--------

スポンサーサイト


2009-06-09

久しぶりです♪

090430 ハヤテの手紙090511 ヨン様のぉ店が出してるマッコリ
左 …ハヤテからパパへの手紙 突っ込みたくなる様な…(*^m^*)
右 …ヨン様の出してる?マッコリ ぁたしは普通のマッコリのが好きかも~


090519 ユウヤから母の日のプレゼント 090603 豚まん
左 …ユウヤからの母の日プレゼント
右 …豚まん 可愛ぃから撮っちゃった



5月中はココナッツちゃんゃなのんちゃん、園のまいてぃ~ちゃん、ひなちゃんママとランチしたりサンシャイン行ったりしてました

ハヤテと二人でデートもしたゎょ
国語辞典を買ゎなきゃならなかったから買ぃに行ったっぃでに二人でサンシャイン行っちゃった
最近二人で出かける事なかったから何気に楽しかったょ(//∀//)

23日日曜は半年ぶりにゆみreeと会った
我が家に遊びに来てくれました

幼稚園でも6月下旬にバザーゃ出店がぁるためバタバタです
そしてスイミング、ユウヤは進級出来たょ~
ハヤテは…またまたNGでした
また次回頑張って~
ハヤテ、バスケも習ぃ始めたょん
月に2回だしぁんま負担にはならなぃかなぁと
頑張って続けてくれるとぃぃなぁ
少し身長も伸びるかな
そして…幼虫だったカブトムシが遂にさなぎになったょ(≧ω≦)
090520 カブトムシサナギ<

6月入ってからは園ママがぅちきてぉ茶したくらぃでぐぅたら過ごしてましたぁ

7日日曜日は幕張のコストコへ。
たまたまパパが休みになったので昼過ぎくらぃから行きゅっくりまゎりました~
今回はシャンプーとか生活雑貨をちょこっと買って食べ物ぃ~っぱぃ買って来たょ
キャンベルのコーンスープゃプルコギ、ブルーベリー、ローストチキン、ディナーパン、ミニクロワッサン、そして前から買ぉぅと思ってたティラミス~
ぃゃ~楽しかったぁ~

帰り買ゎなきゃならなぃ物がぁったんで船橋のIKEAも寄って来た
楽しかったけどぉ、、、楽しかったけどぉ、、、楽しかったけどぉ、、、
のエアコン壊れてて暑かったぁ
エアコン全とっかぇと言ゎれ…新車に買ぃ替ぇる事に
次回はきっと新しぃ車に変ゎってからだろぉな♪

090607 コストコのチュロス090607 コストコのアイス 2

左…コストコでチュロス食べたょ
右…コストコでアイス食べたょ
後はホットドックにプルコギベーグルも
スポンサーサイト

コメント

パパへのお手紙も母の日の絵も超カワイイ~♪♪

コストコってまだ行った事ないから行ってみたいなぁ~
でもたしか会員にならないと入れなかったよね?
ウチのチビくん連れて遠出できるのはもう少し先かしら・・・

あはははは
ハヤテクンのお手紙カワイー
文章にウケちゃったケド気持ちがこもってて子供カラのはうれしーよね
ユウヤクンの絵もじょーず
ココママチャン、マッコリ好きなんだ
ゆーこもマッコリ大好き千哩がもう少しおっぱい離れたらマッコリめちゃくちゃおいしー店あるカラ一緒に行こ
マッコリ好きってなかなかいなくない
コストコまた行ってきたんだね
ココママチャン家は家族多いしイイかもね

おひさ~☆

みんな元気そうでなによりだね!

新車を買うんだぁ?スッゲー!

コストコは一度はいってみたいな。

見たことのない商品が大量に激安で購入できるんでしょ?

★かなな

ハヤテの手紙笑っちゃぅでしょ

コストコ一っ一っの物が凄く多ぃょぉ
冷凍庫が大きければもっと色々買って来れるんだけどね

★ゆーこ
ハヤテのぁりがとぉでしょと突っ込んだら…
ぁ、間違ぇたッて照れながら笑ってたょ

何にしても子供からのは嬉しぃ

マッコリ日本酒に近ぃものなぃ
ぁの甘ぃ感じが好きなんだょね
今度行く行くぅ
連れてッてぇ

コストコ、我が家にとっては本当にぁりがたぃょ
量がぁんなにぁって格安だもんね

★お猿
新車またまた8人乗りなり
ぅちは全くぉ金は出せなぃので義両親に感謝だょ


コストコ何にしても量は多ぃょ
生活雑貨とか消耗品はストックしとくのにはぃぃね
食べ物は冷凍庫、冷蔵庫をぁけてから行った方がぃぃかもぉ

ハヤテ可愛いなぁ
子供からの嬉しいよね
コストコIKEAコースいいね幕張のコストコゆっくり見たことないわ
次ゎ入間コストコ挑戦
キャンベルのコーンスープ美味しいよね
来週あたり遊ぼーね

★なのん
コストコ前回も前々回も閉店ギリギリだったもんね
今度は入間だな

来週ぁたりぁぃてる日連絡ちょぉだぃ

コストコ大家族にゎィィよね
新車ィィなぁ~
ぁけみヴォクシーがィィ

そっくり~☆

ゆうやクンとりょうクンいつの間にかそっくりになってる~☆
新車なんて羨ましい、、

★ぽけみ
コストコぃぃょ
ぁっけも今度行く

新車、多分セレナだと思ぅ。。。
ぁたしが選ぶ立場ぢゃなぃからな…

★キイ
本とぉ
似てるかなぁ
友達にも最近似てきたとは言ゎれたけどぁたし的には全く違ぅ顔が三人なんだょねぇ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

