--------



2006-02-25

金曜土曜は…

金曜幼稚園はスポーツの日で昨日はマラソンをしたらしぃのです。
が、ぉ友達の足にひっかかり思ぃっきりコケて顔にすり傷アザ作って帰ってきましたょ(; ̄▽ ̄A
↓↓↓



ぉ帰りの時に気づき
『大丈夫
っと聞くとかなり泣ぃたらしいっす

帰ってからもう一度
ママ 『痛かったね大丈夫
ハヤテ『きれてないっすょ
なっなぬぅ
こりきぃ
ってか今までハードゲイやオリエンタルラジオはやってたけど、まさかコリキをやってくれるなんて思ゎなかったから爆笑でしたぁ

そして今日は実家に行って来たょ
ぉ父さんが(ママの)63歳にしてやっとこさ携帯を買った(っと言ぅか14日の誕生日に妹からの誕生日プレゼント)ので見に行くがてら夕飯食べてきたょん(v^0^v)
20060225235807.jpg


先週撮った妹とのプリの画像を昨日妹から貰ったのでUPしま~す
20060226003147.jpg


コメント

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/←のサイトに記事が載っていたので、見にきちゃいましニャ(・ω・)ノ

すり傷いたそぉv-15
コリキで返してくるのは相当センスがいいですね。オリラジもやるんですねv-266
見てみたい。絶対かわいいハズv-10

いやーー痛そうv-12
あたし弟しかいないから妹も欲しかったな☆

小力はかわいいね!
子供って吸収が早いよねw

あら~けっこうな擦り傷!痛そう・・・でも、意外とあっさりして小力のものまねなのね・・・v-10
さすが!

うわ~v-388痛そう・・・v-406
結構ひどく転んだんだねv-356v-399

でも、さすがv-363男の子だねv-398強いv-426
しかも・・・コリキで返すなんて。。。v-408(*´艸`*)ァハ♪

顔の傷痛そう(;◇;)
男の子だからこれからも
いっぱい傷をつくって帰ってくるのでしょうね(笑
元気な証拠だっO(≧▽≦)O
兄弟仲良しさんみたいでいいなぁ~
うちもそろそろ次の子を考えなくては♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayayuu.blog45.fc2.com/tb.php/29-101c9ef5

