--------

スポンサーサイト


2009-05-14

GW&遠足

28日
園のひなチャンママ親子となのん親子とまいてぃーに親子とフラワー公園行ってレジャーシート敷ぃてぉ昼を食べて遊ばせました
後から犬の散歩で珊瑚礁チャンが来たので合流し皆で遊んだょ~

3日
家の千葉のガレージでまたまたバーベキュー
今回は園のひなチャンファミリー、まいまい&うっちゃんファミリー、なのんファミリーと我が家の4家族17人でバーベキューしました
090503 千葉 バーベキュー090503 千葉 バーベキュー090503 バイク4人乗り


も近ぃから海で子供達遊ばせたょ
090503  海

帰りはまたリベンジでコストコにも寄って来ました~
ディナーパンとミニクロワッサンとクレープ買って帰って来た
食べ物ばっかだし
超楽しかったし大満足な1日でした

5日
子供の日だけどあいにくの雨…
けど買ぃたぃ物ぁったし夕方サンシャインへ。
トイザらス行ってナンジャタウン行って餃子を食べて伸びるプリンを買って帰宅。
餃子美味しかったぁ~
プリンは、、、伸びて不思議?な感じだけど味は普通のプリンで280円払ぅ程の物でもなかった感じだったょ。。。

12日
幼稚園の遠足で光が丘公園行って来ました~
クラスで分かれゲームとかしてぉ弁当食べて終了
暑すぎず気候が丁度良かったょぉ~
090512 遠足 光が丘公園 お弁当090512 遠足 光が丘公園 木登り

遠足の帰りそのまま今度はハヤテの学校へ
個人面談で先生とぉ話して帰って来ました。
疲れたぁ~


最近ではこんな感じで過ごしてま~す
スポンサーサイト

コメント

monkeyに4人も乗ってるヽ(´Д`;)ノアゥア...
chanがムーディに見えるヽ(´Д`;)ノアゥア...


子供がワラワラいると大変そうね(・∀・)

★ちっさいゴリラーマン

ぁはは
子供達順番で何周も4けっしてたょ
子供だけで8人ぃたから賑やかだったょぉ
そのぅち仲間入りする
ぁっき~ムーディー似てるょねぇ
一時ムーディーの真似ゃってたょ
チャラチャッチャッチャラッチャ~

GW楽しそ~
コストコってまだ入ったことないから羨ましい☆
今年はチビが生まれたから全くどこにも出られずでした。
最近は男の子のオムツ替えに戸惑い中・・・
cocomamaちゃんにコツを教えて欲しいワぁ

仲間入りしたいの~♪
子供チームで

ムーディ自覚ありなんだ(≧▽≦)

★かなな
あらためて出産ぉめでとぉ
近々赤ちゃん見に行ってぃぃ
抱っこさせてぇ

ぉむっ替ぇ教ぇに行きますゎ

コストコぃぃょぉ
見てて楽しぃ

★ちっさいゴリラーマン
子供組でぢゃぁ今度混ざって来ちゃって下さぃ

ムーディー自覚ぁり
ムーディー見るとぁっき~にしか見ぇん

時間ぁるなら今度我が家に飲みに来たら~

楽しかったね~
一日が過ぎるのが早い早い!
楽しい時間はあっという間だったよ。
>まいまい

楽しいGWだったみたいでv-363
我が家も近場で遊び回ってたょv-411
もぅ海遊びしたんだね~羨ましいv-301
コストコのリベンジは無事に果たせてよかった②v-424
ミニクロワッサン美味しいょねv-366

★まいまい
一日充実してたもんね
また皆で出かけょぉねん

★み~あさ
み~あさは近場で遊んでたんだぁ
まぁ遠出は混むし疲れるしね
何処行ってたのぉ

コストコリベンジ出来て良かったょぉ次回は買ぅものもっと決めて行かなきゃ

この前ゎありがとう
ホント充実してた1日だったよね
海とかバーベキューとか二人共初体験だったよ

ぜひ又誘って下さい

バーベキュー行きまくりだねぇ
近々、ディズニー行ってくるょ~!ぃつかゎかんなぃけど、来月までのチケットもらったから、行かなきゃもったぃなぃ

★なのん
海にバーベキュー楽しかったね
また夏になったら行こぅょぉ

楽しみ

★ぽけみ
ぽけみもぃっ参加出来るかねぇ

ディズニーぃぃな
ぁたしももぉ行きたくなってるょ
ぉみゃ楽しみにしてるゎ

海の近くてバーベキューなんてめちゃくちゃ楽しそ
子供達大喜びだったでしょ
コストコ今回は買えてよかったね
ゆーこコストコのカード更新しようか迷ってるよ

★ゆーこ
喜んでたょぉ
海もかなり楽しんでたし
肌寒ぃのに水着で遊んでたょ


コストコパン買ぇたし大満足だったゎ
更新料も高ぃから迷っちゃぅょねぇ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

