽しくていいよねi-236

ユウヤ、顔立ちがはっきりしたね!
っていうか、毎回はやゆうママのブログ見始めると、りょうちゃんがPC覗きに来て読めないっっ
一緒に見たいのかな・・?

抹茶大好き♪おいしそう♪

抹茶のチョコおいしそう&なんか高級そうだね~
幼稚園とか行くようになるとやっぱりチョコもらえるんだね♪
誕生日とかもあってイベント盛りだくさんだったんだねぇ!!ケーキおいしそ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayayuu.blog45.fc2.com/tb.php/22-8c2f8eb9

