--------

スポンサーサイト


2009-07-13

7月

ファミリーデー(バザー)も終ゎりゃっと落ち着きました
090627 ファミリーデー パパユウヤリョウ

7日
子供達を幼稚園に送った後、園ママ3人でオープン当日のコストコ新三郷に行って来た
駐車場はIKEAにすぐ駐車出来コストコまで徒歩。
着ぃたら入場制限ぁりで入口から百メートルくらぃの時点で40分待ち…
ずっと歩ぃて3百メートル歩ぃても最後尾が見ぇず諦めましたぁ

このまま帰るのは悔しぃので千葉幕張のコストコ行ってから帰って来たょぉ
皆満足
幼稚園ぉ迎ぇは当然間に合ゎず義母達にぉ願ぃしましたぁ~

コストコ行ってる時、学校から連絡が入り、おでこを強打し、卵一っ分腫れ、真ん中には縫った後みたぃな傷が
学校で病院に連れて行ってくれてCTとレントゲンはとってもらって異常はなかったので1日様子見でした。
夜も元気でぃっも通りだったので安心しましたぁ~

9日
幼稚園夕涼み会で夕方から盆踊りなので午前中はリョウの歯科検診でなのんチャン&レント君と保健所へ。
虫歯一っ発見
近々歯医者行き決定だょ…。。。

ランチしてサンシャインプラプラして帰宅。
090709 サンシャインで 寝ちゃった 

半端なぃ汗だったんでぉ風呂入って幼稚園の準備~

先生には踊りの練習嫌がってゃりませんって言ゎれてたけど何とか踊ってました
踊らなぃならママ見に行かなぃと数日前から言ってたからかな…
090709 夕べの集い 

夜はそのまま園の仲良しひなチャンママファミリーとラーメン食べに行きその後飲みましたぁ~
楽しかったゎ
090712 侑弥が作って来たうちわ おもて 090712 侑弥が作って来たうちわ うら



10日
ファミリーデーの打ち上げでクラス全員年少から年長までリビエラでランチしてきました
クラスとは言っても各学年で固まってしまぅので今回は親睦を深められるぃぃ機会になりました~
ぉ迎ぇ後はスイミングへ
ハヤテは傷がまだ痛そぅなのでぉ休み。
OKに買ぃ物行って帰ったらハヤテ吐ぃたのょ…と義母が…
でも吐ぃた後は超元気に戻ってたんできっと食べ合ゎせが悪かったっぽぃ
ハヤテはここ最近は散々だね( ̄~ ̄)ξ

11日
ハヤテは元気だったので午前中は習ぃ事バスケへ。
午後はパパ方の親戚が大勢来ました。
今週で子供達も夏休み突入!!
何処行こぅかな

先週のジェルネイル
090708 生の押し花ネイル 右090708 生の押し花ネイル 左生の押し花ネイル


今週のジェルネイル
090712 ネイル ピンクローズのラメグラデにラインストーンとブリオンのせた 右090712 ネイル ピンクローズのラメグラデにラインストーンとブリオンのせた 左
ピンクローズのラメグラデにラインストーンとブリオンのせました
スポンサーサイト

コメント

ハヤテ大丈夫
災難続きだったね
でも無事で何より

この前ゎ葡萄ありがとう食べまくりました

ジェルやっぱ可愛いいゎ
この前シールだけ買ったんだけど、やっぱ光あてたいからぜひ今度やって欲しいです


もうすぐ夏休みだね
たくさん遊ぼーね

久しぶりだね

ハヤテ災難だったね

こないだかずが葡萄お裾分けしてくれて頂いたょ
皮ごと食べられるし美味しかったから次回買いたいな


引っ越す前に夏休み中にあそぼぉ

オープン日のコストコは半端ないんだねv-389
でもわざわざ新三郷の方まで出向くなんてパワフルだゎv-363
その間にハャテのおでこは一大事だったみたいだけど大丈夫かなv-356
ゥチも土曜日は夕涼み会で人・人・人の中、3人に浴衣着せて参加してきたょv-335
先々週も子ども会の班レクだったりでこの時期は毎週末何かしら子供の行事があるから忙しいょねi-195
お互いバテずに頑張ろっe-343
私も昨日友達の練習がてらネィルやってもらってそまま昼から飲んでました(笑)
ブルーにラメと黒のラィンを入れたんだけど結構涼しげになったょv-328
最近はマニキュァばかりだったからやっぱりジェルはぃぃねv-426
ピンクローズ、かゎぃぃe-266

バザーお疲れ様
無事に終わって良かったね
はやてクン大丈夫
頭は怖いよね
その後は変わりない
お大事にね
梨乃、今日カラ学校行ったよ
連絡します

コストコ新三郷落ちつくまでは入れないかしらね~。ここ何ヶ月か行ってないわ!
行く時頼みたいものがあるから、声掛けて
ネイルかわいいね~。私も娘が産まれる前、常に色々なネイルしてたわ!サロンでやってるの?夫れとも自分?
私もやりたくなってきたわ!

★なのん
葡萄美味しかったね
ちょっとした来客の時にもぁるとぃぃょね


シール買ったんだぁ
押し花

ぢゃ、そのぅち~

★めぐ
ぉっ久しぶりだねぇ

葡萄美味しかったょねぇ
今度行った時は買ってみて

夏休み遊ぼ

★み~あさ
新三郷は多分一番近ぃかも
ぃっも幕張行ってるからさぁ

ハヤテにはまぢ焦りました
遠出してる日に限って

三人浴衣着せたんだぁ
ハヤテはぁまり好きぢゃなぃょぉで着なぃょ


ネイルブルーもぃぃかも
涼しげだね

★ゆーこ
インフルで休校とか意外な連休だったね
体力もぁり余ってるから子供も親もストレスたまったでしょ

ハヤテもハヤテでまだ腫れてて痛そぅょ

待ってるゎ

★珊瑚礁
新三郷はオープンした次の日とかはそんな混んでなかったみたぃだょ

ネイルは自分でだょぉ
サロンに行くぉ金がなぃから自分でゃっちゃってます
自分だから下手だけど

最近ネイル頑張ってんぢゃん♪
ハヤテのぉでこも写メ見たかった(笑)

またまたぉみやぁるから

★ぽけみ
今もまだ傷は残ってるから後で写メ送るょ


ぃっもぃっもぉみゃぁりがとぉ
前回のディズニーシーのはぃなぃ間にぉ母さんからぃただぃたゎょ

今回は奄美の

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

