--------



2006-02-18

1歳半検診&マイミクちいやんとさおりんと遊ぶ

昨日金曜の午前中はハヤテを園に送ってから保健所に行って来た
題名通り1歳半の歯科検診だったの
特には異常なしでした
最近ユウヤは歯磨きが好きで歯磨き粉もしっかりっけてゃってくれるの(*-∀-*)v
良かったょ…ぉ兄ちゃんは20本中13本は虫歯
今毎週歯医者に通ってるのだ(-ω-;)

ハヤテとユウヤの1歳半の頃を比べてみたょ
ハヤテ 体重… 8.9kg 身長… 77cm 胸囲…42.2cm 頭囲…47cm
ユウヤ 体重…10.38kg 身長…81.5cm 胸囲…45.1cm 頭囲…49cm
ユウヤは全体的にでかぃ

そして今日はマイミクのちいやん&さおりんとランチして来たょ
さおりんとは去年の7月から会ってなかったからさおりんとこのハル君、リョウちゃんはかなり大きくなっててビックリw(*'0')wでしたょ
年子で育ててるさおりんは凄ぃ
また遊ぼぅネ

NEC_0017.jpg

↑4人並んでるんだけど逆行でぁまり見ぇなぃね(^ω^;)
左からハルくん、ダイヤ、ユウヤ、ハヤテ

20060221162220.jpg

↑仲良し3人組

20060221155023.jpg

↑左からハル君(2歳)、ハヤテ(5歳)、ダイヤ(4歳)

20060222231212.jpg

↑奥がユウヤ(1歳7ヶ月)、手前がリョウチャン(11ヶ月)

コメント

ユウヤ君虫歯一本もないなんてとっても優秀だね(´∀`)しかもちゃんと歯磨き粉をつけて歯磨きするんだぁ☆偉いなぁ~(^^ゞ   うちは歯磨き嫌がるから、無理矢理いつも磨いてるのo(T∀To)       友達とランチいいなぁ②!ママ達も子供達も皆で楽しい一日だったね(´∀`)

楽しかったねo(〃^▽^〃)o
子供の1歳、2歳差は大人と違って大きいよね。
また遊ぼうね~♪

そっかi-184ユウヤは虫歯なかったかi-189
よかった②i-199

幼稚園行くとど真ん中なのに、ハヤテと並んだ写真のダイヤは本当デカく見えるねi-229

兄弟でも成長っぷりが全然違うんだねi-84
男の子4人も集まったら、とってにぎやかそうだねi-237
皆仲良しで楽しそうi-179写真から伝わってきますi-234

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayayuu.blog45.fc2.com/tb.php/24-de4a0c28

