--------



2006-02-16

reeママと遊ぶ

昨日は仲良しのreeママと遊んだょ
毎月の飲み会では会ってるんだけど個人でこうやって遊ぶのはかなり久しぶり
reeママはシングルマザーで頑張って働ぃてるので1ヶ月前から予約して遊ぶ約束しました
サンシャイン通りでこんなんに出会ぃました
NEC_0015.jpg


ハヤテとreeは同ぃ年で幼なじみになるのかな?
1歳の頃からのぉ友達なのママもはやゆうママとためだから
親子で仲良しでっす
サンシャで遊ばせぉ茶しながらしゃべって
次の日がサンシャ事態ぉ休みらしく6時には閉店だったので夕飯がてら飲みに行って来たょ
NEC_0200.jpg




次はちいやんとかも誘ってボウケンジャーショーもぃぃねぇなんて話で盛り上がっちゃぃましたょ


そして園から節分の時の鬼のぉ面持って帰って来たょ
はやてのはこんなんでした↓
NEC_0016.jpg


コメント

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/を見ていたら、リンクしてあったので、見にきました。又見にきまーす!

リラックマかわいいっすね。
昨日はサンシャイン6時に営業終了してました。
今日は休業でしたよぉ。
お昼ごはんに困りました。

はやてくんお面上手ですね。
迫力あります。
将来は芸術家ですかね?
期待してます!!!

友達と遊んだんだねv-341
はやてくんとreeくんは同じ学年なんだ~v-410
一緒に遊べて良いよねv-218
はやてくんの作った鬼のお面、強そうだぞ~v-405

はやゆうママさん、親子でお友達がたくさんいていい感じv-341
くまさんに抱きついてるのはreeくんv-236
子供ってこういうの好きですよねぇ。可愛いなぁv-346
はやてくん絵も上手いけど、このお面もとっても上手ですねv-424

うわ~v-411リラックマだv-344j可愛いv-342いいなx2一緒に写真撮れてv-398

お出かけ楽しめたみたいでよかったねんv-415

飲みに行ったりとかいいなv-363
羨ましいv-354

はやて君お面作ったんだねv-353
とっても上手v-342v-425

ダイヤが作ってきたお面より本格的で強そうv-91
上手にできたねv-20

おぉ~くまちゃんにであったんだね!
かわいい♪
親子で仲良しのお友達っていいね!
楽しかったかな??
お面すごく上手だね!

v-10コリラックマだ!!!
かわいいねぇ~v-8

子連れで遊べるお友達っていいですよね♪
子供が同い年だと話も合うし(^∀^*)

お面上手!
はやてくん、絵も上手いし美術系が得意なのかな(*^^*)?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayayuu.blog45.fc2.com/tb.php/23-e63841ef

