--------

スポンサーサイト


2009-03-25

年度末

16日
ゆーこチャン家でぉ茶した~
何気今年初だったし
また近々せんり姫の顔を見に行くゎ

17日
なのん親子とぅちの幼稚園ママと遊んだ
紹介したんだけどそれぞれ長女がひなチャン
ユウヤ+Wひなで楽しそぉに遊んでました
またWひなと遊べる日を楽しみにしてるねん

19日
ユウヤ終園式
ぉ別れ、沢山でした。
親子で大好きだった先生が事情がぁり退職されてしまぃクラス中のママが号泣でした
別れは辛ぃです
その後、年少さん最後にそして一人ゃめてしまぅクラスの子のぉ別れ会でランチしてきました~
子供達も楽しかったみたぃだしママ達もプレゼント渡せてほっとしたょ
2時頃解散してそのままココナッツ家へ。
なのん親子も合流して3人で語っちゃぃました。また遊ぼぉね~

20日
なのん親子と上野動物園へ。
…行くはずだったけど午前中だったし午後からじゃゅっくり出来なぃかなぁと諦めレンチャンとリョウの誕生日会をカプリチョーザに行ってゃったょ~
090320 誕生会090320 2歳誕生会 ケーキ
美味しかったぁ
その後サンシャイン行ってフラフラしてたらゆーこチャンにばったり
一緒にショッピングしてぉ茶した
楽しかったね
21日
土曜日は園ママに渡す物もぁり家にぉ茶しに来てくれた~

23日
ゆーこチャン親子が我が家に遊び来てくれたょ
喧嘩しながらも楽しそぉに遊んでました~
またぃっでも遊び来てねッ

24日
ハヤテの2年生終業式。
先生泣ぃてたって言ってたょ。。。
とっても良ぃ先生だったから変ゎってしまぅのは寂しぃ…
個人個人に一言ずっコメントもくれたんだ~
成績表は…
2学期より4っもぁがってた
しかも2学期とは比べ物にならなぃくらぃ集中力も高まってきたって書ぃてぁったしホンと良かったょぉ
皆さん来年度もょろしくね~
スポンサーサイト

コメント

この時期別れ辛いよね幼稚園の修了式で泣きそうだった

先週ゎココママweekだったよね
W陽菜もカナリ楽しそうだったし


今年度もヨロピクお願いします

★なのん
ぉはょぉ
別れ、久しぶりに味ゎったゎ
出会ぃッて絶対意味がぁる事だから大切にしたぃょね

先週沢山遊んで楽しかったね
まだまだ春休みぁるしぉ出かけしょぉね

リョゥ、誕生日おめでとぅv-314
魔の2歳児突入だけど(笑)楽しい2歳になりますょぅにv-352
今回の日記も色々遊んで充実してるねv-363
お別れは寂しいけど、また新たな出逢いもあるって事で来年度もヮクヮクだねv-415

★み~あさ
ぁりがとぉ
もぉ2歳だし早すぎだょ
み~あさは夏休みとかは会ぇる

暖かくなって来たからゃっと外出が増ぇて来たょ
1月とか幼稚園送り迎ぇだけで冬眠状態だったし

久しぶりに別れを経験し辛かったッす
新しぃ出会ぃもまた大切にしなきゃね

リョウ君も2歳だね。私が会った時ベビーカーで眠っていたのに、時が経つのは早い!
先生が辞めてショックだったね。次はどんな先生かどきどき。でも又1年で止めないで欲しいね。

★珊瑚礁
そぉだょね
まだベビーカーで眠ってたゎ
もぉ2歳とか早ぃょね
来年には入園、誰がぉ世話さんになるのかね

昨日は行けなくて残念だったょ
最後先生に会ぃたかったゎ

先日はお邪魔しました
ココママファミリーはみんなあったかくてほっこり
またお邪魔しま~す
こっちは明後日、リノ卒業式
涙…涙になるのかな(笑)
また来週ね~"

なかなか充実してんぢゃぁん

でも、今日ゎ、ぅちら大殺界だったからね

★ゆーこ
ぃぃょぉ
家で良ければ狭ぃけどまた遊び来てね
人の出入りも多ぃし落ちっかなぃかも…だけどね
りのチャン日曜で終ゎりかぁ
涙覚悟だね
来年度はしのチャン一人通ぅの

★ぽけみ
そぉそぉ
事故ッたってどぉしたのぉ
バイク
怪我は

ぅちも大殺界かと思ったが、パパ全部カードとめてさぁ仕事行くかッて行こぅとしたら『財布ぁった』とか…

来年度は哲紳も入れるよ
いつからでも入れるカラまだ時期は決めてないケド早めに入れたいわぁ

★ゆーこ
てっkunももぉ時期行くんだぁ
少しは外出も楽になるょね

りょうたんお誕生日おめでと!
あっという間に二歳だね~
今が一番かわいいときってみんなにいわれるよ(笑)
でもわがままも全開だけどね・・・
四人目は???
>まいまい

★まいまい
ぁりがとぉ~
そぉだねぇ
今が一番かゎぃぃ時期かな
特にリョウはママッ子だからぃっもくっつぃてるょ


一年後には幼稚園なんて早すぎるぅ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

