--------

スポンサーサイト


2006-02-23

個人懇談会&今日の夕飯

今日は学期に1度の個人懇談の日でした
何言ゎれるか超ドキドキでしたょ
でもでも褒められちゃぃました
絵も最近人間らしく書けるょぅになってきたしハサミも上手に使ぇる様になったょっと
ハヤテは年中さんからの途中入園だったの。
始めは朝泣ぃて泣ぃて大変だった事を思ぃ出すと、今は元気良く「ママ行って来まぁ」と手を振ってくれる
この1年で凄く成長したなぁっと実感
15分間だったけどあっと言ぅ間に終ゎってしまったゎ

帰ってきてからすぐ買ぃ物へ
義母が胃が痛ぃらしくずっと寝てたので今日もはやゆうママが夕飯作ろぅっと思ぃ色々材料買って来たょ
今日の夕飯は、
1.にらと卵の味噌汁
2.トマトとリンゴとキュウリのマカロニサラダ
3.生マッシュと鶏肉と小松菜のチーズのせオーブン焼き
4.豚納豆
5.ウインナー
でした

↓それがこれ



はやゆうママが席についた時にはもうすでに皆食べ始めてたので途中の画像です



スポンサーサイト

コメント

子供の成長ってホント早いですよね(T▽T)!
これからもドンドン親が思っている以上にたくましくなっていくんでしょうね♪
楽しみだ~ぁ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

料理頑張ってるねo(〃^▽^〃)o
子供の成長は早いよね~♪
はやてはすごく優しいお兄ちゃんだよね!
りょうちゃんやハルくんに優しくしてくれるし♪
ゆうやはニコニコしながら自由奔放に歩き回ってるのがかわいいし(* ̄m ̄)

うん、うん。すごい!人の家の食卓って参考になるv-238
特に味噌汁の具はマンネリしてるので、今度真似させていただきますv-237

幼稚園とかいくとやっぱりどんどん
吸収して成長していくんだね~すごいねぇ~

それにしても、おかずもたくさん作るんだね!!
うちだったらメイン・サラダ・汁物の3品くらいだよ!!

そういえば泣いてたんだよねi-201
立派に成長してるねv-22

うちの幼稚園は今学期、個人面談ないらしい。
やってほしいな~

本当子供の成長って早いよね(●´щ`○)    一緒に毎日いると特に成長の早さを感じるよね☆              すごいおかずがたくさんで美味しそうな夕飯だね~!( ̄(エ) ̄)v      いつも手抜きしてるから私も見習わなきゃ(^_^;)

そうだったんだねぇo(´^`)o
やっぱり最初は泣いちゃう子が多いんだねぇ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
うちも覚悟しとかないとなぁ...

でもでも今となったら元気に登園してるんだもんね☆そうなるとほんと入れてよかったなぁって思うよね(⌒^⌒)

子供の成長はほんとすごい!!
知らないうちにどんどん成長しちゃう感じ(*_*)

ママさんお料理上手なのねぇ(゜▽゜*)
すご~い!尊敬しちゃう~★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayayuu.blog45.fc2.com/tb.php/28-b6401b1a

