--------

スポンサーサイト


2006-02-22

ママ達で飲み会

今日は1ヶ月に1度のママ達集めての飲み会があったょ
マイミクのちいやん、さおりん、ちょろ、がくこに他何人かのママ達。
今日はいつもの倍の人数が集まってとっても楽しかったょん
ママ11人、子供16人。合ゎせて27名で予約を取って行きましたぁ
いつもなら絶対1人か2人はチビの体調が悪ぃとかでキャンが出るのに、今日は珍しく全員来た
2月で絶対風邪とかぃそぅなのに皆元気いっぱいでチビ達も楽しぃ一日になったみたぃ
NEC_0110.jpg

↑ママ達半分。

NEC_0111.jpg

↑もう半分のママ達。

NEC_0114.jpg

↑2人の子がニンテンドーDSを持って来ててかなり4~5歳の子達は群がってたょ…
ぅちは小学校上がってからっと言ってるのでやれる時はここぞとばかりに借りるちゃんと順番にだけど…

皆さんお疲れさんでしたぁ(v^0^v)
また来月の日程決まったら連絡するねん



スポンサーサイト

コメント

全員参加って嬉しいですよね。
子供たちもお友達いっぱいで楽しく過ごせたのではないですかね?
楽しく過ごして豊な心を築いていけるのって理想的ですよねv-22
まだまだ当分先ですが私がママになった際にはぜひ参加させてくださいv-275

こんなにたくさんのママ達が集合するなんて凄いですね!!
それにすごく楽しそう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
子供達同士も仲良くなれそうだし☆
私も近所だったら参加させてもらいたかったです(笑

わぁ~☆楽しそう*:.。☆..。.(´∀`人)
それにしてもすごい人数だね!!
しかも毎月なんてスゴイなぁ。。。
子供達も楽しそうだからいいね!

楽しかったね♪ 
帰ってからハルくんは興奮してて寝れずはしゃいでたよ。「また行きたい?」って聞いたら「うん!」って言ってたv(o'(ェ)'o)v

帰ってまたビール飲んで寝たよzzz

また来月ね☆

昨日はお疲れチャ~ン♪
初参加でしたが楽しかったです(〃⌒∇⌒)
お兄も姫も楽しかったみたぃょ。
また誘ってね☆

こんばんは!やっと復活しました!またよろしくお願いしますv-238飲み会すごい人数!でも、すご~く楽しそう
やっぱり、息抜きしなしとね!

ママ達の飲み会!!!
楽しそうでいいね~♪
総勢27人ってスゴイね・・・(;´▽`lllA``

ママ同士の飲み会v-275なんて楽しそうv-237
しかもすごい人数v-355月イチでやってるなんていいなv-345
いい息抜きになりそうですねv-392

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayayuu.blog45.fc2.com/tb.php/27-70a64477

